見出し画像

🍛【レトルト】日乃屋和風ビーフカレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

こんばんわ。

私の求めるレトルトカレーを探す旅に付き合っていただいて

ありがとうございます。


おさらいしますと、

①洋風じゃなくて、和風(ジャガイモが入ってる)なカレー
②できたらビーフがいい


今回は、この条件でネットでサクッと出てきた↓こちら

肉ゴロゴロ

食べてみました。


レンチンできます。最高やがな。


とは言いつつも、ビーフカレーなんだよな


まずは、ひと口。

めちゃくちゃ、甘い玉ねぎをしっかり炒めた系

でわりと辛い。よく見たら辛さ5じゃん

だけとカレーうどんのカレーの味。

そうか、この和風というのはだしの味の事なんですね。

でも。食べたいカレーの方向の味ではある気がする。

牛肉の味が利いてる。

ジャガイモとかは入ってないお肉だけのカレーですけども。

ラーメンでも。しょうゆ、みそ、塩の次に、

どの肉でスープ取ってるか、で結構食べたい味が決まると思うので

ビーフカレー方面は合ってる気がする。

ポークカレーもチキンカレーもおいしいんですけど

僕がレトルトで食べたいのはビーフなのは間違いなさそうです。


とか何とか言っておいて、ココ壱のポークカレーの感じが

久々に食べたくなったので、ネットで注文しちゃいました。

なので、次回はココイチレトルトを食べて、

どれくらい満足できるのか?

を報告しますね。



おわり


良ければこちらの記事もご覧ください⤵(o_ _)o))


過去のレトルトカレー記事はこちらのマガジンから⤵(o_ _)o))


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。