見出し画像

今朝は午前7時過ぎにボブさんへの癒し画像撮りでしたが、空が不気味でした

今朝は上記の時間にボブさんへの癒し画像撮りでしたが
空が不気味でした。

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/
私は午後からユーチューブ動画、ドルさんの心霊アーカイブ動画
英語のリスニング・SW・を使ってやっていましたが終わりました。

連休なので、ゆったりしています

🐯さんと米軍の情報はモニターしています

EBSもQFSも近いため、情報量が多くなってきており
米政府専用機=サムも、午前中、横田基地に来ていました

横田で降りたようで、EBSの準備は完了しているようです

EBS=世界緊急放送と言って、全面核戦争とかそういう被害が出る戦争とは
異なる国や大統領からの緊急放送のことをEBSと呼びます。

普通の放送は、日米でメディア群が相手側=DS側なので
放送が止められてしまうため、米軍を使っての
放送となります

相手側のDSから資金提供を受けている日米メディア群なので
自分達が支持している・または、マイナスになるような
放送はしませんからね

なので、トランプ大統領はFCC真実法違反容疑でKILLします

嘘やフェイクニュースで固まってしまっている
国内のマスゴミ群は、粛清しない限り変わらないでしょう

すでに赤×で米軍が粛清済の偽バイデンもまだ画像で
出しているくらいですから。

MR、POOL氏は米軍なので、ブラックミッキーバスに
犯罪者を乗せるほうです。

今日は上記に出している画像のように、怪しい雲が
多かったです。

ただ、現在まで大きな動きはないです

雨の前はこのような雲が出る場合もあるため
地震のほうではなくて、雨=まとまって降る雨の
ほうの雲かもしれませんね

石和、山梨では明日から9日にかけて雨で場所によって
強く降りそうです

夕方になって曇ってきました

💊は午前8時に飲んで順調に推移しています

いつもX「いいね・フォロー」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

EBS・QFSの政府専用機が来た、見れただけでも
楽しいです、「クリスマスを楽しんでくれ!」と
トランプ大統領は言っていました

これ米国民だけに言ったわけでなく日米に言っています

・偽バイデンはもういない、MR・POOL氏からです








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?