見出し画像

どうなる?note人生!!

連続投稿100日を達成してから早20日ちょい。

気づけば毎日投稿するのがクセになっており、今のところ途切れることなく続いています。

何故ここまで続くのか。

一番大きな要因は、慣れだと思います。

慣れというのは不思議なもので、たとえば最初は苦手だと思っていた人でも何日も会い続けると苦手だったことを忘れることもあります。

ただ、どうしても忘れられず苦手のままずっと続く場合もあります。

それは自分の中の問題なので、相手が何をしたからといって変わるものではありません。

書くことがそんなに好きではない私が思いつきで始めたnote。

写真や動画をアップしなくても文字だけで投稿できるこのnoteが、私には合っているのかもしれません。

昨日の宣伝どおり新たな勉強を始めますが、ひとつだけ不安があります。

それは、noteを続けていけるかどうかです。

せっかくここまで続けることができたので、勉強と仕事とnoteを両立させたいのですが、そこまで器用なことができるのか。

おそらくできませんね笑。

勉強はしたい、仕事は辞められない…となると、必然的にnoteを…

とりあえず続けられるところまでは続けて、いよいよ脳がパンクしたそのときは、みなさんに無期限休業を宣言します。

おだてられると調子に乗るタイプですので、私のnoteを読んでくれているみなさん、スキやコメントどしどしお願いします笑。

変なアピールをしてしまったので、今日は赤面しながら寝ます!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?