見出し画像

noteを毎日書くなんて、言わないよ絶対。

先日、久しぶりにnoteを更新した訳だが。

なんていうか、気持ち良いのです。

便秘が解消したような気分。

やはり、アウトプットするというのは、メンタルにとても良いんだなぁ、と改めて感じた次第でござる。

とはいえ、

noteを毎日更新します

とは、絶対に言いません(笑)

なぜなら、そんなの僕には出来ないからです。

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

出来ないことは宣言しません。はい。

いや、本当はやりたいんですよ。毎日トイレにいくように、毎日吐き出す意味でも更新したいんですよ。

でもね、

出来ない時があると、なんか嫌なんだす。
だす。

義務にはしたくない。自然と出来るようになったら、それはそれでおk。

なので、毎日更新すると宣言はしません!

(この卑怯者ー↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ)

ということで、気が向いた時だけ更新してみようと思います。

それが習慣というか、癖になれば、気がつけば毎日更新してるかもしれないかもしれません。

ということで、毎日更新は宣言しないけど、これからちょこちょこ更新するぜ、という宣言でした。

なんのこっちゃ😂

気が向いたら、読みに来てください。あ、フォローしてくれていいんですよ?遠慮しなくていいんですよ?(笑)

じゃ、また✋

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?