見出し画像

【営業下克上】良い習慣を今度こそ築く!畠山流“習慣化”の5か条!

セールスセコンドの畠山です!

今日もあなたの
営業成績をUPさせる

“営業下克上術”

をお伝えしていきますね!

それでは早速行きましょう!

<習慣が人生を変える>

という有名な話をどこかで
聞いた事があるという方も
多いと思います。

これは本当にその通りですよね!

なぜなら、習慣とは
頑張らなくとも、無意識
レベルで行う事だから!

また、やらない事の方が
違和感や気持ち悪さを生み、
自然とやる方向に進むものだから!

つまり、自ずと習慣によって
人生が作られていくわけです。

だからこそ、

「頑張ろう!」とイチイチ
気合いを必要とする営業マンは

自然と無意識レベルで
頑張れてしまう習慣をもつ
営業マンには
なかなか勝てません。

そして、安定的に
売れ続ける営業マンは必ず

・早起き
・勉強
・読書
・運動
・健康的な食事
・自己投資
・リスト整理
・デスク整理

などといった良い習慣
を持っているのです。

しかし、良い習慣を
身に付けようと

「これを毎日する!!!」

と決めてもなかなか続けられない
人も多いのではないでしょうか?

人は良い習慣を持ちたくても
“習慣化”に持っていく事に
苦戦しがちです。

だからこそ、今日は畠山流
習慣化の5か条を公開します!

弊社のクライアントもこれで
習慣化に成功した人が何人もいますから
ぜひ参考にして、実践してみて下さいね!

①既にある習慣の後に紐づけべし!
⇒歯磨きの後、お風呂の後などに紐づけると
 脳科学的にも習慣化しやすいです!

②習慣化したいものは朝実施すべし!
⇒夜やろうとすると気力的に難しかったり…
 急な飲みのお誘いでできなかったり…があるもの!
 朝の方が気も満ちていて習慣化しやすい!

③壁に貼るカレンダーを活用すべし!
⇒家の目に入るカレンダーで
 実施日をチェックしておくと
 穴をあけたくない衝動に駆られてくる!

④最初の21日間を死守すべし!
⇒習慣化する一つの目安が
 21日間の継続と言われいる!
「21日間だけ!」と思って始動しよう!

⑤再起動主義で挑むべし!
⇒3日坊主も100回やれば300日!
 なんどでも再起動しよう!

このポイントを抑えて
ぜひ“習慣化”チャレンジしてみて下さい!

きっといつもとの
違いを感じて頂けると
思いますよ(^_-)-☆
 
それでは本日はここまで。

あなたの営業下克上を
心より応援しております!

次は絶対あなたの番だ!!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
◆畠山良太LINE公式アカウント
https://lin.ee/LNqqY54

◆YouTube『セールスセコンドちゃんねる』
https://youtu.be/K4VtnDa6lPM

◆畠山良太 Facebookページ
https://www.facebook.com/ryota.hatakeyama79

◆株式会社Ishizue Facebookページ
https://www.facebook.com/ishizue18

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?