見出し画像

今日はお父さん、わりと早く起きました。
なぜなら昨日みんなで9時に寝たからだね。

3人で寝る時、君は
「真ん中で寝たい!」
というのに、近づきすぎると
「離れて!」
と言うね。距離感難しい笑。

学校に行く時
足の指が痛いと言っていたね。
お母さんに爪を切られすぎちゃったんだね。

お父さんとどの爪が痛いのか一緒に探したね。
そこに、ばんそこう貼ったら納得したのか
「いってきます!」
と元気に出て行ったね。

久しぶりにベランダから
君を見送りました。

嬉しかったのかな、何度も振り返って
手を振ってくれたね。

最近は、大きくなったなーと感じるのに
ベランダから見ると
まだまだ小さく見えたよ。

大きなランドセルを背負って
毎日よく行っているね。

今日も元気に行ってらっしゃい。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?