見出し画像

🍜2024.06.05 めんきや(味噌ラーメン)

どうも4ニョッキです🥟

今日はめんきやさんに行きました。

このお店はセアブラノ神に行った時に発見したお店で、

なかなか行く機会に恵まれず、今日ようやく行けました😭

混んでました。

修学旅行生方と外国の観光の方それから常連さん

私は今日は珍しく時間にも余裕があったし、食べるものも決めていたので、

味噌ラーメン、麺の硬さ普通、メンマの量普通、
にんにく入、一味入で注文しました。


味噌ラーメン

そのレビューなどで書いてあった通り、塩味がある味噌ラーメンという事でしたが、確かにしっかり味がしました。

京都の味噌ラーメンというより割と本格的な味噌ラーメンに背脂ちゃっちゃ系で、こういうのもっとあってもいいかなと思いました。

もやしとか白髪ネギ、メンマも良かったのですが、

ここのお店のチャーシューの香ばしい事。

チャーシュー麺(豚骨醤油の)にしておても

良かったのですが、また機会を伺って

食べに来るぞーーーー

ご馳走様でした。


おわり

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。