見出し画像

4コマ漫画:キプロスRPG世界からの結末

世界中のドメインがある島を巡るどめいん探検隊の裏話を4コマ漫画化。
RPGオタクにはたまらない!まるでゲームの世界のようなキプロスの古代ローマ遺跡の宿で、なぜかHPが減り続けてしまった……その理由は?

古のゲームヲタでドラクエ大好きな社長。まるでゲームの世界にいるようなキプロスの古代ローマ遺跡でテンションが上がったのも束の間、どんどんHPが減っていき、帰国後はまさかのHPゼロ状態で救急搬送されました。キプロスで使ったトイレでO157に感染したようです。
点滴だけの生活を続け1週間ほどで治りましたが、海外のトイレには皆さんも気を付けてくださいね。

▼キプロス(ドメインは.com.cy)、どこにある?

▼実際の旅行記はこちら!

プリキュアじゃなくてキュプリアの生誕の地、
キプロスでビットコインが流行っていると聞いたので行ってみた 
https://islanddomains.earth/cy/

・原案:どめいん探検隊(株式会社インターリンク
・作画:ひかりぼん( https://hikarium.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?