見出し画像

続いていた虹の魔法

昨日ね、子どもの病院にいったんです。朝9時についたら、なんと最低でも2時間待ちとのことで近くの公園で遊んで待つことにしました。

そのときにふと足元に目を落としたら出会った石。

石に雲と虹🌈が書いてある!!わたしは自分ワールドに石の魔法が起こることを許可しているので、「12月に石に『虹の魔法をかけて』ってお願いしたのが続いてる、、!」ってテンション上がりまくりでした。笑
                                                    そのときの記事はコチラ↓
                        ⇒石の魔法を感じたはなし。その1

リスクをとる」のnoteに書いた、レアンドロのクリスタルスカルも、スカルの中の虹がほんっとにすごいんです🌈🌈🌈もしかしてこの子も、12月の虹の魔法のご縁でつながったのかもしれないな、、なんて思ったり。

そして昨日の夕方に出会った

スカル💀と妖精OR天使がつらなって飛んでる、、、笑

「石には意思があって、持ち主を選んでいる」と書きましたが、2018年にどうしてもどうしてもご縁が欲しかったのにわたしのところにやってきてくれなかった石がいました。この子です。20時から販売開始とのことで、5分前から準備万端ですたんばっていたのに、、、ソールドアウト!もう4年も前のことですがとても悲しかったことを今でも覚えています。

天然石は似たような子には出会うことは本当に難しいです。まさしく一期一会。もう二度と出会えないのだな、、😢なんてたまに思い出していたら、、Instagramでおもかげを感じるクンツァイトと奇跡的に出会ってしまいました❤❤❤
翼が生えてパワーアップしたこの子です。

手を合わせたような石のかたちが似ていませんか?この子にも美しい虹🌈が、、❤❤そして、スカル💀と一緒に飛んでいる妖精OR天使の雲になんとなく似ているような、、、(*^-^*)現在は海外から我が家に届くのを待っている状態なのですが、会える日が待ち遠しいことこの上ないです❣

話が変わりますが、虹🌈って雨☔のあとに見えるものですよね。
まさしく虹を感じさせるような、奇跡的な人生と石とのご縁のお話を今日聞かせていただきました。1ミリでもわたしもその素敵なご縁に関わらせていただき、本当に嬉しくありがたく思います。

1か月前はまだInstagramのフォロワーさんが5人くらいだったのです。動画をあげたらなぜか沢山の人にみてもらって、その後積極的にフォロー作戦で少しずつフォロワーさんが増えてくださって。あんまりスマートなやり方じゃなかったな、、と反省の思いもありますが、それさえもすべてがつながっていて完璧だったとは、、、

自分のハート❤の声をきいて、喜びの感情を羅針盤にすすんでいけば、心が震えるような奇跡や出逢いの体験が待っているってこのことかもしれないな。。今日はそんな風に感じました。

Kさん、いつか気が向いたらぜひNOTEの記事書かれてみてください。
きっとKさんの体験に勇気づけられる方、心動かされる方がたくさんいると思います。そして何よりわたしが読みたいです❣❣

今日も読んでくださってありがとうございました。
世界はなんだか騒がしくなっていますが、明日も心のうちに平穏がある1日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?