見出し画像

【何する】久々の連休

最近はまとまった連休を取れていなく、今日は久々の連休。

さあ、何をしよっか。

でも何となく分かっている。

おそらく、ブログや筋トレ、プログラミングやnoteをするだろう。

THE・休日みたいな、お酒を飲んだりは多分しない。

なぜなら、この前久々にお酒を飲んだら、翌日が二日酔いで「朝活」ができなかった。

その日はとても後悔したのだ。

私自身も気づかなかったが、いつの間にか「朝活体質」になっていた。

朝活しないと、一日を無駄にしてしまったという気持ちがとてもあった。

今はnote、終わったらブログ。

最近SNSで、ブログのネタ切れという方を多く見たので以下の記事を公開してみた。

ネタ切れ解消法です。初心者ブロガーさんはぜひ参考にしてください。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?