骨の響きと網膜への投影記録01月23日〜1月29日

はじめて
現在、市井において二種の技術により影響が認識できる。網膜への像の投影、骨振動による音声認識。この二種の認知により、時間軸は不明ながらも原因となる当座においての状況の推察は可能であろうと思われる。筆者が想

定する二種の技術の解説は下記のリンクより。

可能性としての登場人物の筆者による人物評および「特異点周回ストーカー」とは

0123

0700 左目岸田総理右目女性(井澤詩織氏?)

骨「よし、このままでいく」「戦闘隊員も必要だ」「現地制圧できる」「特殊装備は限られている」「アメリカ全土に配備したいぐらいらしい」「モーターヘッドすごいぞ」「トランスでもいいらしい」「なにがなんでもやる」「それがアメリカイムズ」「というわけで司法取引も」「もう間もなく進む」「これは本田の3人」「3人に対してだから」「司法も連絡する」「直接やりとりするしかない」「記録をつけ始めたな」「記録を点ける悪魔と言われている」「なにがなんでもはやいな」「西川はどうした」「もう泣いてる」「警官とやりあったからな」「高橋直樹も泣いている」「さすがに死体がでてきたぞ」「相馬は意気消沈しているな」「モーターヘッド部隊もいい」「なにがなんでも早い」「改良してるよ」「これ一台4億」「ホンダも売る」「B TO Bだな」「一般販売はまだ」「攻撃能力をなくすらしい」「これは危険」「立ち向かえない」「たっている必要がある」「特殊なチップをうめこむらしい」「グレゴリー曹長よくやる」「彼は優秀」「なにがなんでもやる」「アメリカイムズを守っている」「機能貸与もそうだ」「これは収益になる」「1兆ほど」「これで内需も潤う」?「まあ国庫に還元だけどな」「アメリカも分布図マップがほしいらしい」「主に海洋と大気」「さすがにwwwはひどいぞ」「2兆になるぞこれ」「そんなに募金あるのか」「あるよこれ」「ひどいグレー」「調べた限りでも」「結構みんな」「募金してるからね」

左目安倍氏右目岸田氏 骨「さすがにはやいぞタイプ」「この弟もよくやる」「なにがなんでもやる」「そういう時期がある」「栗田はどうした」「暴れまわっているよ」?「もう遊べんのか」?「遊んで暮らしてただろ」「こいつの生活費国家の金」「今までなにしてたこいつ」「殺人、遊び、ドラッグ」「なんでもござれだよ」「かなり危険な男」「近づいてはいけない」「黒パンはいてうるチンピラ」「それが栗田だ」「石坂〇〇の前にも表れている」「なんどか高倉医師に言ったらしい」「早く殺せって」「なにがなんでも記録付けるな」「よし、石坂〇〇良し」「さすがに睡眠時間足りなくなってきたな我々も」「実際内戦だからね」「結構記録つけてるやつもいる」「さすがにはやいなおい」「このままでいく」「燃えてるよ俺」「確かに司法取引」「被害者に合わないってのはないな」「向こうから会いに来てるし」「なのに引き受ける」「これはない」「向こうから会いに来るかね」「まあどういう人物か」「確認するのは当然」「これはまわりの 女も言っている」「普通確認するってよ」「行政にもいっとく」「当人に対しての贖罪」「なぜ他人が引き受けるのか」「しかも会いもしない」「それはないな」「この理屈はおかしい」「書類だけですませようとしている」「一部もいる」「しかも当人にあわない」「こんなんないって」「ヒカキンはおわったな」「単なる再生数かせぎ」「それにより認知を経た」「そんなにないらしい」「マックスむらいってやつど同レベル」「なにがなんでも会う」「人を介するからな」「吉岡摩耶はどうした」「〇〇エリアだが」「あったこともない」「俺も締めたい」「まあ会うしかないな」「調印とかもする」「3人にたいしての司法取引」「他人が合わずに」「締める事はできまい」「だったら他の人にする」「そうなる」「相馬ももうおわり」「泣きわめいているよ」「最後まであきらめてないね」「堂ノ下は狂っている」「平山なみ」「なにがなんでもさせん」「当人にあいもしない」「暗躍する」「徹底的に」「なにがなんでも恩恵を与えない」「それに徹する」「近づく者すら殺す」「すごいねこの執念」「〇〇もやる」「他人も成り代わっている」「まあメールアドレスわかるし」「大洗宛てのメール」「これも見ている」「本文あるし」「これは弟の能力」「かなりやっているな」「sbiだっけ」「あれはどうなの」「まさにこれだろ」「検索不可能」「あらゆるものを添付」「更新もできる」「QRに変換してるよ」「おれも使う」「おくりゃいい」「それからみてもらえ」「ラインつかえばな」「読めるよ」「なにがなんでも」「あきらめない堂ノ下」「かなり緊急を要する」「この男の始末」「国だからな」「厳密にやるよ」「こいつはくるっている」「かなりの基地外」「あらゆる恩恵をあたえない」「その執念すごい」「とにかくつきまとう」「当人の周辺」「なにがなんでもやる」「わけわかんねーよこいつ」「くるっているらしい」「執念で燃えている」「今は帰っている」「宿舎どこだよ」「こいつら殺人鬼なんだけど」「燃やし尽くすしな」「あと埋める」「ばらす」「ミンチ」「捨てる」「めちゃくちゃやった」「だいぶまじっているぞ女」「うんこもらしてるな」「さすがにおんなでも」「ようしゃはしない」

0740 左目外国人隊員右目安倍氏 骨「ガリアンウイップもすごいぞこれ」「ガリアンはほしい」「耐用年数は?」「持続時間は50年」「破損するまで使える」「アタッチメントのホルダー装備しないと」「これは自衛手段になる」「ガリアンソードだなこれ」「ソードというにはすこし強度が」「まあいい」「突きさす兵器」「まあ武器」「あと曲がる」「パワーもすこし」「アタッチメント」「これで用途を多彩にする」「おもり、電気、パワー、刺す、磁石、」「主に電気、パワー、アメリカは刺すもつかうらしい、あとノーマル」「ノーマルは痛い」「連続で刺す」「相手は死ぬけど」「まあ刃物」「銃刀法違反になるな」「ええ」「これは丸みを帯びてる」「させないけどね」「当たると痛い」「中間距離戦」「そういう武器」「防具は?」「このオートマテック」「加速度によって展開する」「さすがに坂口さんは」「52億どう返す」「ウ、無理」「〇〇でも2億」「30年かかるよ」「10年契約」「あとはなんとかするしかない」「返せない見込みはさすがにきついぞ」「このままどうする」「市井にとどまり続けるの無理」「逮捕拘束」「それでいく」「福山は返せる」「5億」「1年2億」「3年で返せる」「あと仕事」「今のところまとも」「まあ他の奴にくらべればね」「木村はだめ」「傲慢」「周りをみとめていない」「あと返せない」「仕事一年500」「今のところ」「あとはインセンティブ」「フリー開発や」「必要だと思う」「その工房をつくる」「まあ資材販路は」「ホンダもち」「インセンティブでなんとか」「ジャパニーズドリーム広がるね」「フリーの開発や」「僕一人じゃとても」「知識もいる設計とか」「〇〇はなんとか」「行けると思う」「経験あるし」「swボードの切り替え」「やってたらしいし」「20年まえだけどおぼえているでしょ」「手書きでも書いてる」

0749左目安倍氏右目岸田氏 骨「さすがに使えるぞ、アタッチメント」「普通はノーマル、500グラムだし」「刺していたい」「あと曲がる」「接近戦でも使える」「マジックハンド機能もあるし」「これ機会」「ウェブシューターみたいなのつける」「ガリアンウィップ」「アタッチメント」「用途多彩にしたい」「体重を巻き付けるパワーはない」「さすがにそこまでは」「モーターが」「できたらいい」「既存技術では」「バッテリーを消耗する」「それでもいいなら」「5000回ぐらいにしたい」「今やっている」「モーターを改良」「マサ〇〇タイプ」「ひたすらやる」「状況確認」「なにがなんでもやる」「どうしてここまでわかる」「さすがにわかるな」「間違えてもうつ」「どうしてわかる」「テレパス」「それに近い」「早口はわからんがね」「振動でつたわる」「なにがんでもわかるなおい」

0753 左目安倍氏右目岸田氏  骨「さすがにつかれてきたか」「相馬はどうした」「あきらめてはいない」「〇〇も自分の時間すごせ」

0923 左目平岡兄右目安部氏 骨「なんとしてでもハシカンとやる」「まず行政の部署調べなきゃ」「ききゃあいいんじゃね」「アホだから自分で答えるって行政」「あとは手配するだけだしカード」「あとは適当に2人で」「2人で締める」「1人でもいいな」「見られても平気でやる」「あー夢が広がる」「仕事なんてするかよもはや」「金は使い倒す」「もう締めよーよここ」「もう仕事したくない」「50億あるのになんで働くの」「働く必要ないじゃん」「働くのあほのやることだけたって国の金あるんだし」「国の金横領してなにがわるいってんだよ」「あーもう働かない」「あとはハメ倒す」「ハシカン産まさせてやる」「もう、なにがなんでも産ませる」「認知なんてするかよダボが」「全部やらせるもんね」「自衛隊員のあの顔、痛快だったね」「何人殺したとおもってんだ」「もう殺しなれた」「もうやばいって」「うち金あるし」「国の金だからってなんだ」「金なんて使い放題だよ」「まだまだふりこませるし」「あー産まれてきてよかった」「だれが四足歩行だよダボが」「やるかよ四足」「やるのはおまえだ○○」「証拠なんてねぇし」「茅野の泣き顔すごかったね」「全員皆殺し茅野以外」「まああいつの証言なんて無視するし」「やらせるかよぉ」

0953 左目平岡兄 右目実兄 骨「そうなんだ、おれしぬんだってよ」「今から逮捕拘束します」平岡「なんで」?「自衛隊員24人殺したからね」「もう証拠あがっている」「茅野も証言している」「何人殺した?」「かけがえない命」「いままでさんざんやってきたろ」「どうして殺してばれないと思った?」「なんかあるわけ?」平岡「いやばれてない」「ばれてるし」「動画で映ってんの」平岡「なんで」?「夜だから?」「あほか?」「殺したらばれるし」「皆殺しにすればばれないとおもっている」「そのあと茅野しめられたし」「あのね」「もうばれてるの」「結局その程度の男」「帰らんし」「このあと拘束」平岡弟「結論は」?「死刑」「二人ともね」平岡弟「裁判なんてしないよ」平岡兄「おれらがまけるわけねぇ」?「死体あがってんの」「撃たれてんの銃で」「よくもまあ殺したね」「証拠捏造できるとおもった?」「僕もだいぶこなれてきたよこのやりとり」「さあもうおわり」平岡兄「なんでもう安倍きてんの」?「終わったものは終わったの」「君らもう終わり」「長い旅路だったね」「国だからね念入りに調査」「もうおわり」「そこのふてくされたおっさんも」「おわったよ」「ながい旅路だった」「お前ら二人をなんとしてでもしとめる」「あのな皆殺しにしてんじゃねーよ毎回」「それで足がつかなかったか」「アパート一棟みなごろしにしたろ」「どうやってかねぇ」「まあ合鍵もっているしな」「女はやってからころしてた」「佐倉もやばかったな」「イケメン弘中君泣いたよ」「全部お前らのせいだって」「もうやめたのに」「さそってくるんですとよ」「まああのイケメンも人生楽しんだろ」「はいおわり」「逮捕」
1006 左目座席に座っている女性右目井口裕香氏含め ※グラウンドで乱闘に挑むダウンタウンをグレゴリー、○○、井口裕香氏のモーターヘッドが制圧している?
1122 左目相馬陽一 骨「俺が死ぬことないじゃん、お前が死ねばいいんだから」「なぁんでよ」「まってありえないから」「ありえないって」「おれが助かるはずだし」「だって動かない」「やめてやめてやめて」「あーあぶ」「なんだよスパークガンて」「がぁ!」「うそだろ、俺がありえなぃ」「ありえないだろうが」?「暴れましたぞ狂ったカオス」「もう一月風呂に入ってないやたもいるだほ」「井澤は二日?」?「帰ってない」「橋本環奈は一月か」「よくもまあたち続けるね」?「まあ、飽きませんけどね」浜田「ハシカンやらせろや」「まだ、何も触ってない」「あかんわぁ仕事せんと」「松本なんでいけるん?」
左目松本人志右目浜田マサトシ 骨「あかんでぇ」「だれがやられるかい」「ひたすらちまちま記録つけやがって」
1151 左目女性右目私 骨「はこーよ!」「お金のありか、どこ」「何にお金使ったの?」「横領だからね!」「茅野君もさぁ」「おこがましいこと言ってんじゃないよ」「ふぁんふぁんは後になってしまうでしょ」「はやく、ふぁんふぁん言わせたいの!」「はやくして、はこ!」「どこにお金かくしたのよ、だから帰れないの」「最近何か仕事してるのかなぁ井澤君」「○○仕事してるよ」「記録もつけてる」「はやく吐こうね」「警察官とお話しいやでしょ」「出来損ないもいるんだし」「この他者依存の久世君欲望まみれ」「他人に叶えてもらうのが夢、そうでしょ」「さあくろたかし君もおわったね子供何人つくったの」「僕らとはちがったね」「原始の巨悪平山君さぁ泣いちゃってるよ」「僕に勝てませんでした残念」「勝つまでに体勢ととのえたもんてね」「流石にやりたい放題やったけどな」「お金もらえるでしょうが発声」「一アフレコ5万」「これで食ってけないなんて言わせない」「著名な奴らとほぼ同じ」「たから頑張って働きましょう」「専門職だからね給料やすいわけない」「というわけで、」「夢観れる仕事になりました」「尾崎由香ちゃんも2億でしょ、僕が紹介したんだから」「どうなってんだよ、君らの義理人情」「ちょっとは感謝してよ」「一アフレコ五万ですぜ」「週一で二十万」「3つで60」「でしょ市道さん」「○○記録つけてるけど」「流石に早いなおい」「これやってるの未だに○○だけ」「なぜしない」
1241 左目相馬陽一右目安部氏 骨「なぜ、わかった」「俺たちが死ぬの」?「はい」相馬「バカなあり得ない」「毎日毎日取り調べ」「もううんざりしてるけどさぁ」「井澤とやらせて」「俺なら5分で口説き落とせる「どんな人間も俺には勝たないんだし」「人として生きていいやつらじゃないんだし」?「それお前」「あのなあ○○」「おまえなんなわけ」「国家からの依頼」「違う職だったらどうだったかな」「弟みたいに独りきじゃない」「まあ認めるところだがね、負けん」左目高橋直樹右目次男? 「君。何したわけ?」「流石に油断はせん」「冷静に取り調べする」「休憩与えられたからって油断するな」「俺も腕動かん」「それっぽく制圧するなよ」「多勢に無勢するからね」「この看護師ども頭おかしいんだけど」「なあ相馬そろそろ終わりだね」「※※※」「はい、そう」?「なんか笑えるね」

