見出し画像

こんにちは、今朝は午前6時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

こんにちは、今朝は午前6時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした
石和は晴れていますが、風は冷たいです

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます

先ほど、映画DVDを置いている棚とWIFIのNECのPCの
デスクの位置を変えました

窓と網戸とカーテンをWIFIでやる時は早朝にいつも変えていたので
位置を変えると、上記群を変える必要が無いためと床掃除と
壁掃除も一緒にしたら綺麗になりました。

映画DVDは自分PCで大体、見ますし、WIFIのNECのPCは
姉の所で使うことが多いためです。

西郷ドンのゴワス人形も自分PCの横に来ました・笑

田原坂です、詳しい詳細と紹介は、ドルドルさんの心霊動画
田原坂、官軍墓地でどうぞ。

九州の激戦地=田原坂です

画像は米国で配布された🐯さんからのQFS・ネサラ・ゲサラの
小切手です。

米国のほうでは画像の様な方法で、毎月=DSからの還元金が
米国民へ入っています

最後は日本なので日本は、さらに還元金が倍増されてくるでしょう
米国ではない地震や津波、コロナによって国民が死亡していますからね
この補償金=還元金は莫大な金額として戻ってくるでしょう

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しています
体重も増えていません

午後は昨日と同じようにドルドルさんのアーカイブ動画、英語の
リスニングをします

今日は日曜日ですが選挙のためか道路も空いています

私はしません、元から自公を好きでは有りませんし
選挙用紙の不正画像はツイッターでも出していますし
無当選で18人すでに決まっている・では
選挙をやる意味もないですし、まず、選挙は
1票の格差=3,8倍問題を解消させない限り
何回やっても与党が自動的に勝利する仕組みなので
🐯さんのFEM、FCC真実法の執行を待っている状態です

与野党が好きとか嫌い以前に上記の選挙不正のほうを
何とかする必要も有って、それが解決したら、選挙に
喜んで行くことにしています

現役議員に「う〇〇」という人はいませんので・笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?