見出し画像

🍛【レトルト】ボンカレーネオ(辛口)を食べた件⭐⭐☆☆☆

私の食べたい味のレトルトカレーを探す旅の続きでございます。

前回はちょっと寄り道をして、
Coco壱のレトルトカレーを食べちゃったんですけども

前々回狙いをつけていた、ボンカレーネオ


これ発売は2009年なんですね。

ちなみに私はノーマルのボンカレーは申し訳ないんですけど

全く美味しいとは思わないんですけども。

名前はボンカレーネオですけど、ボンカレーとは全然違うものなので。

で昔食べたことあって。その頃は、価格優先で食べてたので、

納得してなかったかもしれないのですが。

今の私なら、今の基準でちゃんと評価できるのではないかと思いまして、

味は辛口にしました。

レンチン。600W1分40秒は珍しいというか、具がたくさんなんでしょうね。


ボンカレーネオ(辛口)230gなり デコりました♡

具が凄い。

色や照りもいいではないですか。

で、まずは一口。

うん、これかと言われたらちょっと違うかもしれないが

概ね求めてたのはこの味です。

これをもっと肉のうまみを増してほしい感じですね。

出来そうですけどね。

ニンジンやジャガイモは今まで食べてきたものの中でも、

最上位な感じです。
量もそうなんですけどサイズが凄いのです。
ボリューミー


で、ちょっと歴史とか調べてたら。

これの上位互換のレトルトカレーがあるみたいで

その名も

「The ボンカレー」

早速ネットで注文しちゃいました。

ですので、次回はThe ボンカレーを食リポしますね。


おわり


過去のレトルトカレー記事はこちらのマガジンから⤵(o_ _)o))

良ければこちらの記事もご覧ください⤵(o_ _)o))


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。