見出し画像

今朝もツイッターは治っていませんのでしばらく、ブログ群・NOTEでやります

おはようございます、記載の通りで今朝もツイッターは治っていませんので
しばらく上記を使ってやります。

完全に治りましたらツイッター・再開します。
幸い、他では、ほとんど通常通りですし、ユーチューブ動画については
GOOブログのほうにアップしています

詳しい原因は分からないです、他国からのサイバー攻撃の可能性も
ありますし、国内でも企業・工場群にサイバー攻撃が増加している
という情報もあるため、全部・相手側のDSが原因か・というと
そうではないです

消去されるDSがやると今はすぐに分かってしまいますので
リスクがさらにDSに被さりますし、KILLされるのが
さらに早くなるため、今回のツイッター障害はDSでは
ない可能性も有ります。

フランスで暴動も起きていますので、国内のみならず
海外も障害報告が有れば、上記の可能性も有るでしょう

🐯さんはツイッターへ復帰を検討中なので
🐯さんや米軍ではないです

大都市が真っ赤になっているため、アライアンス連邦軍のDS関係者摘発
この可能性は国内の障害のみでしたら有る可能性は高いでしょう

今日は7月1日、ゲマトリアでは10、JAPANは10
つまり7月10日ですからね

昨日から執行をかけると、10日までは十分に拘束、逮捕、
移送に余裕が有ります。

FEMの執行による与党DS関係者中心の拘束、逮捕、移送です

国会の会期が終われば偽キシダも要済みですからね

先ほど外出してボブさんへの癒し画像撮りでした

ツイッター障害中は「楽天ブログ」のほうにアップしています

今日も1日、元気と順調でボブさんは趣味で頑張ります\(^_^)/

他の方からヤフー・ツイッター障害タイムラインで
・タイムラインがめちゃくちゃ・という記載があるため
やはり、サーバーになんらかの障害が起きたことは
間違いなさそうです。

海底ケーブルの可能性も低く、ツイッターJAPANの
ほうも障害が出ているため、JAPANは海底ケーブルは
使っていませんので。

マイナーカード返納運動への嫌がらせ、そんなことも
ないです。
本当にそうならば、ガキがだだをこねているのと意味は
同じで、言論の自由を抹殺している意味と同じ=かんこ令
それこそアライアンス連邦軍がデジタル庁へメスを入れるでしょう
なので、犯罪者集団政府でもないでしょう

今は国内ではツイッターへ妨害を入れている側を公安も追えるため
1発で分かってしまいます。

言論の自由は憲法でも保証されていますので、それを破る
行為は犯罪者、犯罪者集団となります

すでに犯罪者集団になっていますが。国連・国際司法裁判所認定
日本政府敗訴!

行政ではカードの返納もOKです!・という所も多く
個人個人の判断なので行政は「強制」は出来ません
という回答でした。

私は持っていますが、返納はここではしていないです
別にどちらでも良い・という思いです
そもそも山梨県自体が東京と違って元から小さいですし
興信所にいけば、個人情報はすべてオープンになっています

探偵さんや審査会社が使う興信所です
上記は元からそういう仕事の興信所ですので
場合によっては公安も使うこともあります

「会社として登録された国=JAPAN」
日本政府株式会社=会社です・・米国証券取引所

つまり6月1日から公式な日本政府は終了した
そういうことです

EBSの準備が完了、いつでも発信OK!
ツイッターで他の方達も書いています

EBSの後はQFS、民意、日本は黄金時代と
2010、2011年にリセットされ
新共和国がスタートします=🐯さん、JFKJR氏














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?