見出し画像

文学フリマ東京37の準備してます①


11/11(土)の文学フリマ東京37に出るので少しずつ準備をしています。
この一週間でした事は……

①ブース番号が決まりました!
N-43  いそらみしんです。

トイレに行きやすい場所で良かったです。

②試し刷が届いたので、チェックしました。
やっぱり本の形になると、気になるところが出て来ました。パソコンの画面だと分からないものですね。
ちょこちょこっと直して発注しました。

③しおりになる名刺を配ろうと思ってるので発注しました。しおりの表のイラストはこの記事のヘッダーになってる画像です。本が大好きな子猫のシロマルとクロタマです。
なかなか可愛く描けたので、スズリにアップして販売もしてます。
良かったら見てみて下さい。↓

https://suzuri.jp/isoramishin

あとは、お釣り用の小銭を貯め始めたり、出展者パスが届いて、「わー、もうすぐだー」と思ったり、そんな一週間でした。

文学フリマ東京37のホームページ↓

https://bunfree.net/event/tokyo37/

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,814件

サポートいただけたら、とても嬉しいです。