見出し画像

生まれた日!

みなさん、お久しぶりです!!

最後に投稿したのがいつの日であったか忘れてしまうほどnoteから離れていました笑。

決してnoteが嫌いになったわけでではありません。

私の一番嫌いな言い訳を敢えてすると『仕事が忙しくてnoteまで手が回らなかった』ということにしておきたいと思います。

noteを書いていなかった間、ちょっと悪運が続いていまして、以前にも書いた【粘膜弱い系男子】に何度もなってしまい、落ち着かない日々でした。

今は粘膜を強くするための肉体改造を行っている真っ最中でして、タンパク質を摂取するためにプロテインを飲んだり、不足しがちなビタミンB群を過剰に摂取したり、なるべくストレスをためないように(ストレスが溜まってくると口内炎が・・・)自分なりのメンタルトレーニングしたり、大忙しです。

せっかく肉体改造をしているのだから、あわよくば『シックスパックができあがってくれないだろうか』と密かに期待しています笑。

体調不良ではないので普通に仕事もしていましたし、函館へ2泊3日の旅行へ行ったり、なんだかんだで充実した日々を送っていました。

夏を十分に満喫して冬ごもりへと向かっている今、ようやく『noteを再開しよう』という気持ちがじわりじわりと沸いてきました!

記念日がわりと好きな方なので、せっかく再開させるなら何かしら思い出に残る日にしようと思い、今日を選びました!

なぜ今日なのか…。

【今日は私がこの世に誕生した日なのです!!】

自分の誕生日を自分でアピールするのは如何なものかと思いますが、note再開記念ということで今日だけ、このウザい投稿をお許しください。

38歳も無事に終え、心機一転39歳は38歳を上回る勢いでnoteの投稿することを誓います!笑

私は1歳年を重ねる毎に充実度や魅力度が増す人間を目指しています。

『この人めっちゃ充実した暮らししてるな』
『こういうおじさんになりたいな~』
『イケオジだな~』

って思ってもらえるような生活を送って、それを日々noteに記していきたいと思っていますので、今日からまた、よろしくお願いいたします!!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?