見出し画像

龍。

卯と龍は、育ての親御さんの亡くなった妹の生まれ年です。
亡くなった御父さんと御母さんのお墓参りに年末に行きました。育ての親御さんと同じ敷地内にあります。
寅と卯の塩野瑛久の大河が無事に放送されます様に。
ドラマのペディングトレイン観れて嬉しい!
豊原功補の宇佐見様のCM、お弁当屋さんのドラマのオンエアの頃に嬉しかった思い出。皆で観れました!育ての親御さんのひとりの祖父や育ての親御さんのひとりの兄ちゃん(お父さん)とドラマも沢山観れましたが、一緒にペディングトレインを感じたかったです。
2023年から2024年、あっという間にきてしまい、2023年が終わってしまいましたが、2030年、2036年があるので毎日頑張って生きていきたいと思う、塩野瑛久な豊原功補さんでした。(駅伝のCMが理由だよ!by.中村倫也)
写真は母校の中学の運動場!


https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1986668479&owner_id=59002928

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?