見出し画像

4コマ漫画:タウ島の少女

世界中のドメインがある島を巡るどめいん探検隊の裏話を4コマ漫画化。
島巡りは優雅なリゾート巡り?今回はちょっと閲覧注意なその裏事情です。

画像1

「4コマ漫画:旅の意外な必需品」で破れた網戸に貼って虫の侵入を防ぐには養生テープが役立つとお伝えしましたが、それでも阻止できないのが蟻やムカデ。でもアメリカ領サモア(ドメインは.as)にあるタウ島で出会った少女のように、虫なんて気にせず朗らかに生きたいと思うどめいん探検隊でした(無理…)。


▼アメリカ領サモア(ドメインは.as)、どこにある?


▼実際の旅行記はこちら!
まさに波瀾万丈、島全体が100%テスラの太陽光発電「タウ島」の実態を
ゴリゴリの力技で実際に行って確かめてみました
https://islanddomains.earth/as/

画像2

空港に迷い込む猫。

画像3


・原案:どめいん探検隊(株式会社インターリンク
・作画:ひかりぼん( https://hikarium.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?