見出し画像

vol1.★大志軒で働く大切な仲間「パートナーさん」の活躍する姿★

これから新たな一歩を踏み出したいという方、
大志軒で働いてみませんか?

大切な仲間、パートナーさんを大募集中♪

じつは大志軒を運営するのは「株式会社イズムフーズ」という会社です。
「大志軒」「菜々家」など、飲食店を30店舗以上運営しています。

*HPはこちらからご確認できます♪*

■大切な存在だから、敬意を表して■
イズムフーズではご一緒に働く一般的には
アルバイトさん・パートさんと呼ばれる仲間を
「パートナーさん」とお呼びしています。
お店を支えてくれる大切な存在だからこそ、
パートナーさん・社員さん・本部の垣根を越えて、
お互いにおもいやり声を掛け合う風土を大切にしています。

さぁっ、今日は、
大志軒で明るく働く仲間を全力でピックアーーーップ♪
写真をたくさん撮影してきたので、
新しくお仕事を探されている方に
すこしでも働くイメージが湧けば幸いです★☆*・。

こちらからスタートーーー★

①パートナーさん&店長の一コマっ!

「新しい仲間待ってま~~す!」と気合が入っていますね。笑


お次は
②笑顔溢れる朝会風景!お休みの日に楽しかった事や、今日がんばりたい事をみんなで共有していきます。

みんなのそれぞれの家庭や生活が分かるのもうれしい時間です♪


③朝会風景


④店長から一言。優しくて良い上司です。

⑤和気あいあいとして雰囲気だから、今日も楽しく頑張れる♪


⑥営業開始!大志軒のお昼はママパートナーさんが支えています。

動きが、とってもかっこいい。
近くで見ると躍動感がすごいのです。

⑦ホールはお店の顔!いつも元気な仲間達☆

⑧他店舗にはマタニティのママさんも♪

バックヤードで身体に負担なく働けるようにみんなでサポート★

⑩頼りになる上司。優しい店長。これ、イズムフーズの基本です。

技術より、愛。おもいやりを何より大切にしています。
コミュニケーションが活発な職場だからこそ、笑顔があふれる。
だから、いつも一生懸命にがんばれるのです。

⑪学生さんも活躍中!

機敏な動きは働きながら段々と身についていったとの事。


がんばれば着実に成長していける事を学生さんから私たちも学べます。


真剣な表情が伝わりますね。


いかがでしたでしょうか?
大志軒には様々な仲間が集まっています。

今後、興味がある方であればぜひご応募してみてください。
もちろん面談という形でもOKですよ。
ご一緒に働いてくださる方を心からお待ちしています♪

ご応募は会社の採用情報からでも受付中です★
↓↓↓↓↓ ご応募はこちらのサイトからも可能♪ ↓↓↓↓↓