オリジナルコースターを作った話


皆様こんばんは。
久しぶりにnote書いてみました。笑

今日の話は題名にしている通り
オリジナルコースターを作った話です。


作ったというより企画を提案した形が正しいのかなと思います。
キッカケは僕の思いつきからツイートをしたら
一気に話が進み完成しちゃったっていう、笑


あのツイートから完成まで2週間ちょっととかで半端ないスピードに僕自身びっくり😂


狙いは勝ったあと家に帰り祝杯をあげる
試合が終わった後も試合の話、選手がああだったこうだったなど余韻を楽しんでほしいという想いから作成に至りました。
家族や友達、サポーター同士たくさんの会話を楽しんでほしいし、その時間が福山シティFCをきっかけに作れたならなにより嬉しい✌️

試合終わりコースターをGETしました‼️などの
ツイートをみたとき試合の勝利の喜びさらに増増しになっちゃいました😁

行動やアクションを起こして
何かが生まれて誰かが喜んでくれる
この喜びは今まで感じたことなくて
やって良かったと本当に思いました。


サッカー選手であるけどサッカーを軸に人を喜ばせる方法は無限にあるんじゃないかなと可能性を感じたから今後もっとやっていきます🔥

この企画に協力してくださった
新谷さん。篠原テキスタイルの篠原さん
それ以外でも協力していただいた方々
ありがとうございました。

もっとインスタでメンションや
ツイートしてもらったらもっと嬉しいです😆

実はもう次に企画を進行してる段階で
少しずつですが情報だしていきますね。
楽しみにお待ちください‼️

あとnoteはぼちぼち継続して
投稿してくんでよろしくお願いします🤝

以上、
オリジナルコースターを作った話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?