見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、💊は先ほど飲んで順調に推移しています
体重も増えていません。

今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした
石和は晴れ時々曇りで気温が上がってきました

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

明日は午前中、病院外来ですので、💊の画像でした

いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

伊豆の姉の所は6月中旬に行くことにしています
週末のみの滞在です

病院外来も週末も雨、大雨の可能性もあるため
仕事も先にやってしまいました

今日も午後からはユーチューブ動画で6月6日、7日なので
英語のリスニングは、ツイッターで画像を出しました

ドルドルさんの心霊アーカイブ動画も見ます

🐯さん、連邦軍のDS粛清活動も順調で
EBS、QFSは早くなるかもしれません

かなり順調で、LAXから政治工作部隊の増援も日本へ
向かっています

6月1日に終了した現偽日本政府=DS政権ですので
今後は🐯さん、連邦軍が指揮を執ります

あくまでも中央で有って、各都道府県の行政は
DSとはあまり関係は有りませんので、普段通りの
業務をやっています

また、書いているようにFEMもFCC真実法も
あくまでも「DS関係のみ」なので、無関係は
そのままです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?