1329左目橋本環奈右目相馬陽一 骨「だれが許すかよそんな人生」「おれが送るのがふさわしい」「だれも認めん俺以外」「どいつもこいつも蹴飛ばしてきたんだ」「認めんよ俺は」「やらせるわけないじゃんそんな人生」「俺だって送れてないんだし」「だって俺がすごいのわかゆし」「なにもすぐれてるとこねーよ」「俺をゆるせよ」「しつこくつきまとうからぁ」「みとめねぇよ俺は」「マジで負けんし」「しつこくつぎとうんだよ俺は」「それがどうしたまけてたまるか」「ハシカンだって俺のものにする」「何が二月だ」「マジでみとめねぇ」「認めてなんかなんの?」「俺が負ける?ありえない」「だって俺だし」「俺が優れてる」「くそありえるか」
1356左目相馬陽一右目平山 骨「ばかなあり得ないぞ」「おれの知能が低い」」高橋君も低い」「井澤ないてんだけど低くて」「あ、鍛えられるから」「きたえてますよー私」「次男なんで高い?」「まあ考える時間あったし」「佳村も低い」「ちょっくらブームだね」「あたし100だわ」「小池さん流石に高い」「124は高いぞ小池」「これもう一回やってみてもいいけどね」「○○はまなんでるなぁ」「心理学系学んでるよ」「DAIGOのはもらった」?「僕120あるなあ」「まあ相関性はあるよ」「生き方にさぁ」「平山知能障害なんだけど」「井澤は泣いてます」?「あたしは100かぁ」「嘘だろあり得ないおれ150ぐらいだろ」「バカな86」「なんで」「君悪いし」「まあありえんけどね」「これメンタリストのに書いてある」相馬「何が何でも認めない」「はがなありえんて」「白井は105か」「まあさすが、院生」「その後は踏み外したな」
1402 左目相馬陽一右目平岡兄 骨「くそ、認めるか」「認めん」「なんだよ○○」「くそ兄弟三人そろって」「おれより高いだとみとめねぇよ」「さあ堂の下君でましたよ55」「何があっても放棄」「素体のみ小松君56」「小松君なんで真面目にやらんの」「君の知能指数みせて」「人は素体のみなんでしょ小松君」「○○も明日やっていい」「年一ぐらいかなぁこれ」「だって株式譲渡あるし」「ちょいとめんどいけどね」「○○に買ってもらうしかない」「時間かかるぞこれ」「株買ってる奴結構いる」「さすがに多いぞこれだけ」「結構知能影響でる」「早見沙織105」?「うーんなるほど」「福圓さん100」「金元さん102」「八丁さんも、102」「赤池さん100」「中村82」「後藤50放棄」「安部さん105」「茅野106」「水瀬100」「佐藤聡美102」「佐藤利奈100」「中村悠一5」「鈴村健一100」「細川ふみえ100」「佐藤ゆうた102」「ああ、この、狂ったホストか」「自惚れてるやつらは低い」「さいとう102」「宮野100」「佐藤健100」「おれ140」「○子100」「俺らの家系は結構高い」
1457 左目茶髪の女性右目女性 骨「さあ、わかってきたぞ相馬の正体」「おまえ中卒だろ」相馬「なにいってんだよお前」「だって俺だよすごいにきまってんじゃん」「何も認めない、何も」「認めるかよ」「どれだけ狂ってると思ってんだお前」?「まあすぐにわかるけどね」相馬「どんだけ頭いいかわからんけどさぁ」相馬「くそ弟め」「なんでこんなんする」「俺から何を聞き出したい」「クソイチャイチャしやがって」「なんでわからんかね」「お前とは違うの」?「その後ろ盾は?」相馬「ありえんね」「くそ何が何でも」「みとめねぇよ」相馬「おまえ人としてさぁ、すごいの?」「管理職だからってなんだよ」「年収2000万じゃん」「おれ5億」※給料の形でうけとっている?
1501左目相馬右目○○ 骨「おい、うっせえよ!」「個人営業主だろう、いや事業主か」「これは石坂流推理だな」「よくわかった」「おい、何言ってる」「こいつ、ひとひ、個人事業主か」「その可能性はあるな」「会社にも、振り込んでる」
1541 左目相馬右目実兄 骨「相馬お前の会社は」「単なるアパートですね」「で、給料もらうと」「架空会社か」「何もないじゃん」「よくもまあこんなんで、生きてこれたな」?「相当潜伏してるぞ」「お前らよ国の金でいきててはずかしくないのか」「もう身元特定するからな」「自首するならよし」「よくもまあ、ここまで、やりやがったな」「あのねぇ君らね」「偽装すんのやめようか」「真面目に働いている人いるの」「何人バカにする気だよ」「お前よりいい女いるんだよ佳村」「特別扱いしない」「あまったれてるなぁ著名」「こそばゆいほど甘い」「著名ってつくものは警戒したほうがいい」「茅野と八丁はよし」「一応評価されてる」「光波でよくここまで考えついたよ」「委員会もあり」「結構ちらほら出てるけど被ってる」「○○私のはもう無理だろこれ」「全然レベル違うは」「アホの三男坊はこれ系」「かなりうまい」「wwwもうまい」「これ当人の真似しちゃだめだからね」「流石にこれ当人だから」「持ってる奴いるでしょ」「劣化させてるやつもいる」「著作権あるから」「発表してるし国に」「でかい額が動く、だからって甘えちゃダメだ」「額はでかいよ、正々堂々やって」「さすがに三男に勝てんぞこれ」「舐めてる奴ら無視」「流石に把握してるよ」「当人関係なしに」「流石にわかってる」「都庁にも、送った」「これは早い」「うまいしな」「よくわかる」「テーマが被ってるのはダメ」「推敲というか詰めるのはあり」「親族にも、配るから」「まあ森さんはいいだろう」
2050  左目女性二人右目安倍氏 骨「さ、相馬陽一しとめようか」「この馬鹿の起こした会社」「どんだけ暴利をむさぼっている」「なあ相馬、金、そんなにほしいか」相馬「ほしいよ」「どうやって手に入れたよ」「匿名だろうが」「ベトナムにも行っている」「もう発行したし」「わかるね」「もうおわっているんだよ」相馬「なんで」「おれは何もしてないよ」「なんで俺のせいにする」「俺の会社じゃん」「どっから収入得たって」「そんなの知るかよ」「俺のせいじゃない」「社員のせいじゃん」?「お前あほか」「その社員お前だろ」「狂っているだけなの御前」「でもだめ」「もうおわり」「ここまできたね」「なにがなんでもやったな」「なんてざまだ」「全身きずだらけ」「なあ相馬」「お前に殺された自衛隊員な」「かたきを 打たせろって」「何人ころした」「よくもまあ不意打ちで」「ここまで殺したな」「なあ相馬」「お前何が見える」「殺された遺族の同僚だよ」「さすがににくいぞ」「人間だからな」「モニタ、見てみ」「記録つけてるぞ」「さすがに公開している」「NOTEだけどな」「よく見える」「このスクリーン」「いっぱいに映っているぞ」「5スクリーンある」「次男はみなくてよし」「おい相馬」「殺された遺族な」「お前を早く殺せって」「内乱だもんな」「国家転覆罪だ」「よく見える人生だね」「お前にはわかるまい」「一つ一つしとめる」*先々週の火曜の断罪からおおよそ2週間経過

左目相馬右目安倍氏 「おまえもう終わったからな」「もう残り短い命」「どう償う」「生体データーとるからな」*なるほど狂人カタログ作成ですね
2059 左目相馬右目安倍氏 *位置関係で安倍氏が相馬を見下ろしている?
「相馬もうおわり」「のこりもやる」「浜田があばれだしたな」「インシュロックもやぶってくるな」「だれかニッパーもっているだろ」「はやいなおい」「よく走るね」「狙いうつ」「はいおわり、レベル4」「肉裂けるんだよ」「身体かくしてよくやるね」「ヒカキンの馬鹿も来た」
左目ヒカキン右目せいきん 「馬鹿兄弟もね」「再生数に身体うって」「嫌魂か」「よく見えるね」「グレゴリーナイス!」「よく終わるね」「もうおわり」「ユーチューブも」「更新しなくてよし」「よく動く」「私もくればよし」「さすがによくみえる」「一人ひとり説得しそう」「まあ阿澄は無理」「だれがでも」「まあイケメンしか」「見てない女」「中身はくそ」「たかはし智秋もだめ」「何が中身はイケメンだよ」「見た目もよくしてくれよだよ」「おまえばあさんだろ」「まさひろよくタイプ」「はやいなおい」「これ何人気づいているんだろ」「さいしょに のっているけど」「よくわかる」「阿澄はダメ」「見た目も中身も」「ダメな男はダメ」「という論理」「もう36だろ」「なにがだめなんだか」「少女期でよかったね」「もう30だよ」「この女」「まあだめなものは」「だめんだんろう」「見た目も中身も」「涙キラリだ」「狂った女は死ぬ」「そういうことだ」「おっと相馬君」「堂ノ下が見えるね」「あの泣き叫ぶ声」「おれに敗れたのがくやしいらしい」「私はよくみる」「さあお休み」「きがついたらアメリカ」「もうおわりだ」「安倍氏もよく休む」「今日は日曜だしな」「おまえもうんこもらせ」「井澤も休む」「佳村だめ」「いつまで見た目にこだわってんだ」「ほんとに34か」「まったく失望させてくれる」「他に女いるし」「何を考えて生きてきた」「まあわかる」「男はみためのみ」「それでいきてきてろくに勉強してないだろ」*知識と知恵をえて価値観を広げてほしいものである。

2106 左目多部氏右目相馬 上を見上げている 骨「さすがにおわったぞ相馬」「おわってばっかりだなおまえ」「自慢げにはなしてる」「自衛隊員やったこと」「酒場の女将が言った」「よくわかったねおまえ」「なにからなんでもおまえがえらい」*優性意識を主張するときに。他者へ対象を突き放す感じで話す? 工藤へ「〇〇って人として雇ってないだし」
2109 左目多部氏右目相馬? 「なあ相馬」「なにがなんでも終わらす」「俺たち素人だからよ」「警察の考えている事よくわかんね」「報告はあがってくる」「向こうもプロだしな何かあるんだろう」「俺たちを甘く見ている」「どう見える」「お前の顔」「単なる肥えたおっさんだろ」「おい相馬」「堂ノ下なきだしたぞ」「あらゆる人間を無視してきた罰だ」「水樹もおわりかな」「なんてかわいげのない女だ」「どんだけ偉いんだよ」「赤いドレスいつまで着てる」「これも発見される」「みてるやついるし」「なあ相馬」「次からタイプされていくぞ」「さすがによくわかるね」「集中すればな」「田村ゆかりももうおわり」「さすがに反省してるよ」「子供うむしかない」「それはわかっているはずだ」「もう42だしな」「いつまでも子供じゃない」「わかったかな相馬君」「次は君だよ」「マルボウだよ君」「なぐるよ」「どうするね優性意識」「枯れ果てるからね」「おわったの」「はいよばれた」「ばーい相馬」相馬「畜生」

