見出し画像

Mito Music Candleを終えて (新曲の歌詞とたくさんの写真を添えて)

お久しぶり!
ちょっと前にnoteを書いてたんだけど、途中で挫折して今日に至りました。

今はB.Y.Gに打ち合わせに行く電車の中。
久しぶりにこう電車に乗ってます。
駅のカフェでホットコーヒーのL、購入。
カード使えますか?
交通系のか現金のみです。
では現金で。
5000円札を渡す。
高額紙幣入りました〜
確認お願いします。
確認しました!
はい、おつりです。
ご一緒にご確認お願いします。
数百円の小銭と、ちょっとヨレた千円札たち。
四つ折りにされたであろう千円札。
スマホが普及して、現金持たなくなって、財布が小さくなって、
四つ折りじゃないと入らなくて、同じように現金で払った方の千円札だろうか。
それとも、お駄賃だよって田舎のおばあちゃんがティッシュに千円札包んで孫に渡したものだろうか。
端がよれてるのは、ただのお金ぐちゃぐちゃにしちゃう人かな。ちょっとやだ。
全部を揃えて、のばして、しまう。

ここから先は

2,580字 / 45画像

¥ 500

サポートしてくれるなんて♪ありがとう! いい曲書いて、いいライブできるように頑張るね!