『ノート13日目~自分の好きなもの整理(大絶賛編集中という名の逃げ)~』

ジャンルから
・漫画
・本
・アニメ
・映画
・音楽
・スポーツ
・人

内訳
①漫画
作者推し
・入江亜季
・紀伊カンナ
・越谷ゼニコ
・市川春子
・久世岳

作品推し


②本
作者推し
・伊藤計劃
・朝井リョウ
・有川浩

作品推し

③アニメ
作品推し
・血界戦線
・psycho-pass
・弱虫ペダル
・鋼鉄城のカバネリ
・ヴァイオレット・エバーガーデン

会社推し
・ボンズ
・ufotable
・スタジオ


映画
・プロメア
・ロシャオヘイ戦記
・fate

絶賛編集中、、

そういえばドラム教室の体験いってきたが、先生癖じゃ(千鳥ノブ)、という感じだったし一生笑わないタイプっぽかったな、芸術肌という感じだが、

体験自体は超楽しかったので自分は笑ってたけど、とにかく相手のリアクションがないので乾いた笑いが防音の壁に吸い込まれていくのを感じだ。良い防音だった。

たぶん曜日で違う先生になると思うが、通うかどうかは明日にかかっている。内示があるかもしれないしないかもしれないので。

あと今日めっちゃくちゃいい買い物した、次の休みが楽しみって明後日だけど。天皇陛下生まれてきてくれてありがとうおめでとうケーキ買ってお祝いしよ。夜飯オニオンリングだけだったからめちゃくちゃお腹空いてるはよ寝て明日にセットした朝炊きたてのご飯が早く食べたい。

いつにもまして中身ない。

前半部分の編集を早くやりたいが、やはり寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?