見出し画像

🍛【レトルト】麻布十番ビーフカレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

最近写真撮るの下手になってきました。

これは昔食べたことがあるのかないのか、

思い出せないくらいのものでしたが、

デミグラスソース仕立て

とありますので、私の好きなカレーではないのかな?

という印象で随分な期間、避けてたのですが、

もう、試すものも減ってきましたので

改めて食べてみようという感じで買ってみました。



180gはありがたい
レンチン可能


欧風カレーですね


牛肉と多少のマッシュルーム


その味は、この酸味がしっかりしてまして

トマトからきてるのか、

ウスターソースから来てるのか

赤ワインから来てるのかわからないですけど、

辛味、甘み、酸味が一体となった高級なカレーを食べてる感じはします。


このタイプのカレーは多分避けてきたんだと思うんですけど、

ですか、食べたことある味なんですけど、

過去の記事をさかのぼってもパッと探せ出せなかったので、

めちゃくちゃ一般的ではないんでしょうけど、

癖があるとかそういうわけではないので、

だいたいの人はおいしいと思うんじゃないでしょうか?

そんなスパイススパイスはしてないので、

物足りない人もいるのかもしれないですけど、

味の深みを楽しむカレーかもしれません。

それなりにお肉の味もある感じだと思います。

まあでもこれを食べるんだったら、

ディナーカレーextraでいいのかなという気もしたので

⭐4つとさせていただきました。


ご馳走様でした。


おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。