見出し画像

ついに東京ディズニーリゾートへマーベルキャラクターが登場!

MAEVELファンの皆様大変長らくお待たせいたしました。
ついに、ついについにMAEVELキャラクターが東京ディズニーリゾートに登場します!

2022年のハロウィンでMAEVELキャラの仮装が解禁されたのを皮切りに、2024年のシンデレラ城に映し出されたプロジェクションマッピングイベントにもアイアンマンやキャプテン・マーベルが登場するなど、徐々に露出を増やしてきたMAEVELキャラクター。

満を持して東京ディズニーランドのアトラクションに登場です!

まあ既存のアトラクションである「イッツアスモールワールド」に期間限定で間借りするだけなんですけどね。

いやいやそれでも十分凄い事。
これは一人の人間(ファンじゃない人)にとっては小さな一歩だが、人類(MAEVELファン)にとっては偉大な一歩である、というやつです。
海外ではすでに存在しているMAEVELエリアが近い将来日本にも増設される可能性が高まってまいりました。

「イッツアスモールワールド」仕様のプリチーなMAEVELキャラクターたちも鋭意製作中とのことで期待は高まるばかりです。

みんな子供になっているという設定なのかな?

2025年1月15日(水)~2025年6月30日(月)までの期間限定プログラムである 「イッツ・ア・スモールワールド with グルート」。

これはウン十年ぶりに東京ディズニーランドへ行くっきゃない!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?