見出し画像

最近食べたり飲んだりしたもの紹介

その1

このTOP画のPRIMEって書いてある日清の味噌ラーメン3食入りのやつを買って食べたんですけど、美味しかったです。


麺はしこしこしてて、これがね、マルちゃん製麵とかラ王とかとはまた違う感じの生めん感で。

あとサッポロ一番とかの味噌とかじゃなくって、濃いぃだだ黒い味噌の感じの味のインスタントラーメンってあんまり売ってないじゃないですか?

これはいいですよ?ラ王以上、もうお店レベルですね。


Amazonで探したんですけど、似たようなものがでてきたんですけど

同じかがわかりません。

僕は3食300円くらいしたイメージなんですが、これはまあ通常の5食入り位のかかくですね?


その2

クリアアサヒの夏限定パッケージ

最近は、飲むとしたら赤のパッケージの本麒麟が多かったのですが、これはパッケージ買いですね。観た感じだけでおいしそうじゃないですか?

飲んでみた感想なんですが、あっさりしてて飲みやすいですよね?癖がないというか。

いつもの黄色いパッケージも味は多分ほとんど同じだと思いますけど、やっぱりこういう風にたまに違うのもいいんだよと、父にいったのである。


その3

ソルティー バター(クッキー)

表面に塩バターが塗ってあって、甘じょっぱくて癖になりますね。

クッキーというかサブレというか、おおきさも4~5cmの直径で

10枚入り、価格もお求めやすい感じでした。

クチコミサイト3年連続第一位らしいので、

わたしが宣伝するまでもなく有名なのかもしれませんが、

よかったら食べてみて下さい。



おわり


よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。