久々の~

日曜日仕事デーでした!!

今日休むと焦りが出てきてミスりそうだったので、休日返上しました。

おかげで順調に仕事が進み、気分爽快です!!

仕事が溜まってくると頭も心もパンクしてくるので、どこかでみっちり仕事をして、自分の中の交通整理をしてあげなければなりません。

交通整理がうまくいくと精神的にも落ち着いてくるので、次の日はスムーズに仕事が進みます。

パンクしてきたら休んだ方が良い場合もありますが、頭のどこかで何かが引っかかったまま休んでも全く休まりませんし、余計にストレスが溜まります。

だったら無理に休まず納得するまで仕事をするというのが私の考えです。

今日は引っかかっていた謎がスッと解けたので、いつも以上に快眠できそうです。

そして明日からまた清々しい気持ちで仕事ができそうです!!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?