見出し画像

東京に行ってきた Tokyo

2022.10.14 (金)
I went to Tokyo.

観光とかではなくて、必要な大切な面接のために東京に行ってきました。

田舎に住んでる民(私)からみると東京がすっごい夢のように思えて早く行きたい!いつでも行きたい!住んでみたい!キラキラ🌟ってかんじです。
 行ってみると高層ビル、人口密度を見て東京を感じる。正直、東京は東京でしかない。
もっと昔とか制服で行った東京には希望と刺激があって、それを感じて異世界にいるように思えた。今と何が違うんだろう、少し寂しくなってます。

そして、人生にはいろんな選択肢があって、選んではいられないって年齢になってきてるのかな??いやまだ10代。妥協したくない。けど、今のその判断でやるだけやってみたら意外と素晴らしい世界に出逢えるかもしれない、
そう考えたらなにも一概には言えない。

今日の感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?