五十森達哉の基盤とは…

五十森達哉の基盤とは…

1985年福岡県福岡市に生まれ。
幼少期からスポーツが大好きで小学3年生のときに野球を始めました。
野球に貪欲に打ち込んだ結果、その努力が認められキャプテンも務めさせていただきました。
自分でいうのもなんですが、人の前に立つ少年で、チームのメンバーからも慕われる存在だったと思います。

スポーツは得意でしたが、勉強も好きでした。
地元の高校を卒業後、桃山学院大学大学に進学し理工学部で研究に励みました。
大学時代から能力を高めるため、知識とスキルを磨くことに専念しました。その成果、今のビジネスキャリアにも大いに役立っています。

大学生活で研究に没頭して、専門的な知識を習得しました。
また、大学生活を通じて問題解決能力やコミュニケーションスキルなども身についた思います。

理工学部で培ったコミュニケーションスキルや論理的思考は、ビジネスの領域で新たな課題に取り組む際に役立ったのは間違いないと思います。
また、大学での経験はビジネスの成功に貢献する基盤となっています。

大学生活は文武両道の規則ただしい生活で過ごし、桃山学院大学大学を卒業しました。
その後は、マーケティング会社に就職し、マーケティングのスキルや知識を少しづつ身につけてきました。
デジタル広告やSEO対策など幅広く学び、独立を考えるようになって今に至ります。

#五十森達哉_株式会社CAKE #株式会社CAKE #五十森達哉
#経営者 #バー #お酒 #港区 #東京 #テイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?