0124

左目西川祐樹右目三浦圭太&相山智則 骨「やるねえ君たち」*グラウンド上にて乱闘?「どこまでやるかな君たち、井口もやってよし」「さすがに俺らに勝てねーよ」「警官もきたし」「くるっているねえ三浦君」「そろそろやばいのかな」「自分の犯罪あきらか」「お、相馬が逃げた」「なんで走れるんきみら」「まだいけるな」「井口君も頼む」「まあおわったよ三浦」「今日はおまえだもんな」「相馬はもうおわり」「死ぬんだよ君は」「所詮は三流」「はかない人生だったなあ」「堂ノ下は狂っているね」「堂ノ下はやばい狂っている」「虎視眈々とねらっているぞこのくず」「何、ちんぽこいじってやがる」「三浦ももうおわりね」「この鬼畜外道のチンピラ」

左目三浦右目相山 骨「さすがに三浦がいかに狂っているか報じ始めたぞ、生ませた子供の数50人」「なあどんだけやったよこのばか」「何人にうませた」「おおよそレイプ」「レイプしかない」「どうしてここまでレイプする」「前田敦子」「どう思うこれ」?「狂っているんですか」「なあ三浦」「今まで虎視眈々と狙っていたな」「どこまでレイプする」「おまえレイプしかしないもんな」「産ませた子供の数50人かよ」「のきなみ孤児」「さすがにやばいなこいつ」「今まで誰もさからわなったんか」「なあ三浦」「俺たちどれだけ怒っているかわかるか」「どれだけやった」「さすがにレイプしすぎたなな」「相山と一緒になってレイプしてるもんな」「なあ相山」「ふてぶてしく凶悪だもんな」「西川もデコイだ」「お前にとってはな」「自分だけが得することしかかんがえていない」「三浦は狂っている」「いかに産ませるかだ」「何人産ませようと満足しない」「佳村もやられたか」「おい佳村」「この狂っているのなにしたわけ」「単なるちびだろ」「こちらの遠慮とかにつけこんでくるんだろ」「単なる鶏がらの骨」「さすがに狂っているからな」「おい三浦」「佳村はらませるのにやっきだったな」「お前の今まで殺した数な」「5000にんだとよ女」「狂ったやり方で殺したな」「はらわたぶちまけるぞ」「20000人殺したことになっている」「こんな鶏がら」「調子こくなよ」「単なる骨だろうが」「堂ノ下もやばい」

左目三浦右目相山 骨「この大馬鹿3人衆」「さ、いかにして死にましょうかね」「こちらの遠慮についてくるからね」「この3人」「スコップでたたき殴るのが西川」「相山もやばい、別につよくないけどな」「ふてぶてしい」「いつもふてくされてるな」「一体何人殴り殺した」「さすがに記録つけてる」「みうら」「共振はもうないぞ」「機能制限したし」「ころしまくったもんな」「おい骨」「単なる鶏がらだろうが」「三菱の罪はおもいぞ」「何人の命奪った」「おい阿澄」「おまえ終わり」「もう笑いません」「どんだけ配った?」「なあ阿澄」「おまえくばった共振」「何人殺したと思う」「5万人だってよ」「おまえのせいで何人死んだ」

「はい阿澄君おわり」「ころしすぎたからね」「阿澄伝説おわり」「要するに単に怒ってただけだってよ」「それで50000人死にました」「怒っているだけで50000人」「さあこの狂った馬鹿痛めつけましょう」「みなさんもうようしゃなし」「単なる気狂いでした」「平山君のおきに」「ひらやまくんねえ」左目平山右目阿澄佳奈

「阿澄君もうおわったよ」「もうね」「殺しすぎたからね」「一生留置所」「もうセックスもできません」「最後が佐藤健」「よかったね阿澄」「平山君ももうないてるね」「方法論すごいね」「大量殺りくをすれば振り向いてもらえるだっけ」「狂っているの君」「学園のアイドルだったらしいね阿澄」「単なるおばちゃんだろ」「20代もいる」「いつまでも子供みたいなこといっているんじゃない」「佳村どうした」「子供産んだんだけど」「そんなん知るか」「親子証明して」「だめです」「なんで」「いや」「そういう嘘はいい」「おばちゃん頑張っているね」「まあ子供産むし」「見苦しいぞお前ら」「田村ゆかりももうおわり」「500億つかったてなんだ」「井口君制圧して」「この狂った馬鹿」「元気だね西川」「身体ぼろぼろ」「よく動く」「あらゆる情にうったえる」「武器をもたせたらこれだ」「狂った馬鹿西川」「かっこよくねえし」

0816 左目三浦右目西川 骨「この鶏がら50万人ころしたってよ」「さすが西川君やるねえ」「もう逮捕拘束」「狂った生き方したね」「私も記録つけてる」「私も20万人死地においやっている」「まあ通報したし」「うらまれているだろうけどね」「あのね君ら殺しすぎたの」「よくもまあ暴れ狂うな」「おい西川」「ばらして埋める、基本これだろ」「ダウンタウンの浜田っていう狂った馬鹿も良く殺す」「気に入らない人間は殺すそれが君」「昔からだったらしい」「気に入らないのはお前だアホ」「何が何でも邪魔をするそれが堂ノ下」「相山はもっとやばいな」「あらゆる弱みにつけこむ」「そしてなぶる」「この戸田ってのも狂っている」「狂ったのみんなだいすきだね」「殺されるんだけど」「結構ころしてるな」「なあ水樹」「何人殺した」「歌姫じゃねえよ馬鹿」「宮野もやってる」「鈴村お前はどうだ」「さすがに殺しすぎたぞこの二人」「逮捕、緊急」「阿澄って狂った馬鹿は取り調べ」「おいぶったたけ」「能登ももうおわり、もうあきらめろ」「田村ゆかりといっしょだろ」

0907 左目 久世隆 骨「この久世という男は5000万人さつがいしているそうだ」「今回の件でマスコミと著名を称する輩どもは失望の念をぬぐえない」「いかにしてくるっているか自覚しろ」

0927 左目わたし 右目実兄 骨「我々3人」「3人への司法取引」「それが?」?「私にしてください」?「誰あなた?」「弱みにつけこんでレイプに励むのやめましょう」「いい加減にしてね」「マスメディアの応対はこれ以上したくありません」「冷静に話し合いもできないやつら」「どうしてそこまでする」「たかだか6000人」「まだたくさん女性はいる」「問題は男の奴らだ」「軒並み大量殺人鬼」「堂ノ下流使いまくり」「自分だけはしゃべらない」「そして暗躍する」「よこもまあここまで」「腐ったやつを信望したもんだ」「なあ堂ノ下君」「狂っているからね君」「なんかしゃべろうよ」「もう暗躍できないだろ」「狂った三浦とお似合い」「暗躍するもんな君ら」「もうやめような」「まだ我慢できない」「もう子供5人産ませただろ」「俺ら触ってもないの」「君がやってんの?」「奥さん炭鉱」「産んだ人炭鉱だよ」「アメリカ司法は絶対ゆるさない」「わかった!?」「ではこれで」
1131 左目走る三浦圭太右目相山 骨「三浦がはしりだしたな」「この、殺人鬼まだ自分がかわいいものだと思っているらしい」「金元をひたすらねらってる」「周りも助けてるよ」「偉そうにしている男共だめだな」「堀ノ内が制圧してる」「単独個人に勝てないとは情けないやつ」「相手の遠慮にかこつけて殺しにくるやつらだ」「看護士共も終わりだな、何が看護だ」「終わった奴らは無視」「瀧口という看護士があばれだした」「どうも自分達が助かるものと思っているらしい」「あらゆる事をかってにやるのが○○なんだがな」「もう終わりだよ三浦」「もう、三浦の最後だ」「○○はかく人生」「どうしたのかな橋本環奈さん」「もうおわってますよあなたも」「周りのスタッフ蹴散らして」「履行放棄」「炭鉱に行ってください」「周りのぼうりょか集団なんとかしてくんねーかな橋本さん」
左目相馬陽一右目平山 骨「さて、どうするこの騒ぎ」「もうやめて。」「パンツ丸出しなんだけど」「いやだばれる」「まだ終われない」「まだやりたいことが」「暴力振るうの得意だよ俺たち」「何がなんでも、閉じ込めるって」「閉じ込めちまえば3ヶ月隔離」「ああくそ」「まずいバレる」「なんでバレた、人殺したこと」「15人殺したところでなんとも思わんし」「くぞまずいな」「バレたらまずい」「人をころしすぎたぞ」「くそ書き込まれる」「八丁も殺してるはずなんだし」「なんで書いてあげるかね、何もしてやらないのに」「厳密になにもされてないだろあいつ」「いつになったら評価されんだよ、あいつ」「草案なんてもうほとんどあいつじゃん」「でも認められてない」「哀れだねぇ本当」「認められない流れができてるからね」「だれも連絡してないだろあいつに」「向こうはしてくんのにしない」「まああわれ」「八丁も喜んでいる場合じゃない」「お礼しないんだろ?」「あらゆる人間から返事されない人生だからね」「あらゆるこじつけをする」「まあ、俺の出番は終わりかな」「あとはのんびりすごす」「落合なんて打ってるって」「打ってる人間が、なにやってるって」「体重84キロありえない」
1333 左目実兄右目私 骨「さ、三浦君仕留めるぞ」「いつまで走ってるこいつ」「狂ってんのかこいつ」「よくこんなのが好きになるね渕上君」「相手に反発して傷つけるのやめたら」「うまいこと利用されてくわれるのが君」「君らひどいからね」「よくいままでやってこれたな」「なあ渕上」「わからんのか、お上も怒ってる」「なめんなよババァ」「もうババァだろ」「さすがに身の程弁えろ」「ありがたく仕事しとけよ」「別にお願いしてるわけじゃ」「じゃあ、契約無理」「契約無理なの言って」「なんで契約せん?」「頭おかしいのお前」「まあおかしい頭に準じるといい」「能登はどうする」「能登は1億5000万」「渕上2億すてるってよ」「いらんそうた」「あまりクライアント舐めるなよ」「仕事でやってんの」「お前ら見たいに舐めたのとは違う」「ナレーターとかもいるしな」「一応まだ企画段階」「福山みたいにやっとけ」「君ら仕事したことないのか」?「あるよ」?「すみません舐めてました」「内田もよし」「なんで?」「いやーできる」「いやそうじゃなくて」「なんでできんの?挨拶」「ちゃんと仕事しようか」
1519 左目島谷右目久世 骨「さあ、久世君もあの世におくりますけどね」「何人殺したよ久世」「所詮は他者依存が強すぎたな」島谷「俺たちブリーフ一枚でいきがってる場合じゃない」「くそ!うんこつけたい阿澄」
左目阿澄佳奈右目平山 骨「平山が吠えてるから」「うほほ!」?「狂ったフリすればいいじゃん」「まけねぇよ、俺たち」」負けてたまるか」「国だからってなんだ、俺は阿澄とやる」「負けてたまるかよぉ」「死刑になる?冗談じゃない」「石坂○○はわかった」
左目安部氏右目実兄 骨「準決ねらえば、100億です」「うーん、準決ねらいだなぁこれ」「俺もできるかぁ」「狙い定めて背景練ればいい」「原案者も今考えている」?「あたし?何もしてない」「ああ、うんたしかに」「なにかねぇ」「これ、どうすりゃいい」「光子署名になってんじゃん」「これ、できる、の?」「あ、なるほど形か」「うーん、ちょっと気に入らない」「○○にはなりませんけど」「いやーみられてるなぁ」
左目日笠右目日笠 「どうしようあたし」「これ100億なんだぁへぇー」「たしかにこんなかんじだよー実際」「ああ、うんたしかに」「真面目だもんねみんな」「まさとってのは近づかない方がいい」
1606 左目右目小池氏 骨「で、どうするこの男、三浦、やばいぞこいつ」「なにがなんでも産ませるつもりだ」「何人産ませんだよこいつ」「悪夢だからなこいつ」「なんでこいつとセックスすんの?」「いや、佐藤健」「佐藤君さぁもういい加減子供うませるのやめようよ」「俺たち触ってもねぇし」「行政見張ってるの?これ?」「どうしてそこまで三浦の子供を産みたい」「3個すり半で行くやつなんだったよ」「なんなのこいつ、おいグレムリン」「まじわけわからんな」「危険なんだこいつは」「相馬はないてる」「おまえの収入200万だし」「今計算した」「よくもまあ、ここまで不正に横領してきたな」「不正の塊それがお前だ」「なあ相馬」「観念しろよ」
1741左目私右目安部氏? 骨「よし、今のところうまくいってる」「あらゆる連絡をこさせない文化まだあるな」「堂の下どのようにして狂った」「元々、狂ってたろお前」「相馬なんて相当初期から」「なあ、相馬、結構しぶといなお前」「たしかに昨日書かれたように2週間立つ」「よくやるねお前も」「よくわかったか」「お前やったの」「あらゆる犯罪から逃れられるわけないだろ」「どうしてわかったと思う」「記録つけるの大好きなのいるんだ、機会」「○○家系は何もしてないんだよ」「お前はしてるけどな○○」
1817 左目小池氏右目安部氏 ※小池百合子氏が、イメージ投影に成功する?

