見出し画像

リアルな嵐、ストームになってきました

夕方に近くなって山梨、石和はリアルな嵐・ストームになってきました
急激に空が黒くなって暴風状態となっています

東空の笹子山地・大月方面は黒雲が覆っており、あまり見たことが
ない黒さです。

西日本を覆っていた上空寒気=マイナス30度以下が中部から
東海、東日本へも入ってきています。

夕方に外出して、いちやまマートで飲料水を買うことにしていましたが
今日は辞めました。

暴風が収まる明日・買いにいくことにしました

今夜いっぱい、山梨では暴風となるでしょう

15メートルを超えてきており、やはりWIFIから
FTTHに変えておいてよかったです\(^_^)/

食べたくなったら買いますね

昔の踊り子号からリピーターになっている
駅弁のお店です

稲荷寿司の味は昔も今も変わっていません

・大統領への規制と規定は無効・DS系列の通信社
共同通信も明記していました

サンフランシスコ州地裁から



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?