見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きて米とコンタクトを取っていました

おはようございます、今朝は上記のことをやっていましたので
朝食は午前7時過ぎでした

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/
米とコンタクトを取っていました、5月31日から6月1日なので
情報量が多くなってきており、WIN11のPCに変えておいて良かったです。

やはり、広島で連邦軍の米軍兵士から警察のパトカーが摘発を
受けていた画像が、FEMの執行のGOサイン!・だったようです

偽キシダ、偽日本政府、6月1日に終了します
以降は、米国の🐯さん、トランプ大統領が仮の日本政府として
管理下におきます

QFSとEBSは1日以降となるでしょう

メディア群も伝えなくてもよくて、このメディア群がFEMの
執行の対象となるため、東京ではテレビ局が1局しか残りませんので

すでに連邦軍の部隊が放送局に入ることは確実とのことです

世界、日米DSを消す!・トランプ大統領は米の集会で
何回も言っています

日本政府も犯罪者集団に認定済です

今日の石和は曇り空、雨は降ってはいません

今は晴れ間も見えていますが、大気の状態が不安定なため
午後から夜になって雷雲が湧いてくるかもしれません

NECのPCの下にあるのが冷却ファンで
さらに湿度と蒸し暑くなってくると必要です

今はそんなに湿度と蒸し暑さが酷ではないため
使わなくても平気です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?