1922 左目アニメのキャラ右目アニメのキャラ 骨「さすがにわかってきたぞ」「こいつらの組織図」「おおよそ首領は相馬ではないな」「別のだれかだ」「石坂〇〇の知り合いにしてる」「よくもまあここまで狂ったもんだ」「よくわかる」「相馬に切り替えた」「よくわかるだろ」「なあ相馬」「次男もきた」「よくおぼえておけ」「〇〇17」「17回死刑にされてる」「こいつ一人に」「なんなのかねこいつ」「あとはこいつか」「よくわかるは」「なにがなんでもやる」「この平山だけは」「今はひねくれているけどな」「なんなのかねこいつ」「わけがわからんもん」「押印はどうするかね」「家系は大体」「最新版をおくってほしい」

2000 左目相馬陽一右目 平山 骨「さ、どうするね」「平山君はもう終わりかな」「もうどうあがいてもだめ」「いそがしいからねおれも」「おってくんな」「相馬は硬直してる」「もう終わりだからね相馬」「死刑宣告した」「平山はとっくに」「茅野はどうする」「まあ、腹をへっこませればな」「いい塩梅の身体だよ」「脂肪おとすのむずかしいからね」「さすがにタイプ始めたな」「ちょうどひまか」相馬「なんだよあいつ」「今日は一体なんだ」「だめだ俺が死ぬのは」「56000人殺してます」「殺してるのおまえ」「もうおわり」「おわってばっかだよおまえ」「平岡兄は泣き出した」「もうおわりなの」「俺たち平和それでおわり」「全員助かるとはおもってない」「6000人いるわけだし」「八丁さんどうする」「〇〇けっこう好きでしょ」「タイプしてるけど」「冷静にタイプしてる」「さすがにここまできてるからね」?「やさしいお姉さんたち先にいって」「もうおわり」「ハシカンもみじめだね」「べつの事に時間つかったら」「マスコミに訴えでもだめ」「このみじめな連中殺すし」「いや死刑」「おわったよ平山」「阿澄ともできない」「阿澄は佐藤とやった」「佐藤健とやってよかったでしょ、そのあと秋山でしょ」「よかったね秋山」「最後のセックス阿澄佳奈」「もう自由にさせないから」「弟もこればいい」「さすがに締めてくれる」「連星で温和な弟ですけどね」「戦闘能力どんなもんだろ」「腕力はつよいはず」「鍛えているから」「それでも十分なんだけどね」「ひたすら記録つけそう」「どうどうとつける」「佳村さんおわった」「はぁんもすごい」「井澤は好きになれそう」「記録つけるのやめて」「旦那は?」「もう、そろそろ」「ああそう」「いやーどうしよ」
左目 茶髪の女性右目スタンド席に着席している女性

「八丁はどうする、〇〇にしとく」「でもおわり」「さすがにおわったぞ相馬」「まるぼう相手怖いだろ」「マルボウが相手にしてんの」「今日は何の日だ」「さすがに茅野もわかる」「ほとんどテレパス」「小池百合子さんおめでとう」「イメージ投影できるようになった」「小池氏もできる」「おい桜井どうした」「さすがにデブのままおわったか」「なにもさせてもらえまい」「ちがう」「おまえおわったの」「論絶うまいけどね」「これからどうするかねえ阿澄佳奈」「もう終わったでしょ」「平山とくんでね」「色々やったね」「まるぼうこわいでしょ」「佐藤健ないてるし」「いい気味ですねえ」「能登も面倒みてくれるんじゃないかな」「さすがに能登もいけると思う」「それでいいわけさ」「さ、やろうね」「井澤は泣いてる」「なんで書く」「まあいい」「平山君ないてるよ」「最後まで童貞だった」「ここちゃんもないてる」「いやなんで」「いやこわい」「おこったらこわい」「さあこわいよ」「まるぼう本気」「まるぼう案件なの」「匿名通報だいやる」「わかった」「弟が通報したの」「残念でした」「他の人もしてる」「ありえんだろこのサイト」*下記のサイトである

タイトルなし


2130 左目相馬右目平山
骨「おいどうする平山、おれら死ぬってよ」「マジでわからんもんだな」「どうしてあいつらが幸せになるよ、人として認めんし」「なあどうして俺ら死ぬと思う」「俺たちまけたんだってよ」「なあどうしたらお前に任せたと思う」「絶対大丈夫って言ったじゃん」「おい、可愛いだろこの女」「俺らのものにしようぜ」「どうしてもダメか」「阿澄以外だめか」「あいつ30代女にすんだぜ」「俺らは20代前半だ」「おい、まて平山」「阿澄以外もいけるんじゃねぇか」「ああようするに復讐か」「何があってもふひむかないもんな」「いくら金をつんでも振り向かない」「なんでだと、思う。おまえだからだよ」

0125

左目相馬陽一 右目平山 骨「おまえなにもかも無視して生きていくつもりか」「なあ平山君」「おいくさったごみ」「阿澄にもみすてられて」「佐藤健君どうするのかね」「まあもともと腐ってたし」「余計なことする」「記録つけはじめたな」「なあおい」「相馬はもうだめだ」「優性意識が強すぎる馬鹿」「今日は堀江貴文しとめます?」「堀江の馬鹿何人ころした」「生き埋めばっかしてんじゃねえぞ」「まったく著名のやつらは」「皆殺し連合つくってやがった」「もともと堀江の収入なんてない」「調べてるし」「単に肥えた豚」「今も昔も変わらずか」「まあひろゆきってアホもいるけど」「お前の収入源なによ」「もともと管理なんてしてない」「単に偉そうにしてただけ」「2ちゃんねるの収入なんてジミーだし」「もともとだろ」「よくもまあ平山に依存したね」「もてはやされてよかったろ」「メンタリストもおわり」「200億なんて返せません」「2億もないし」「何億つかっているよ生活費」「そもそもこれだけの豪遊できるわけない」「だれが買ってんのこのワイン」「さすがにもうわかるか」「節制していきるべきだったな」「入ってるしチャンネル」「弟とか」「それで真面目にやってりゃいいのに」「さ、岡田斗司夫の馬鹿」「なんの生活収入もない」「ユーチューブのみ」「もうばれたよ実態」「すべて国庫の金」「そうやって生きてきたもん」「タイプはやいな」「あまつさえ女か」「肥えた豚め」「なんとしてもで生き埋め」「殺しつくしてきたもんな」「なにがなんでも殺す、その心意気」「あせを かくのもいやなんだとさ」「著名連合笑わせる」「極楽の加藤ってバカもなんとかしないと」「著名連合マスメディア使うしな」「岸田総理の会見始まったよ」「さすがにおれがやるか」「〇〇もやっているよ」「こまかく 教えてるし」「さあどうする平山」「テスターだったもんなお前」「金はどこから手に入れた」「よくもまあ陛下の真似したな」「おまえらに任せて何か変わったか」「公益福祉に使う」「で、お前らはゴミ」「もう二度と起き上がれない」「そんな生き方させてやる」「まあ、ちょめちょめはさせてもうら」「著名連合残念」「多部さん炭鉱です」「可愛くもなんともない」「性格ゴミ」「よく俳優やってこれたね」「笑っている場合じゃない」「まあ剛力もそうだけどね」「今日はだれを締めますか」「なんでみてるかな」「まあタイプしてるし」
左目安倍氏右目岸田氏 「まあ岸田総理もがんばっているよ」「再起動端末よし」「これぜったい 必要だし」「なにがなんでもストップ&リスタート」「必用だってよ」「内閣府がもつ」「厳密に言うと変えるけどね」「閣僚3名起動よし」「再起動端末は必用という結論がでた」「まあもともとひつようだと思う」「〇〇〇〇よくやる」「いてくれてよかったよ」「もともと優秀な人材」「弟もなしきもあらずだな」「未だに記録つけているやつがいない」「原理解明もそうだ」「おおよそ解明できている」「さすがに弟もよんだほうがいいな」「三浦って狂っているのなんとかしよう」「手錠だからな」「走れるわけだ」「他のみんなも走っている」「脚うつしな」「動けまい」「さすがの火花でも痛いぞ」「グレゴリー曹長もすごい」「ウォーソルジャー一番のりだそうだ」「兵装すごいなこれ」「特殊訓練候補生は必用」「アイアンマンみたいになる」「げんち制圧できる」「日本でも使うかな」「安全に確保」「火花で撃ち落とす銃」「これで確保」「グリーンスライムもいい」「もともとなんでもできるよこのグリーン」「養生用も作っている」「まあできるらしい」「養生させちまえ」「スライムで」「三浦は早いな」「刺すがに走れる」「脚部筋肉ない」「骨とかわだけよくいったもんだ」「相山はだめだ」「ふてぶてしい」「そして虎視眈々と狙っている」「記録もつけてる」「相山はだめ」「ぜったい自由にはさせない」「2階もなんか言っているな」「まあ早見もいる」「さすがに自由だよ」「弟は」「みんなで寝泊まりしてる」「佐藤利奈がきたな」「いつもの格好だ」「このグリーンスライム養生できるの?」「これで養生」「よくできる」「通電は?」「しない」「養生できればいいの」「そう」「あーなるほど」「養生スライムはもうまもなく」「グリーンマイルはどうかな」「なにがなんでも〇〇が作っている」「弟はタイプ」「はやいよこれ」「平山が動き出した」「なにがなんでも阿澄をやりたい」「そういう男だ」「相馬も起きたな」「もうあきらめろ」「阿鼻叫喚の地獄絵図だよ」「男も女もめちゃくちゃ」「避けたい奴はスタンド」「まあ身動きとれんけどね」「それでおちつけ」「まあ50億」「パナマに隠しているな」「もうわかっているけどね」「水樹はだめだだれも見たがらない」「だれも面倒みないよこんなの」「もう42だ」「いい年」「だれも見たがらない」「500億はつかったはず」「こうなるのわかってたはずだろ」「生涯年収2億なんだけどな」「よくもまあつかったよ」「何もかわっていない世の中」「公益福祉につかう」「電線埋没よし」「治水もいい」「モノレールもいい」「結構走れる」「市街おね」「20年ぐらいかかるぞ」「さあどうする水樹」「もう終わったよ」「さすがに一生炭鉱」「遊んで暮らしてる場合じゃない」「もうおわったろ 」「炭鉱いこうな」「お前にはそれがお似合いだよ」「佳村はどうする」「きれいじゃいられない」「もう34だろう」「子供を産むとし」「いままでなにしてた」「アイマスだけだろ」「それももうない」「最近ね」「年一のライブじゃくっていけない」「生活費はこれ」「匿名通報ダイヤルな」「よくもまあ使い倒したな」「だれも通報していない」「虚偽のみ」「リンファもまだある」「休みの日によくやってたよ」「村田ってバカまだ生きている」「警察官の偽装までして」「お金渡していたらしい」「よくやるよ」「よく記録付けている」「一週ごとだな」「三浦は捕まえた」「杉枝は相当初期から」「あくどいやつらは結構手ごわい」「声優結構アパートおおい」「おいどうした」「三浦は泣いてる」「泣きたいのはお前に殺された家族だ」「よくもまあ子供つくったな」「何人作らせた」「50人はいるらしい」「ほんとは佐藤健の子供だとおもってたてよ」「偽装妊娠か」「よくやる」「くるっているなこいつ」「匿名通報ダイヤルが生活の拠点だったわけさ」「草案よし」「私は再起動端末」

