見出し画像

【2分で読める】モラハラの可能性がある男性

半年で結婚したアリスです!
「騙された!結婚前は優しかったのに!」
モラハラの可能性がある男性

・人あたりが良すぎる
→妙にニコニコしています。取り繕うのは得意です❣️
他人からの評価は「すごく良い人そう」

・頑張ってるけど本当はコミュ障
→モラハラ判定できる人から見たら、笑い方がぎこちないのですぐ分かります☺️

・士業
→士業のモラハラ率は鬼高いです。
法律を扱っているとピリピリしちゃうんでしょうね。
自分が一番正しいと思っています!

・スレンダーな女性が好き
→隣で連れて歩くのに見栄えのよい異性を好みます。
巨乳よりは、スレンダー好きです。
直接会わなくても、「スレンダー好き=アウトォ!」
と言う感じです。
普通の体型の女性には、優しい男性が集まります。

・人の体型に口を出す
→太ってきたんじゃない?とか余計なお世話を言い出します!

モラハラを見分けられない人はモラハラが身近にいないか、人間の分析不足です。

ただ、身近にモラハラがいないことはとても幸せなことですね✨

モラモラ男は見抜いて撃退❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?