見出し画像

サボった結果は Garminコーチ5K 第6週

Garminコーチを始めた経緯は過去記事に

ワークアウトスケジュール

Garminコーチ5K ワークアウトスケジュール

4つのワークアウト中達成できたのは1つ
この週は前後の日曜どちらにもトレランを入れた都合上 調整と山練を優先

ただ 驚いたことに木曜に設定されていたラン(長距離走)が自動的に金曜日に移動していた!
さすがに無視し続けると 若干の調整はしてくれるということだろうか?
ありがたく金曜日にラン(長距離走)を実施

第5週〜第6週のワークアウト実行率が低いせいか
目標達成の確実性がじわじわと下がってきていて恐怖
トレランが一段落したので第7週は真面目に取り組みたいな

ラン

1 ウォームアップ  2:00
2 ラン        11.26km(楽なペース)
3 クールダウン   2:00

か 身体が重い!
なんじゃこりゃー!と叫びたくなる だるさ
平均心拍152bpmで 身体に疲労が蓄積していると思われる
なんとか完遂するも 実行スコア28%

こういうとき 軽めのジョグに切り替えた方が良いのでは?
と思いつつも
ひとつくらいワークアウト実行しなければ!
という義務感で 歯を食いしばって走った

どうするのが正解なんだ???

この記事が参加している募集

ランニング記録