0817左目岸田氏右目安部氏 骨「佳村はるか国家転覆罪」「流石に生き延びようとしたな」「栗田にすげ替えれば助かると思ったらしい」「本当に腐った奴らだ」「佳村はるかを取り調べする」「お巡りさん怒ってるから」「容赦しないよ水樹」「先に終わりそうだからね君ら」「俺の100人もなんとか」「あらゆる連絡取ってないからね」「勝手にすすむんじゃねぇか言われてる」「当人無視して」「あらゆる事を勝手にやる国じゃないんだけどね」「三男は徹底的に無視されてる」「それでも、やっているよ」「結構手強いんだ周り」「何がなんでも連絡取らさせようとしない」「意地でも守り抜く」「流石にやってくれたけどな」「堂の下流拍手喝采なんだよ」「いつになったら連絡とらせる」「デスマッチ仕掛けるのがこいつだ」「あらゆる情に訴える」「自分達だけが訴えるのがというやつだ」「迷惑かけている被害者無視」「被害者無視して自分達だけが、情に訴えるつもりだ」「癪にさわるやつらだ」「で、どうするこいつら規制事実作るつもりだ」「そうやって妊娠させてきた」「被害者完全度無視なんだよ」「よくもまあここまで無視してきたな」「さいとうただおも手強い、プライバシー侵害しまくってる」「それでもやめないつもりらしい」「なんなんだこいつら」「被害者を撒き餌にして女を食い物にしてる」「何人も裸にさせてるぞこいつ」「加藤英美里も大好物らしい」「この腐った医者」「看護士連中も危険だ暴力にいとまかまない」「躊躇なく暴力を振るうのが看護士だ」「舐めてるな世の中」「元ジマってのが暴れ出した」「これ当人読んだ方がいいんだよ」「いつまでたっても呼ばない」「なんでかね」「ま。はなしすすむしな」
0858 左目佳村はるか右目女性 骨「佳村はるかという女性は野田という男との結婚により炭鉱が、待ち受けている」「こいつらみなしごにするからな」「流石に凶悪だぞ、こいつの子供」「三浦圭太という鬼畜外道をなんとかする」「久世隆という狂ったデブもなんとかしたい」「あらゆる他力本願がこの2人」「西川と相山はなにもさせない」「女共の不条理なのな処罰」「田野アサミも処罰する」「若手俳優と結婚したらしいけどな」「お互い殺人鬼だろ」「さすがにそうは問屋がおろさんぞ」「わかったか田野」「この後に及んでなんで結婚した?」「別にあんた、ブスだし」「炭鉱でもよし」「遠藤綾ていう頭おかしいばあさんは」「なんとかならんもんかね遠藤」「単なるばあさんだろ」「まあ、無視」「炭鉱でしょう」「流石に」「これだけの悪党共いないぞ」「佐藤健やってよし」「流石にはらわた煮え繰り返るな」「どんだけやったよこいつ」「日本の警察舐めてるな」「ひねくれだしたぞこいつ」「もういい加減公開せんもんかねこいつらの悪業」「私は書いてるよ」「書いていいんならかくんだけどなぁ」「流石に早いぞ」「カートリッジダッシュ」「どんだけ早いんだ?」「100メートル2秒?」「5秒でも走れる」「流石に練度いるだろこれ」「訓練必要です」「出力抑える」「スナイプもできん」「歩行速度とは違う」「全力ダッシュの五倍」「早いぞこれ」「○○も記録してる」「何がなんでも記録」「もう公開していい」「流石に大量殺人鬼ばかりだなマスコミ」「真面目な奴ら舐めてやがる」「おい、マスなめてるのか何が同志社大だ」「単に逃げるだけだろ」「今までどんだけ稼いだ」「マスコミはもうダメだな」「流石に電子戦やってるよ」「マスメディアお前らもうダメ」「マスメディアの腐敗がすごい」「いかに国庫の金を貪り食ってきたか」「とろけるように甘いぞ行政」「スポーツ庁長官あんたはなんだ」「偉そうにして鍛えてないね」「いかにして体を作ったか」「今確認してるよ」「普段ほそいねぇ」「そんなにカッコつけたかったか」「別に偉くともなんともない」「スポーツ庁長官にしたのはだれだこれ」「おい、今井逃げられんぞ」「流石に死ぬだろこれ」「おい、円盤投げてみろ」「行政にも腐敗がいる」「おおよそ著名だ」「真面目な奴らを舐めるなよ」「おい、長官」「なんか仕事したか」「行政に潜り込めば助かると思ってたか」「みんな地味にやってんだよ」「砲丸投げでそこまでもうかるか?」「今までどんだけ暴利を貪った」「まったく失望させてくれるよ著名」「今回の件で著名人は全員だめ」「芸能事務所ダメだよこれ」「真面目にやってない」「テレビメディアだめだな」「読ももだめ」「なめてるねぇきみら」「世の中舐めすぎたから痛い目に合わせてやる」「愛人になるのはたすかるんじゃない」「それ以外全滅」「まあ、若いのはいい」「反省できるだろう」「しんじょういくら?」「ごおく!」
0943 左目岸田氏右目安部氏 骨「まあ、最悪裁縫でもいいだろう」「国家の金になる」「裁縫12000円」「それでもいやだろうけどな」「6時間だよ」「流石に舐めてましたね君ら」「もう終わり」「流石に反省してね」「佳村さん炭鉱だから」「鬼頭さんもこのままだと」「おい、内田どうする」「さすがにバイトしないとまずいよな」「あのねぇ、伊藤静さんね。、あなたばあさんなの」「他に若いのいるでしょ」「思慮もないどうするの」「行きたくないってんのに行かせる医者もいるし」「行かなきゃいいだけなんだけど、○○この辺手強いな」「行きたくないってんのに」「まあ、こいつらもか」「行ってるやついるよ」「白井君最後は死刑だけどね」「ですぞじゃねぇし」「何回ミスしたのかね君たち」「何回殺そうとしてんのよ秋四宮」「もう終わったよ君ら」「暗殺計画ね」「この院生鈴木見たいのが練ったら」「で。栗田を天皇か」「そんなに国庫を貪りたかったか」
0957 左目岸田氏右目安部氏 骨「で、どうするの」「あんたおばさんなんだから他に若いのいる」「袴田さん20代嫁にしたらしいし」「なんか勘違いしてますね君ら」「君らに嫁やる施策じゃない」「袴田さんは?どういう?」「俺らと関係ないんでしょ」「袴田氏も500人、おおよそ警察関係者」「そうなの?」「誰が言ってんのこれ?」「司法じゃない?」「だれ?当人?」「当人が言ってるの?は?」「すみません、冷静に」「袴田氏はどういう関係が」「もうおとしでしょう?」「状況判断は?」「ようするに関係ない」「関係ないけど欲しい?」「?」「ようするに家系三人」「横槍したいってことか」「当人言うかな?」「袴田はもう70だぞ?」「当人の名を語ってるやつ?無視!」
1116 左目佳村はるか右目女性 「泣くようなことじゃない」「なにがなんでも、いやだ」「じゃあ炭鉱」「炭鉱してね」「炭鉱」「わかった?福圓さん」「福圓さん炭鉱」「自ら望んで行くらしい」「本当にいくのに俺たちのせいじゃないの」「マジ迷惑」「相手の迷惑考えないからね兄弟」「何もやらんし」「明日ゴミ捨てる日だから。と言っても無視」「何かできるのかな?これ」「おい、三浦、不評だぞお前」「明日ゴミ捨てる日だぞ」「ちゃんと捨てろ」「なぜ出来ない」「不貞腐れてんじゃねぇ」「それでもやるの」「それがお前が殺した罪」「何もしてない人に迷惑かけないで」「じゃあ福圓さんも炭鉱でいいですね」「俺ら関係ないし」「流石に甘え過ぎ」「甘えて生きてきたからね」「さすがに認知だけじゃあ無理」「無理ゲーだよ」「さすがにちゃんとやって」「鬼頭君もむりかな」「じゃあ炭鉱ね」「太々しいね君」「記録つけてるよ」「指先だけでわかる」「さすがによくわかるね」「今日はなんの日だっけ?三浦の日だった」「本当にえ月ねぇなこのチビ」「はらますのにしゅうねんもやしてやがる」「どんだけ妊娠させんだよ」「辻谷の子供もいる」「憧れだったってよ」「流石に孕ますのに執念もやすね」
1236 左目私右目小池氏 骨「流石に理解してきたな」「家系はまあよし」「真面目、温和、冷静」「次男は少々問題があるかのように思えるが」「一般家庭よりも、知的らしい」「結構甘く見てるぞ世の中の人」「わけ前をありがたくいただこうとするやつもいる」「結構錯乱させてるしなこちら」「まあ、見るしかない」「かなり迷惑こうむらせてるぞ」「堀ノ内はどうかしたか」「流石に治具は作らないらしい」「無理」「旋盤でつくる」「そっちの方が早い」「さすがに私もやっているそ」「一才むししてるけどな」「徹底的に無視してる」「これは酷い話なんだよなぁ」「なんで、ここまで無視するんだっけ」「他の奴らも無視するしかない」「一才答えない既に」「答えたないやついるしな」「まあ公募しといてなんだが」「先読み作戦になってきてるな」「流石に仕事を辞めるとか止めろ」「どうしてここまで無視するんだ」「不通暗躍行動群て書かれてるからな」「で、どうするさいとう」「流石にごまかしつづけるな」「嘘800つくのが得意」「最後までごまかし続ける」「暗躍してるけどなこいつ」「そして相手を責める」「いい加減なんとかならんのかこいつら」「後藤も、動きだした」「党の下流詐術はこれが手強い、素知らぬ顔して暗躍する」「まあ詐欺師だよ、こいつら」「バレたらおしまいだがバレないようにする」「前提くつがえすからな」「相手からしたら意味がわからん」「それをひたすら繰り返して摩耗させる」「そういう試み」「距離を撮らせてもらえない」「コントロールしようとする」「相手の意見を聞かない」「相手に妥協をのませる」「そして、自分は一才飲まない」「そういうやつらだもんな」「中村も動きだしたな」
1419 左目実兄右目私 骨「で、どうする」「佳村性交回数56回」「おおよそプロ野球選手」「○○49」「○○500」「72回、性的強要64」「おおよそホスト」「場末のホストが多い」「井澤詩織32」「同じく場末のホスト」「佐藤聡美24」「夫である寺島タクマおおし」「雨宮天24」「イケメンと称する輩がおおい」「高田里穂24」「俳優多し」「家系とくに問題なし」「井澤詩織性交経験16同一人物」「場末のスナック経営」「素行よし」「佳村素行悪」「佐藤聡美素行よし」「寺島タクマ素行悪し」
1508 左目女性右目私 骨「流石に多いぞこの量」「記録を受けるあくま」「流石に多い」「佳村さん性交多いね56回ですか」「金元24」「私49か」「西川5000」「三浦8000」「相山3000」「こいつらにとって人はゴミ」「捨てることしか脳がない」「流石に笑えるね」「金元さんもやってる」「なにがなんでもやる」「それが三浦イズム」「後ろから刺そうがやる」「ま。こいつただのゴミチビだし」「コンプレックスあるんだろ」「何がなんでもやるね」「三浦君」「ダスキン山上」「だれこいつ」「名前変えるの得意だね君ら」「名前裁判所通さないと帰れないの」「わかるかな山上君」「君。またきたね」「流石に彷徨わせてるのは悪い」「いつまで経っても言わんし」「こういうのが多発するとまずい」「知的搾取になるし」「○私にはかなり悪い」「向こうが連絡したきてるのに無視するし」「堂落とし前つけるんだろこれ」「まあ。向こうが謝らせるのが手口」「こういうのは本当にズルい」「連絡しない方があやまるんだもん」「ところがぎっちょん向こうに謝らせます」「それがこの国しきたり」「なんで向こうが謝るかね」「不始末を隠す方が誤らせるからね」「失敗を隠すの」「そして謝らせる」「それでしまい」「自分達はやりたい放題やる」「向こうもわかってるけどね」「堂の下みたいのがいる」「自分の失敗を謝らない」「まあ使えないゴミ」「そういう人間がのさばってるからね」「ゴミの本当多いこと」「脱出するためにはこれしかない」「でもやらないそれが佳村」「まあプロ野球選手とは性交してるからね」「復讐をたぎらせてるのが渕上」「まあ人格に問題ある」「このままでいってもね」「私ひたすら書いてるし」「なにがあっても連絡しない」「向こうもわかってるからね不始末隠してること」「その場凌ぎで言い訳する」「それがこの国」「まあ相馬見たいのがたくさんいる」「不始末の妥協を相手に飲ます」「私はそう言うことない」「素直に認めちまえ」「ほんとに狂ってるな」「狂ってるやつが指揮をとるな」「そう思うときはある」
左目渕上右目藩 骨「今、メインモニター渕上、藩もやばい」「なにがなんでもやらないつもり」「もう豪遊なれたってよ」「高いものたべるねーしかし」「俺らレトルトの時あるし」「贅沢病ですな」「問題はこのアホか」「なあ花澤」「贅沢になれたもんな」「んで豪遊」「性交経験300回」「よくまあセックスするね一般人と」「ても俺らが嫌い」「一般人とセックスしてんじゃん」「ほんとわけわからんやつらだ」
1738左目実兄右目渕上舞
骨「さ、わかった?渕上さん」「アメリカ人怖いよね」「俺たち甘いの」「なにも、してない」「だれも何もしてないよ」「おまえら信用してない」「とにかくやってる」「ここまでやるとは」「三男坊もくるんだよ?」「まさかのどんでん返しなど起こさせない」「流石にやってるからな」「結構記録つけてるよ俺も」「流石によくわかる」「ほうれん草ね」「報告連絡相談大事」「なんで、やらなきゃいけない」「何言ってんの?このアホ」「この後藤ってやつなんとかしてくれ」「流石にわかってきたぞ、こいつの手口」「既に手を回してる」「渕上も童貞とかじゃないし」「流石に俺たちの方がマシ」「この頭おかしいやつ」「おい、山本なおれ」「首振れとかやってるからな」「色々試してるよ」「まだ書いてる」「流石によくわかる」「色々試すね」「まあ昨年」「色々試した」「○の口にしてる51とか」「まあ暗黙の了解にしても」「もう52」「流石に押印よし」「これ山肌じゃない」「原案未定」「これはよくわかる」「急遽ってのが余計かなぁ」「まあ普通の押印あるし」「これ照準器使うし」「防衛省職員5000人」「何人かかるのかね」「相手が悪いように言うの営業」「悪くねーのに」「もうやめようか後藤」「私も書いてるよ」
2021 左目次男右目長男 骨「さあどうする」「もう終わったぞ相馬」「お前の希望の星知能、なんと低い」「さあ前田敦子もおわった」「なんと下位26%」「アルコール飲みすぎ」「脳が萎縮するらしい」「次男もそう」「さすがに高いけどね」「アルコールはほどほどに」「さすがに私」「記録はじめたぞ」「今日はなんの日だっけ」「明日は休むか」「さすがに疲れたな」「ところで安倍さんんは」「今日はここまで」「私はかえって休みます」「まあ優しくしてもらえ」「ところで阿澄」「単純に知能低い」「これがよくわかる」「すかすかじゃん」「知識もため込んでない」「だからないの」「脳の記憶領域」「すかすかなの」「渕上もそう」「記憶してないからね」「*私、は高い」「記憶している」「俺もそう」「わかったかな」「相馬君もそう」「まったくきおくしてない」「だからすかすか」「*私どっしり」「俺濃密」「記憶しているからね」「メンタリストもすごい。」「おれよりどっしり」「さすがに記憶している」「さおわった」「平山君すごい」「すかすかだらけ」「何も記憶してない」「まさに痴ほう」「あすみ馬鹿」「脳が悪い」「記憶してないの」「だから会話がかみ合わない」「あーうーだけ」「さすがによくわかるな」「勉強の差」「*私、タイプ」「よくわかる」「この脳の差」「なんでかわかるか」「グレゴリーも高い」「よく読書している」「次男なぜか高い」「なんか別のことしているはず」「長女もまあまあ」「よくがんばっている」「わかるかねきみ」「脳の性能高められるのだよ」「悠木碧よし」「結構高い」「全体の15」

