見出し画像

こんにちは、今朝はかなり冷えた朝となた石和です

こんにちは、今朝はかなり冷えた石和で10度を下回って
霜や氷が張ってもおかしくはないような気温でした

今は暖かくなってきています

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

今週、病院外来で16日の午前中で山梨で最後の病院外来となります

紹介状を担当医へ書いてもらいますので、新しい所で使います

来週に石和から新しい所に移動ですが下旬には再度、行政の手続きが
あるため、石和に3日間ぐらいいます。

新しい家では、ドルさんへのコメはツイキャスからに
なりますのでよろしくお願いします

他にも書いているようにツイキャスのほうがコメントしやすい・
これもあります

Xは通知でちゃんと届いています

自宅にFTTH・ひかり電話廃止のご連絡書がドコモ光から来ました
5年以上、こちらで使いました、ありがとうございました

移動日まで使えますが前日には切ってWIFI接続になります

🐯さん情報、QFS、EBSの進行は順調で
もうすぐです

また、FEMもFCC真実法の執行と、新ニュルンベルク裁判も
本格化していきますので

最後は日本のDSの粛清だ!・トランプさんからの画像の通りです










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?