クラウドワークスで探してみる

クラウドワークスって面白いですね!

なんせ、看護師としてしか働いたことがないから、
知らない事ばかりでワクワクしました。

ですが、残念なことにパソコンなし、スキルなしの私にはできるお仕事はなさそうでした。。

でも、少し違う世界をみることで、
いままでとは違う自分を見つけ出せそうです。

しかし、実際クラウドワークスで仕事を探すとなると、先に話した問題があるので
とてもじゃないが一人では仕事を始められないので
やはり、どこかに就職して
スキルを磨くしかないと気づかされました。。

そんなに悩むなら

転職すりゃぇぇゃん!

ってなりますよね。。
でもですね、子育てをしつつとなると、
パート勤務
時短
1から始める労力
看護師スキルが活かせない←えっ?
給料減る

と、うだうだ自分に言い訳して飛び込めない自分。
そして、またモヤモヤする自分に戻るのです。

そこで、とりあえずは今すぐに
働くことは出来ないので
経験を兼ねて物販のお手伝いをしてみることに
しました。

というか、スマホで出来る仕事って
物販かモニターかって感じでした。

物販ですが、結論からいうと面白い!

はじめは、対応に自信がなくてドキドキしたり、
売れなくて悩んだりしてましたが、
慣れると売れることで達成感が味わえて
こんな簡単に達成感が得られるなんて♡
と、はまりました(笑)

売れるものも、自分が思ってるような物じゃないものがうれるので、不思議です。
私にとっては未知の世界でしたが、
この出会いが私の考えを変えてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?