0126

左目松浦あや右目男性 骨「さてどうしましょうかね」「三浦がまたはしっている」「よくもまあこりんやつだ」「徹底的に金元ねらい」「なにがなんでもひっぱりだす」「とにかくやる」「なにがなんでも」「他者異存」「なさけないやつ」「これが男か」「ま、どうにでも」「井口君がきた」「さすがモーターヘッドつれてきたぞ」「*私も起きた」「さすがにわかる」「小池百合子もきた」「モーターヘッド装備しているよ」「ぶんなぐるから」「練習した」「これでもう無敵」「西川もきたな」「ほんと見苦しい」「虎視眈々とねらっているのが相山」「なさけない三人だ」「狂っているからなこいつ」「三浦は狂っている気を付けて」「さどうする」「起きてる」「お前らみてるよ」「なさけない顔だ相山」「マルボウに」「どこまでやられたかね」「西川貴教がきた」「ほんとくるっているな」「まあ狂っている奴のお似合いの最後」「もう偉そうにすんなよ」「おまえどうして紅白出れないと思う」「全部同じ歌だろ」「それはともかく」「起きている奴いる」「周りの男うざい」「かなりつけまとっているな」「名塚もまあきれい」「それはともかく」「おいくるっているやつらども」「女を襲うのは飽きたか」「小池もきたぞ」「モーターヘッドがあいてしてやる」「芸能代表井口裕香」「行政代表安倍、小池、岸田」「もうまもなく」「大量にリンチします」「なさけねえやつらだ」「女をおそうことしか脳ない」「なに裸にしてる」「レイプしてんんじゃねえよ」「ほんと怖いな」「井澤動くな」「佳村もだ」「なにがなんでもやる」「そういう奴らだ」「狂っているからな」「相山君ないてるね」「いままでなめてたからね」「もう三浦もおわり」「たこなぐりにしとけ」「コーヒーでも飲むか」「西川君やめ」「俺たちなんなの?」「ただの狂っている」「佐藤健ももうおわり」「さすがに泣いてます」「まるぼう相手はこわいよ」「西川君もお相手しよう」「相馬なんてなきはらしてる」「まあ指おるし」「さあどうした三浦」「相変わらず走るな」「自分の嫁さん追いかけてるよ」「さすがに起きてる」「みんな寝てる」「狂ってるやつら近づくな」「井澤も狙うなこりゃ」「なにがなんでも近づく奴は狙う」「さすがにこれだけ数が多いとな」「おんなども 狙うね」「井口君よし」「さすがに狙うな女」「最後の思い出作りか」「情けない奴ら」「著名に集っている」「横山みたなやつがきた」「2階は平気だとよ」
左目女性右目私 「さすがによく狙うな」「この狂っているちび」「早いなおい」「〇〇君ねらって」「三男タイプ」「どうしてここまで違うかね」「ほんとにこいつ42か」「渕上も狙ってる」「よくもまあ狙うね」「戸松も狙い始めた」「とにかく著名狙うな」「井口君ねらえ」「モーターヘッドは強い」「この大乱闘なんとかならんかね」「警察も数足りない」「著名襲い始めたぞ」「きらめいじゃーこわいだろ」「警官隊きた」「よくもまあ動く奴らだ」「お茶誘うな警官」「狂ってんのかこの警官」「警官のコスプレしてやがる」「服脱がそうとするな」「くるっているなこいつら」「さすがに守りたい奴一か所に集めろ」「なんだこいつら」「徹底的に狙うな」「グレゴリー君やる」「さすがに狙われてるぞ」「こいつの偏執的」「さすが堂ノ下流」「近づいている奴は狙う」「ま、もう終わるね」「どんだけ狙われてんだよ」「もう暴力もよし」「警官隊やれ」「さんるいガス」「よくねらえ」「くるっているやつらだ」「まともじゃない」「おれらはモーターヘッド」「ちかづいて こないね」「井口君ねらえ」「さすがに襲って良し」「三勤交代だなこりゃ」
0933 左目小池百合子右目安倍氏 骨「さあ終わったぞ三浦君」「よくもまあここまで孕ませたね」「精子バンクも利用した」「あとは軒並みレイプ」「レイプ魔三浦」「さすがに制裁します」「ここまでよくこれたね」「今のお気持ちをどうぞ」「よくもここまで、妊娠させることに躍起になったね」「自分の子じゃないとわからないやつもいるたしい」「ホンダの三男タイプ」「さすがに早いけどね」「よくもここまで」「狂い続けてきたな三浦」「お前だれにも相手にされないだろ」「別に持てない」「そりゃそうだ」「あくまでレイプ」「それにより孕ませる」「佳村もやられた」「プロ野球選手も残忍」「途中で変わる」「佳村にもう飽きたってよ」「さすが佳村」「使い捨てられる」「それに慣れてる」「ようやく けっこんできたのが野田」「それ以外はプロ野球選手狙い」「一時の学園のアイドルがなさけないもんだ」「学生時代さえなかったろ」「そんなやつらがはめたおし」「プロ野球やめられんな」「ま、人殺し集団だけどね」「いつまで玉ふってんだ」「もうやめとけ」「プロ野球廃止」「ナベアツ残念」「よくもここまでのさばったな」「もう終わりだよお前」「老後は終身刑です」「ナベアツの最後」「絞首刑」「よくもおわった」「さあだれかな」「三浦君に孕ませ道おくらせたのは」「ホンダの三男よくタイプ」「後日見直されますよ」「佳村君56回、内、13回野田」「野田がどうした」「やり捨て佳村」「それが本流」「やり捨てるなら佳村」「性格を気にするらしい」「この棒振り職人調子乗りすぎ」「たんなる粗暴な馬鹿だろ」「よくもここまでやった」「スパロボもやりたい」「今忙しんだよね」「おい棒振り職人」「人を殺しなれたか」「よくやったね清原」「くさった豚」「それが清原君です」「よく殺した」「調子子いてんじゃねえぞ棒振り」「さすがに早いタイプ」「もう三浦」「涙目です」「情けない顔」「貧相な躰」「産ませた子供56人」「全員みなしご」「石〇家系をねたんでる」「何も実現してないし」「さすがに早いタイプ」「ここまではやい」「よくやるね」「さすが三男」「よくやる」「何この速度」「よくわかる」「なんではやい」「よくわかるね」「はやいよきみ」「何が速い」「なんでも早い」「おいメンタリ」「人を殺したな」「埋まっているよ」「地面に」「どこに住んでいるの君」「戸建てでしょ」「地面に埋まっている」「だって遺体さがせるし」「遺体あるの」「かぶっているのあるけど」「遺体と広域かぶっているー-かな」「それはおしい」「厳密にいうと違う」「広域登録」「登録した物を広域に検査」「たとえば電柱とか」「電柱の数わかる」「車とか」三浦「〇〇許してくれ」次男「いいや」「よくわかるね君」「さすがに凶悪犯罪」「胎ます大好き」「胎まし大王」「それが三浦」「よし佳村」「笑うようになってきた」「おいどうした青木」「カーキ色」「それがお前」「瑠璃色だろ」「*私とやるから」「まあいい女」「それも多い」「まずは著名から」「俳優さんエリア」「泣かすよ」「まずは犯罪素行」「素行をしらべる」「狂っているからね君」「いい加減」「冷静になれ」「青木瑠璃子よし」「ユーチューブでもあるそうだ再生数」「青木志貴よし」「再生数ある」?「当然」「まあいい」「さすがにタイプ」「はやいぞ」「ここまできた」「三浦君もうおわり」「おわったのきみ」「相馬の惨状みて」「アリゾナ刑務所」「おわったよ」「君もおわり」「このあとアリゾナ」「三兄弟よし」「さすがにタイプ」「公開しているから」「相馬君の泣き顔」「さすが優性遺伝」「なんでこんなにつよい」「反面教師にしとけ」「よしわかった」「三浦の正体、単なるクズ」「クズがここまできた」「この鶏がらブリーフ」「孕ませた数5000」「そこまで孕ませる」「自分の子じゃないやつもいるそうだ」「なにがなんでもレイプそれで生きてきた」「西川君の惨状みて」「アリゾナ刑務所で泣き顔」「言葉通じんし」「あいやまもね」「さすがにほられるだろ」「ほんとふてぶてしいね」「後藤ももうおわりかな」「さすがに休みにするから三男」「よくはたらくけどね」「さあ相馬君、アリゾナで5食もとめだした」「三食だよ相馬」相馬「うそだろ」「一生しぬまでここ」「うそだ!!」「うそだよぉ」「おれ相馬だよ」「相馬陽一がなぜ」「言葉だけでなぜわかる」「スローループみてるよ」
1104 左目相馬陽一右目男性 骨「俺らどうなるんだっけ」「ここでずっとかよ」「なんでこんな間抜けな格好なん」「おれらもうおわりなんだってよ」「優性遺伝つよいね」「強いよおれ、だって俺だし」「単なる中卒がなんだよ」「見下した奴は全員つぶす」「きにしてねえし」「中卒だからってなんだよ」「おれらのせいか」「おい平山」「今日からここで一生ここだぞ」「なにがなんでも市井に帰る」「もう一回やる」「なにがなんでも」「おいしい思いなんてさせん」「なにがなんでもタイプ」「そんなんゆるさん」「ここまできたんだ」「最後までやる」「おいなんで」「おいなんで」「どうしてやる」「どうしてここまで」「三浦もくらしい」「なんでわかる」「おれたちもうおわり」「おわったの」「よこやまもいる」「あのバカまだないてやがる」「ないてどうする」「おいどうする」「おいなんだ」「このはげ」「まずいぞ」「ここですごす」「ここでなにする」「おれたちなにする」「おいまずいぞ」「おれがまずい」「おれがまずいぞ」「さあどうする」「ひらやまもうおわり」「なにあの泣くびよう」「いままでなにしてきた」「そこまでやるか」「おい平山」「泣いてどうする」「ないてもかわんねーだろ」「最後まで童貞だったな」「さあどうする」「こーひーのみたい」「おれがやりたい」「にゃらにゃらとかやりたい」「おいどうする」「おれがどうする」「おいどうする」「にゃらにゃらとかいわれてるぞ」「くそ俺も抱きたい」「もう2年やってない」「おいこんなんか」「異種族」「くそみたい」「だめだおれ」「こんなんあこがれる」「なんなの」「これの2」「だめだみてる」「おれもしたい」「にゃらにゃらとかさあ」「おれの嫁なんてブスだぜ」「これまでか」「これまでなの」「どこいくの」「どこいくの、ねえ」「ねえちょっと」「おれもいくのかよ」「なんなの」「おれのせいか」「5万人死んだのおれおせいか」「おれのせいなのかよ」「おれが死ぬだろ」「おれのせいではない」「おれが殺したのなんで」「なんで俺が殺したの」「証拠ある」「あるのねえ」「あるのかよ」「だめだ」「認めない」「ずっとここなんだぞ」「おれがおわる」「おわるって」「終わってどうするの」「どうして」「どうしてなの」「やばいって」「このままだとしぬ」「俺が死ぬかよぉ」「死んでたまるか小池」「小池めぇ」「小池のせいかよ」「くそ家宅捜索」「俺の死体」「俺の死体があるだと」「おれのせいかよ」「おれのせいか」「俺の自宅だからってなんだ」「おれのせいか」「おれのせいかよ」「まずいぞ」「死体か」「俺たち終わるのかよ」「よくもいままでやってこれたなって」「だめだ」「またまるぼう」「まずい」「ここどこ」「畜生独房」「なんでここだよ」「おれがおわる」「高橋直樹のせいにしろ」「おれのせいじゃない」「あいつよく遊びに来るし」「くそ高橋直樹め、吐いてるぞ」「吐きまくってる」「まずい」「おれのせいか」「おれのせいにしてる」「くそあいつめ」
1304 左目栗田 右目三浦 「よし終わったぞ三浦」「再びタイプを始めたな」「さすがレコードエビル」「油断はしない」「でも映画は見る」「それはさておき」「三浦君アメリカはどうかね」「急いで戻すこともできる」「海中に落ちたらまずいらしい」「まともなのがよく飛ぶ」「井澤も飛ぶ」「どこにいくかね」「女性隊員もつかえる」「さすがに訓練したけどな」「なあ後藤」「後藤ももうまもなく」「到着するだろう」「なにがあってもやる」「それが自衛隊」「なあ三浦」「アリゾナ刑務所だ」「泣きわめいても無駄だ」「泣きわめくの得意だな」「記録はつける」「あとは栗田だ、このくそ」「なにがなんでも女」「井澤といちゃいちゃしとけ」「身長もそんなにかわらない」
1315 左目後藤右目リーアム 骨「さ、どうするかね」「さすがに記録つけすぎでしょ」「井〇といちゃいちゃかよ」「そんな未来がみえる」「さすがにやらせん」「記録つける悪魔め」「なぜわかる」「拾われているらしい」*徒歩中のはず
「よしわかる」「なぜわかるんだ」「まずいなおれ」「絶対許されない」「大胸筋すごいけどね」「さすがにきたえている」「おれがひろわれてるな」「よしわかる」「市道もしとめる」*車までの移動中?
「なにがなんでもやる」「よしわかる」「なにがわかる」「おれの声だな」「なんだぱちぱち」「この音なんだ」「なにがなんでも」「記録付けてるなあいつ」「よしわかる」「確かに聞こえる」「なるほど骨振動か」「市道しとめる」「よし車」「運転するけどね」「井澤もしとめる」「あと5人やる」?「言ってるだけにしといて」「なにがあってもやらせない」「なにが53」「52だっけ」「機能も脳検査」「さすがこの辺」「よくわからないけどね」「なにがあっても」「アリゾナ行なんてさせない」「よくわかるね」「俺の声」「くそわかる」「なんだこのぱちぱち」「いちみち笑っている」「くそわかる」「ま、運転中だけどね」「くそぱちぱち」「バイオハザードも見る」「だれがやるか」「生き延びて見せる」「負けるか」「なにがあってもやらん」「何、市道」「佐藤健とやったろ」「くそわかる」「わかるけどさ」「それをひたすらきろくつけてもさ」
1756 左目市道右目阿澄 骨「おしっこついてるし、あたし」「もうおわった」「死刑だって」「今まで死刑になってきてるでしょ」「もうを終わりなの?」「なんで?」?「殺しすぎたのよ君」「終わったねぇ阿澄」「流石に記録つけ始めたぞ俺も」「流石にわかるねぇ」「○○君致命的な言葉記録つけてるよ」「やらないもんあたしってる」「その前後みてるよ」「なんでわかったかね」「おい、阿澄」「この場で人殺してんじゃん」「何人殺したよこの場で」「五人は殺してる」「殺すのにはまったなお前」「1日の記録つけてるよ」「お前がいるときに限って死ぬ」「行政何人殺した、お前」「殺人鬼なの、お前」「ひきづり込んで殺すってすごいねお前」「わかった?死ぬの」「阿澄君死にます」「平山の女として死ね」「はい、終わり」「印鑑おしたから」「もうおわり、諦めて」「行政動くから」「そんなに平山がいやか」「平山が近づくたびに殺しやがる」「どうして手短をころす」「終わったよ、お前行政もきのどくだよ」「たかだかやる、やらないでころすな」「わかった?井澤さん」「やる、やらないでころすな」「一晩20万だろうが」
1820 左目市道右目平山 骨「平山のターゲットが市道に変わったな」「こうくると執念をかけて追ってくる生物」「もう自分がどういうものかわかってないらしい」「終わったよお前」「女でも終わり」「マンションセレブも終わったら」「自己顕示欲ここに極まりだな」「終わったのお前」「素直にやってりゃよかったものを」「平山君嫌いなのわかるけどさ」「終わったね阿澄」「流石に殺しすぎたな行政許さん」「堀ノ内君よし、そのままキープ」「堀ノ内君部下にしたいけどそのままキープ」「うんうん、じゃねえよ」「それはいいんだけどさ」「それはともかく」「よくやるねぇ弟」「まじで記録つけるの早いな」「阿澄の死に顔見たいよ早く」「声優さん第一号阿澄かな」「それはいいんだけどさぁ」「読書してていいわけぇ○○」「もう読んだDAIGOのやつ」「頭良くなっていくって」「実用書いいねぇ」「人体は何故耐えられるのかってなに」「これいいけどさぁ、古いね」「昔の書籍」「こういうのを読む」「メンタル君よんでないね」?「いや、かいつまんで読む」「平山君おわったよぉ」「情けない男」「こうなったらおわりでーす」
1945 左目市道右目?女性 骨の「おわったねぇ、おデブちゃん」「なんで、殺す?どうやって殺した?」「○○がまともだと知ってピンチになるらしい」「ま、このローランドってバカも間も無くかな」「おわったねぇローランド」「まったく鍛えてない」「週2だろ?」「毎日でこれなのよ」「ガクトもそう」「毎日は鍛えない」「あいつ偏執的なとこがあるな」「おわったねぇ八丁」「目を細めてもダメ」「甘え過ぎ」「甘くないので」「まあ、認められるには」「なんでこうなるかなぁ」「100億評価なんだけど」「まあ。確かに」「もらってからね」「まあ、嬉しいけど」「どうするかねこの、バカ」「おい、保科そいつ見捨てろ」「女好きとか言ってる場合じゃない」「まあ。終わったよ元島」「やりすぎ。何人殺した」「あーおわった」「泣きながら帰ってたよ」「変な匂いなんだよこの子」「阿澄。おわったねぇ」
2038 左目阿澄佳奈右目元島 骨「みんなに嫌われてる」「君、」「まとわりすぎ」「ねちっこくつけまとう」「阿澄もにたようなもん」「さすが最下位」「この保科ってひとも変」「*私の知り合い、だから」「いやしってるだけでしょ」「だから何を要求」「ああ要求できたの」「この平山のせいで」「なにがなんでも無視」「それでいきてきた」「その後暗躍」「堂ノ下みてみろよ」「ねちっこく泣いてる」「狂っているとだめなの」「もう終わり」「その後をみてみろよ」「*私記録」「花澤佳奈もおわりかな」「相当あせっているね」「金つかったもんなぁ」「そんなに使う」「ネタになっているし」「そんなに服いらない」「毎回着替えて」「貸衣装でもいいでしょ」「あんたらの業界」「私服じゃだめなの?」「似たような服ばっかり」「高いしさぁ」「市道さんおつかれ」「まあいい」「そのままでいけ」「福山君よし」「そのままでいい」「よし、」「俺も休む」「そろそろね」「堂ノ下みてみろよ」「あの情けない顔」「情にうったえるぜ」「どのつらさげて情にうったえるのよ」「堂ノ下君、おわったよー」「よくも自慢げだったね」「あらゆるものを手に入れたってね」「そして女も」「全てが華やかにみえたってよ」「今女囚にかこまれてる」「おわったねえ」「孕ませてみろよ」「周りの屈強な事」「おまえは鶏がら」「まあ三浦みたいなもんだし」「三浦のなさけないこと」「男かねこれ」「まあ茅野」「多少は努力」
2132 左目茅野右目私 骨「まあなんとかなるかな茅野」「*私の構成でよければね」「みんな文章書くのになれてない」「それはさておき」
左目相馬右目杉本 「杉本君、ハイ!!」「杉本君終わり」「幹部撃沈」「それはもう」「余裕かましてましたね」「よくわかる」「この言葉よく使うな」「終わったよ杉本」「なにがなんでもおわり」「もうない」「だめでしょ」「泣きはらしちゃ」「どうです」「杉本君のこの顔」「なきはらしちゃって」「いい顔だね」「市道君ナイス」「あいお茶」「何もいれないで」「そのまま」「よし終わり」「市道君おわった」「いやきみじゃなくてね」「恨みのあるやつら」「佐藤君ねえ」「よくおわったねえ」「なにがなんでも」「おわったよ健」「いひひ」「なんなの」「この顔は」「ふてくされちって」「俺がおかしいんじゃないの君がおかしいの」「どうしたの」「堂ノ下」「いや、終わったの君」「何がなんでも終わり」「おわったね」「堂ノ下君ね」「アリゾナ刑務所楽しいでしょ」「よくタイプ」「できてるだろ」「堂ノ下」「あくどい男だね」「元島も」「なんなのこれ」「同じ女か」「まあ阿澄もか」「匂いが変」「なんの匂い」「きもいって」「おいデブ」「調子のりすぎ」「どんだけ殺した」「ありえないから君の生存」「ファイールズさんもね」「終わるからね」「アメリカ人の彼氏」「よく分かれてね」「まあいい」「それはさておき」「記録を点ける悪魔は記録付けてる」「それはともかく」「なにがなんでもやる」「そうでしょ安倍氏」「ハイ終わり」「平山君もね」「アリゾナでね元気でね」?「ここアリゾナなの?」「うそだ」「またまた」安倍氏「最後まで童貞だったね」「さ、どうかな」「相馬君ハイ!!」「おわったよね」「おわりなの」「あとは死刑まつのみ」「死刑です相馬君」「印鑑4つあるし」「5つです」「法務大臣の印」「計5つ」「増やすよぉ死刑」「*私も死刑にされたし」「何回もね」「よく殺せるとおもったな」「女性達」「たかだか愛〇」「別に屁でもないでしょ」「24回金元君」「貞操なんて誓ってない」「まったくね」「あってもないしね」「よく吠えるね」「こんなやつらがいい」「よくリンチ」「してあげるから」「わかろうね」「まともにね」「なにがなんでもおわる」「よく記録」「つけてるからね」「さ、おわろうか」「相馬は死刑」「堂ノ下も可」「死刑になるだけ」「あとは重労働」「金払ってね」「国に尽くして」「おわるからね」「堂ノ下君」「狂ってるから君」

