見出し画像

🍛【レトルト】アパ社長カレー(本格派ビーフカレー)を食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

この間キャッシュカードの磁気不良で

ゆうちょの受付に行ってきたのですが、

このカウンターにカレーが置いてあったので

買ってきました。

さてさてどんな味なんでしょうか?


黒を基調としたPKGに社長の顔のインパクトよ。3位入賞いいじゃない。
感じで言うと欧風カレーっぽいですけど、どうなんでしょう。


貼り間違いしてました。湯銭した記憶だ。


で。盛り付けたのがこちら

濃度のあるルーに牛肉が2片ほど

味はですね。

ビーフカレーのウスターソースを聞かせたタイプのカレーで

トマトではなくこのソースの酸味が効いた、

これが結構レストランとかの定番のカレーの味ではあるんですけど。

あんまりこの甘くないカレーってレトルトでは少ないです。

好きな人はこのタイプのカレーがドノーマルって感じになると思いますし

ソース系カレーとでもなずけましょうか。

それこそとんかつなんか載せたら最高じゃないですかね。

ご馳走様でした✨


おわり


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。