見出し画像

Auf jeden Regen folgt auch Sonnenschein.

どーもこんばんは。

そして、
明けましておめでとうございます。

色んな事がありましたが、
2024年になりました。

2024年も波乱の幕開けでしたね。

今回の能登の大震災において、
被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

そして、
1日も早く復興が進みますよう、
心からお祈り申し上げます。

私に出来る事は、
自治体や日本赤十字などの、
ちゃんとした団体への募金ぐらいしかありませんが、
それらを出来る範囲でやっていきたいです。


LUMIX G99+PENTAX Super-Multi-Coated TAKUMAR 55mm F1.8
個人的に好きな1枚

それはそれとして、
2024年の目標をば。

今年は、
・ボーナス満額貰う
・フラグシップ機(LUMIX G9 PROⅡ)を買う
・会いたい人に会う

この3点でいきたいです。

その為には、
魔の11月と12月をどうにかしないといけませんね。

毎年、
この時期にメンタルを崩しているので。

多分、
寒さと季節性の問題だと思うのですが。

その辺を上手くやりつつ、
「カメラを買って会いたい人に会う。」

これでいきたいです。

最後になりましたが、
2023年も大変お世話になりました。

2024年も引き続きよろしくお願い致します。

では。


追伸:今回のタイトルは、
ドイツのことわざです。

私の好きな言葉なので、
この言葉で2024年を始めたいと思います。

「すべての雨の後には、日差しもまた続く」

では。

この記事が参加している募集