0127
左目細工右目実兄 骨「あんたらなんで」「ここまでみぐるしい」「当人に会うつもりない」「そんな腹はやらせない」「ま、あったらあったで面倒だけどね」「余計な権利主張するし」「〇〇取引ももうまもなく」「あらゆる連絡してないから」「なりすまそうとしている」「あらゆる連絡をしない」「ここまでやるか」「これ誰が考えたの」「当人に連絡すればすむはなし」「どうしてやるかね」「この男」「三浦が泣き出した」「復讐の猛り」「よくわかる」「記録しだした」「どこにいんの」「この細工って人」「家か」「どこにでもある」「普通のおっさん」「まあ、〇〇の関係者はよごれてるから」「どうしてここまで黒くなるかね」「なにがなんでも黒い」「そんな予感」「黒いね」「どうして子供まで」「黒くよごれるかね」「田村ゆかりももうまもなく」「落ちてるね」「そこまでか」「竹達はやめといた方はいい」「依存症がすごい」「他者異存」「経験人数53人」「おおよそ梶」「内田真礼36人」「よくわかるねこれ」「市道君」「そこにいて」「あとは〇〇」「俺も締める」「おれは触診」「*私3つ」「森永哲郎ほんとに一人で書いた?」「その辺不思議」「どうしもてやる」「あらゆる権利を奪う」「その一派」「段階踏んでやるからね」「ほんとに混乱させるやつらだ」「さすがにタイプはやいな」「行政もあわててる」「さすがに教えなきゃまずい」「どうするかね」「この場に居ないのが54」「連絡もしてない」「一応聞いてはいる」「どうしてここまで」「てこずらせるかね」「なにがなんでも早い」「女性も〇〇きたい」「さすがにはやいぞ」「あいもいい」「まあ外人」「外国の血がながれてるんでしょ」「アメリカ人の彼氏とわかれて」「いいかな」「どうしてここまでわかる」「まあなにがなんでも」「やらない文化あるしな」「さすがにタイプ」「よくわかるなこれ」「おれのセリフか」「細工ってのは見苦しい」「なにがなんでも会わない」「何考えてんだろうね」「なんで合わない」「そんなわけ行かないでしょ」「俺ら家系だけでやる」「一部協力頼むかも」「まあ元島みたいなブスいる」「あとは甘えたやつ」「結婚とかしてるやつ」「舐めてるね」「こども産んだやつもいる」「俺たちなにもしてねーのに」「舐めてんのか」「軒並み炭鉱」「炭鉱労働おつかれ」「どうしてここまでわかるかね」「ほとんどテレパス」「よくわかるね」「岸田氏も」「よくわかっている」「なぜここまで記録する」「三浦が走り出した」「アリゾナ行までもうまもなく」「分断させりゃいい」「よく走るね」「なにがなんでも女」「ほんとに42か?こいつ」「ほんとよく走る」「早いねしかし」「堂ノ下も走り出した」「軒並み近い奴狙い」「ほとんどレイプ」「レイプにいそしむやつら」「レイプにいそしんでくるいつづける」「狂ってるねぇしかし」「この三浦ってちび」「おいがりがり」「なぜそこまで狂い続ける」「堂ノ下もくるっている」「実現してねーのに」「ファイールズもやばい」「周りがねらっている」「よくもまあ狙うね」「ここまでくるか」「おい三浦死ね」「なんでここまでくるかね」「おい三浦」「おまえやばいの」「気狂いだからね」三浦「俺たち死ぬんだよ」?「ふんじゃねえよこの馬鹿」「平山やばいな」「完全に統制とれてる」「自分がお山の大将でうれしかったか」「自分に注意が向く」「注意がむいてそれでよろこぶ」「他に悦びないやつじゃねーのかな」「なにがなんでも」「ここまでくるかね」「ほんと見苦しい鶏がらだ」「泣けやアホ」「アホの三浦ももうまもなく」「相馬やばいな完全に優性遺伝つよすぎる」「自分だけが最強」「よくもまあここまで」「優性意識つよくなったな」「単なるデブだろこいつ」「凶悪なだけ」「みうらも まずい」「女を襲う」「とにかく襲う」「引きずり込んで襲わせる」「で、自分がレイプ」
1303 左目外国人右目安部氏 骨「さ、どうするかね」「○○の評価」「流石に認められてるよ」「電源いらねーもん」「融雪用途もよし」「佐倉も胸をなでおろしてもなぁ」「書き換え必要だけどね」「平山はどう扱う」「この狂ってるやつが」「なんか、意味あんのかこいつ生きてて」「狂い続けて36年かよ」「なんで小学生で大学行きたがったのよ」「蕎麦屋の息子らしい」「父親は高橋だし」「狂った家族だ」「ローソンで働いているだろ」「お前の父親だろうが」「週三」「それぐらいならまあいいかだとよ」「遊んで暮らしてたね君は」「お金でに入れたの君だもんな」「15才の頃からやってたってよ詐欺」「なんの能力もない狂ってるだけ」「狂い続けて36」「このjrc特機のやつ」「どうするこいつ」「未だに恨み続けてんだとよ」「○○の方が憎いらしい」「自分のなし得なかったことが憎いタイプ」「よくもまあ今まで暗躍し続けていたなこの平山ってやつ」「おい芸能ちょうしこくなよ」「なんの貢献もしてないからな」「あの、お前らなんか役に立つわけ」「俳優お前ら特にだ」「アフレコ職はいいや」「実写」「お前らの年収700万だろうが」
1737 左目女性右目私 骨「さ、どうするね」「これだけの数に囲まれて」「○○君やったよ」「君もなんとかしようねひらやまくん」「さ、コメント」「大量殺戮繰り返した気分はどうですか」「凄まじい顔してますね」「どうしましょうこの男」「狂ってるそうです」「あらゆる反応をしません」「しらばっくれてます」「殺しすぎましたね」「ここ韓国じゃないけどな」「お前らは別なんだよ」「おい、堂の下泣きそうな顔」「君の犯罪全部公開してるから」「さすがに逮捕したからね」「堂の下君ないてるね」「次はどうする、金子か?」「佐倉どうするこいつ」「無視するけどねこいつ」「流石に無理だな」「こいつらの欲望の強さ」「強いねー欲望」「阿澄もそろそろ」「阿澄くーん会見だよー」「平山君苦笑い」「会見なれしてないからね」「弟はどうかな」「正々堂々恫喝してたからなマスコミ」「狂ってる奴らもきてる」「流石にブスばかり集めたなマスコミ」「※私の相手」「こいつら、何?」「流石に狂ってるぞマスコミ」「まるでお姫様気取りだ」「流石に美人にしとけ」「井澤でもよし」「まあおばさんだけどな」「こいつら金やんの?」「単なる性格悪いブスじゃん」「ババアもいる」「これは何?」「人の見合いだと」「何勝手に決めてんのよ」「相手が悪い様にゆうしな」「自分らのことは責めもしない」「それが、こいつらだよ」「あらゆる努力をしない」「依存するのみそれがマスコミ」「まあ、自らの利益にならないことはしないんだろう」「不細工でさらに性格が悪い」「※私、にふさわしいとさ」「井澤でいい」「まあ、向こうも笑ってるよ」「アメリカ人と別れたな」「まあ、狂ってるし」「こいつら何?」「誰の手配?」「じゃあ帰って」「いいや」「この狂ってるバカを取材しとけ」「流石に藤井君もだな」「もう19だし」「僕には関係ありません言うてる」「阿澄さん、お好きな取材だよ」
1752 左目渕上舞右目安部氏 骨「さ、狂ってる皆さん」「ないてますよ」「渕上も狂ってるからね」「何がなんでも行きたくない」「刑務所へそれが渕上舞」「なにがなんでもやるの」「しますよ○人」「以上終わり」「どうして入れるのここ」「マスコミいれてねぇんだけどよ」「定例会見は別」「○坂親子を守る」「約束は果たしてきたつもりだ」「期待のが三男坊25年やられてる、誰も謝ってない」「説明すらない」「それがこの国の現実ですよ」「6000人に嫁やる施策じゃない」「個人に対して6000人」「それは、やる」「しかしその前に既に取られている」「賠償金もね」「480兆なんだわ」「むらがってるよ、関係ない奴ら」「今まで散々やったもんなお前ら」「証拠保存済みなんだよ」「24時間番組までしてやがる」「いい加減だれか嫁になってやれ」」早見でもいいだろ」「流石にやりすぎだぞ」「誰も補償してない」「小松なんて舐めてるな」「見せるから」「君らのやってきたこと全てね」」「迷惑かけすぎなんだよこの家系に」「長男、三男は天才だといわれてる」「1番すごいのは長男IQ140だよ」「流石に上はいるけどな」「三男は人格」「油断はしない性格」「あまりね」「でもやってくれてる」「今も記録つけてるよ」「身体も頑強になってきてる」「で、なんか言った?阿澄」「ま、頭おかしいからねあの女」「もう既にばあさんだろ」「おい、ばばぁ」「いつまでぶりっ子してんじゃねぇ」「しょんべん臭えばあさんだろうが」「20代に後を引け」「相馬君もういいかな」「君の器、披露」「これが君の器なの」「わかったかな」「じゃアリゾナ帰ろうか」
1820 左目女性右目私の写真 「渕上君さ」「真面目に生きてきたことないね」「まあわかる」「ふざけて生きてきたもんな」「仕事ってな真面目にやるの」「わかるか渕上」「おいばあさん」「もう33だろ」「いつまでふざけてる」「よくわかったかな」「なあ」「おい」「わからんか」「さすがに岸田総理も」「よくわかったな」「これ3人なの」「3人に対しての司法取引」「外部にアピールしてどうする」「韓国人かてめえは」「たかだかやるやらないであばれてんじゃねえ」「なんでするかしないかであばれてんの」「全部ばらすって君らのやってきたこと」「兄は知っている」「次男もそろそろ」「えげつないことしてきたもんな」「24時間番組300回」「スペシャル番組500」「えげつねえなおい」「ゲストも多数」「よくここまでやってきたね」「勝手に赤の他人をさ」「わざわざ自分らでばらしてる」「お前ら司法取引したの」「したくないならしなくていい」「娑婆にでるな」「市井にでないで」「君ら刑務だから」「竹達ってバカもだまっとけ」「一般人より知能ひくい」「ほんと低いなこの馬鹿」「君ね」「ほんとに頭悪いね」「兄貴あたま いいでいしょうが」「三男坊もいずれくるけどさ」「なんなの」「君ら」「あきらめよう」「なにかばれたらまずいの」「500億つかったからね」「この竹達ってバカ」「アホだろお前」「アホだってんの」「500億どうやってかえす」「ホンダの仕事はむり」「お前自分で拒否した」「2億でしょたしか」「いやだって言ったでしょ」「いいよってんの周り」「周りがいいよってんの」「別におまえなんてかわいくもない」「わかるか」「もう33だね」「もうあきらめようね」「代表作なに」「桐野でしょ」「もうわかったね」「中村君はあきらめよう」「もう無理手遅れ」「1兆つかっている」「アホだろこいつ」「なににつかった」「ギャンブル」「アホだこいつ」「トルコも暴落させてる」「ムトウってアホもなんとかしとけ」「おまえらアホなの」「アホなのに人を馬鹿にしているの」「もういい加減反省して」「アホなんだから」「人にもどって」「渕上ってバカもなんとかしとけ」「反省すらできない」「まあきおくれ」「気狂いか」「気狂い達だまって」「中村君おわったね」「どっちの中村もね」「無茶苦茶やるからね」「終わったもんは終わった」「俺たち平和」「君らあのよ」「無茶苦茶やるからね医師」「医師の名をかたるな」「もうむちゃくちゃするな」「この気狂い」「君ね死ぬの」「死んでつぐなって」「むふふふふじゃない」「八丁にもこだわって」「狂っているね君」「ま狂っているから50億つかったんだっけ」「2000万でしょ収入」
1847 左目渕上舞右目私 骨「身も心もちかったのは大量殺人鬼の彼氏でいい?」「もうね終わったの君」「プライドをズタボロにする今から」「俺、おこっているからね」*網膜には臀部をバイブで快感を与えられている女性、渕上舞?
「おわったの君」「マスコミに全部公開するし」「みんなの前にアクメ責め会おう」「もう全部撮ってるし」「言ってなかった?」「公開するの」「君らのAV販売」「わかった?」「別にファンいるでしょ」「買ってくれるよ多分」「細い体でよく持ちこたえたね」「男だし」「力強いでしょ」「あらがえないでしょ」「もう警官も本気」「終わったの君」「終わったの!!」「もうあらがえないでしょ」「竹達もまっててみたくないけど」「渕上おわっているでしょ」「まあAV」「公開してるでしょ」「終わろ?」「終わったの自分から」「全部みせる」「君のアクメ」「男どもももりあがっているでしょ」「販売するから」

