見出し画像

#64 再開!

あーー、成長したい。もっと。
心も体もしんどかった7月から変わって、8月はどっちもすこぶる充実している。それにプラスして、みんなの仕事ぶり。今月の目標を達成するために、日々最善を尽くしているのがめっちゃ伝わってくる。

きっといい流れがきている。先月と違ってチームが、事業が、より前に進んでいる感じがする。

だから「もっと成長したい」って、強烈に思わされるんよ。

最近ようやくGOODLIFEでの仕事のリズムが掴めてきた。
なので、ちょうどいいタイミングやし、本格的に今年のスキルテーマを達成しにいこう。

あらためてやけど、今年のスキルテーマは『ライティング』。
たしか、理由はGOODLIFEでの仕事をする上で最重要スキルやから。

でも、今はシンプルに、人の心を動かす文章を書けるようになりたい。
もっと自由自在に言葉を操れるようになりたい。

最近あつきさんもそーゆもすーさんもライティングをみて、ほんまにすごちなって思った。めっちゃ上手いし、速い。

俺も頑張ろう。

さあ、具体的なアクションやけど、考えているのは大きく2つ。

◆アウトプット
①noteで投稿する
②Twitterでつぶやく

◆インプット
①小説を読む
②「考える技術・書く技術」を読む

ひとつひとつハードルは低く。細く長く続けていくのが大切。やから、まず今月は週に1回アプリまたは本を開けたらOK。
書いたり、読んだりしなくて大丈夫。まずは開くことから。

今年もあと4カ月かー。体感的にはやっぱり速い。でも今月までしっかり濃かった。

年末年始楽しみ。あとどれだけ成長しているのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?