見出し画像

10.12

水曜日
曜日感覚がなくなる仕事してると毎日、曜日を確認しなきゃいけない。したいからしているよ。

最近寝れない日が多いのに、今日はとってもぐっすり眠れて、しかも頭がクラクラするほどまだ眠かった。エネルギーを欲している
友達とあって、久しぶりにしっかり話し込んで学ぶこと多かったな(昨日)

仕事に意外と気持ちが入ってない
今日は特に何もない。
何もないから心配になる。

最近、何もないとそれで良いけど幸せなことだけど、これでいいのか行動してない自分のままでいいのかって考えてしまう。
休む時は休んで良い
努力する時はしよう、
けど全部自分の気持ちのままでいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?