見出し画像

発掘が最近のマイブーム

僕はお店を回ったりするのが仕事だったりするんだけど、最近その回ったお店とかカフェに休日行くのがマイブームだったりします。

この前行ってきたのがこちらのハンモックカフェ🛌🌳

ハンモックに揺られながら店内の本などを読む事ができる。他の人がいて恥ずかしくてできなかった笑 次回リベンジする!


店内には無数のハンモックと屋内なのにテントがあります。本棚には漫画やビジネス書などがありボードゲームもたくさんあるそうです。

いっぱい本があって悩みました
テントの中はこんな感じ!キャンプ気分楽しめるかもね笑
こういう所でコーヒー飲んで談笑したいね
トマトカレー注文してみました。ヒューガルデンを添えて。スパイスの味がよかったです
僕が選んだ本病みすぎてて笑われちゃった


注文したら3時間?まで滞在できるみたいで本を読みながらコーヒー飲むのもとてもよかったです。

そんな感じでカフェ巡りの旅でしたー。こちらのハンモックカフェはノマドワーカーの作業してる人が多いみたいで皆さんパソコンをカタカタしてて、平日の夜に行ったのですがゆっくり出来ました!

これからも今まで行きたかったけど行けてなかった場所を発掘して行ってみようと思います。皆さんも休日に行ってみたい場所にお出かけしてみてはいかがでしょう?👍🏻

それではseeyou later!!

(この後、飲み足りなくて飲み屋に行ってしまったのは秘密だ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?