見出し画像

0泊バス日本縦断(2日目・稚内ー札幌)

稚内(23:00・1日目)

画像1

稚内を出発後すぐに消灯・・・深い眠りにつきます。。。

休憩1・おびら鰊番屋(2:13)

バスが止まったところで目が覚めます。ここのあたりで(トイレ)休憩、、、、しかし何もみえません。なんとなく江戸時代風の建物がうっすら見えるばかりです。

画像2
画像3
画像4

昼間はこんなところだったようです。

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/744/


そして出発・・・また深い眠りに

目が覚めたら、札幌でした。。。
前日は納沙布岬からの札幌泊、その前の日は根室泊となかなかのハードスケジュールなので。さすがに起きてはいられなかったのです。

(5:33)
札幌バスセンター・・・これを見ると、わかる方は分かるのかな?という感じです。

画像5
(水曜どうでしょうの聖地)


5:43 札幌到着

画像6

札幌で、一時休息・・・というわけにいかないのです。バスは、道路状況で一気に遅れてしまうというリスクを抱えているので、(身支度だけはしつつ)できるだけ早いバスに乗って、南を目指す必要があります。
(続く)

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?