画像1

「Nothing Was Lost」

中村倫也
00:00 | 00:00
ずっとずっと
舞台の八犬伝を愛して頂きまして
誠に有難うございます!
犬川荘介を演じることが
アニメーションでも出来まして嬉しく思います。
八犬伝シリーズの舞台は
なんか飲み物を舞台で飲むやつとか
上川隆也先輩や速水奨先輩に似てしまう舞台とか
塩野瑛久としての角川書店様の原作広告がつくSMILEUPの舞台とか
食べ物業界の皆様とのコラボのあります
八犬伝東方八犬異聞。
どれも転校生役というイメージで同一人物という事で伺いました。とても嬉しく思います。
ずっとずっと頑張って御仕事させて頂けまして良かったと心から思います。
これからも日本の全ての企業様を
世界中の赤十字病院を
宜しくお願い致します。


日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛をあなたに。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,638件

#お金について考える

37,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?