見出し画像

いかに国内のメディア群が嘘、フェイクニュースを民意へ流しているのかが分かる画像です

こんにちは、新PCの手続きが終わりました
外出したら銀行ATMが混雑しており、何かなあーと
思ったら今日は15日、10日締15日払いの日でした
中小企業に多い上記なので、銀行ATMが凄く混んでいました。

60ミニッツもゴミ番組、トランプ大統領、司会者と
番組と放送局をDS認定するそうです

違う、違うと連発して違う証拠を出さないのは
DSのお決まりの文言だ!・とトランプ大統領は言っています

DS悪事資料「TODAY」はいつでも出せる
私は出すつもりだ・とトランプ大統領はすでに
表明しており、「TODAY」はXでも画像で1960年から
現在の画像で有りますからね

これを出させるとDSは崩壊するため、相手側のDSは
必死に嘘やフェイクを民意へ流してくるわけです

もしも、プーチンさんがあのようなことを言ったならば
画像のような宴会はモスクワではないですし
まず、ロシア自体に入国はできなかったでしょう
でも、画像はモスクワで撮影されていますので

世界アライアンス連合は強固であって
現在の常識とはまったく異なる・ということを
理解していない国内のマスゴミが問題で
国際社会では通用しなくなっています

もうDSの支配、DSのシステムは終焉しており
終わっている・ということです

それがネサラ・ゲサラによるQ共和国=新共和国日本です

ゲサラ法によって、今の悪事や裏金、パーティ券や
カルトで汚れている政治の党はWH軍に一掃されます

元から
政治資金規正法違反、これは公安警察や刑法や
法務で最初から決められていることであって、破れば
刑務所行きは当然なのでから。

ボブさんへの癒し画像は早朝に撮りました
晴れていましたが今の伊東は風が強く西から雨雲が
来ており、下り坂になってきました
今夜は本降りの雨で深夜から早朝は、春雷があるかもしれません

病院外来が終わりましたので薬も長くあって
次は3月27日です。

神奈川県湯河原に住んでいた時からかかっていた病院なので
昔のデータが残っていましたので良かったです

当時はレストランがなくコンビニだけでしたが
今はレストランもコンビニも有って、午前・午後の
外来の方達の食事が取れるようになり非常に便利になっています

病棟の患者への食事もここで作って運んでいるかもしれませんね
そのほうが別に厨房を作らなくても1つの厨房でできますからね

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?