見出し画像

お久しぶりです!!!

みなさん、お久しぶりです!!!

いや~、最後の投稿はいつだったでしょうか...。

おそらく血が出た宣言をしてから一度も投稿していなかった記憶が笑。

この空白期間、私が何をしていたか書きたいと思います!

1.再び出血!!

血が出たnoteを書いた翌日に再び喉から大量出血!!
しかも、この日は5回目のコロナワクチンを接種したので、副反応で高熱が出る覚悟をしていたのですが、予想に反してノー副反応。
5回目にして、これは調子良いじゃんって思っていたら、まさかの出血。
あまりに出てくるので、次の日に病院へ行ったら、診断結果は...。

【咽頭の横に大きめの口内炎!!】

さすがは粘膜弱い系男子笑。

特に治療はしていませんが、血も止まっていたので、気持ちも落ち着いてきた矢先!

2.副反応が現る!!

身体が空気を読んで血が止まるまで待機をしていたのか、しっかり副反応が出てきました!!
2日間に渡って高熱を出し、ようやく副反応が収まったところで、次なる強敵が現れました!

3.寝不足!!

出血した影響で喉が荒れまくり、寝ようとすると出てくる咳の影響で眠れません!
もしかすると、眠れなかったのが一番つらかったかもしれません。

4.便秘

多くは語りませんが、これも強敵でした笑。

5.絶食!

喉を休ませるために自ら絶食。
これは私にとってあまり苦痛ではありません。
なぜなら三大欲求の中で一番食欲が弱いからです笑。

こんな5重苦を乗り切ったのが、最後の投稿から1週間後。

乗り切った先に待っていたのが、仕事・仕事・仕事、そしてアマゾンプライムセール笑。

出血、副反応、寝不足、便秘に悩まされている間も多少仕事はしていましたが、noteには手が回りませんでした。

新規の仕事も増えたり、濃密な2週間超でしたが、今日ようやく少し時間ができたので、noteを書いちゃいました!

毎日投稿できるかは怪しいところですが、また少しずつ投稿頻度を増やしていきたいと思います。

みなさん、また仲良くしてください!

よろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?