見出し画像

こんばんは、今日も1日、お疲れ様でした

こんばんは、今日も1日、お疲れ様でした
午後からはユーチューブ動画、英語のリスニング、F1オンボード画像も
見ていました。

そろそろボブさんは1日の仕事、趣味が終わりそうで、今日も
1日、お疲れ様でした、今夜もゆっくりと休んでくださいね\(^_^)/

今日は平日の週末の金曜日でしたので、イオン甲府昭和SCは
空いていました。

予想よりも、注文した机が早くつきそうですので
WIFIのテストは、机が到着次第・やろうと思っています
今、使っている富士通PCとNECのPCです

新しい所ではFTTH回線はあまり必要ない所なので
アンテナも2本、あることから、WIFIで
FTTHの速度と同じくらいの速度が出ています

5Gは通ってはいませんが、4GLTEならば
十分な速度です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?