久しぶりの血!

私は粘膜弱い系男子で鼻血を出したり、喉から血を出したりするんですが、昨日の夜から朝方にかけて久々に喉から血が出ちゃいました。

喉から血が出ると私のやることはただ一つ!!

数日間の断食です!!!

断食は苦手じゃなく、むしろ得意な方なので、全然苦じゃありません。

断食をしたあとの食事はめちゃくちゃ美味しいんですよ?

普段好きじゃないものでも美味しく感じるんですよ笑。

恐るべし断食マジックです!

めちゃくちゃご飯を食べる人みたいに書いていますが、断食後、私が一番食べたいものは菓子一択ですけどね笑。

とりあえず何事もなく明日の朝を迎えられた暁には、アイスを食べようかと思っています!

アイスは溶けるから喉にやさしいですし、牛乳が入っているので粘膜を保護してくれるはずです笑。

今日の朝は血が気になって早く起きてしまったので、もう寝ます。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?