0128

早朝からイメージ投影の試み。光学照準器 機能「NOT」をも用いた振分けとしての「職種」「発声職」は「A」とのこと無職は「Z」

0853 左目浜田雅功右目松本人志 「なんやおれら?」「おれら雑魚ちゃうん」「雑魚ヤン」「なんで仕留める」「ありえへんて」「記録付けんなや」「おいまて」「おれつれてかれるやて」「なんで?」「なんで終わるん?」「終わったの」「終わったのかおれ」「松本よりやってる」「そうでしょ浜田さん」「どんだけ殺した警官」「殺しつづけたね」「警官の数足りなくなってきたからな」「この共振装置」「はまったからね」「殺せるタイミングみはからっている」「よくころしたね」「弟は20キロ」「制限で走ってた」「そこは見事」「高速かっ飛ばしている最中に殺したね」「終わったよ君」「おわったの」「ありえへん」「ありえるので」「もうね」「芸人ども全滅」「全滅させろ」「なんの面白くもないよ」「なんかおもしろいかこいつら」「ロバート秋山殺せ」「くるっているぞこいつ」「なにがなんでもやる」「佳村をねらっている」「最後はマスコミ公開だと」「訴えるらしい」「自分らの犯罪」「さんざんやったからね」「なにがなんでも触れる事すらゆるさない」「まあ触れてないしね」「周りのやつらがふれてる」「おばちゃんがんばるね」「おばあさんなにがんばっているの」「おいばばあ」「がんばりすぎなんだよ」「おい田村ゆかり」「もうばばあだろ」「さすがに42」「このままおいさばらえますか」「はいおわり」「バイタルチェックよし」「モニタリングもしている」「連絡苦し」「ノットもよし」「さすがにわかる」「使い方わかってきた」「ノットで非論理和」「それがわかる」「まぎれてるぞだれだ」「おい声優エリア」「だれがまぎれてる」「またこいつか」「こいつはいいのか」「おいクズ」「お前無職だろ」「さすがにわかるよ」
0900 左目小池氏右目浜田 骨「おい〇〇」「なんでわかる」「こいつ化け物やろ」「みんな市井に響いとるんか」「おいまて」「なんでメモる」「おいまてやぁ」「浜田てなんや」「ちよっとまって」「おれら死ぬん?」「死ぬって」「言われてもなぁ」「アリゾナ行った堂ノ下みたいになりとうない」「おいまてや」「なんやこのタイプ」「アホの丸はげかい」「さすがにわかるぞ」「なんやこれ」「こちらの発言タイプしとる」「おいまてや」「さすがにおおいぞ」「なんやこの量」「おいまてや」「全部公開しとるん」「動画にもとってるし」「昨日のアクメ大変でしたね」「みたいもんだよアクメ」「君らのアクメ公開するの」「わかった八丁」「さすがに見苦しい」「目をほそめてもだめ」「マスクとれやおまえ」「コロナなんてないんだし」「マスク文化はやらん」「マスク文化いい加減にして」「藤井君もそう」「バーガーキングいるし」「絶対これだって」「いるんだけど」「バーガーキングに藤井君いる」「なんで」「これ当人でしょ」「おれら終わりてなんや」「さすがに殺しすぎたな」「なんで殺す」「殺しすぎたの」「おまえら二人」「もうテレビでなくていい」「細い体で」「バンプして」「殺されたいのかてめぇ」「共振じゃね」「挙動崩し」「こわいねぇ」「おい渕上」「AV販売おめでとう」「見苦しいからね君」「だれも買うかよ」「こんなばあさん」「まあアニオタみるかも」「臀部も真っ青」「全部映すし」「おれもおいたしたいもんだよ」「なあ」「おい」「俺らが終わるんか」「ありえへん」「ありえるし」「終わってほしいの」「終われよお前ら」「かっこつけんな」「いままでいきててくるしかったろ」「なぜわかる」「わかるし弟」「なぜだ」「なぜおわる」「人殺し以上」

1151左目浜田雅功右目松本人志 「みぐるしいね君」「でかくなったってむり」「井口君つるしといて」「わかるかね君」「最後にうらぎろうたってむり」「わかるかな」「浜田君」「君、おわったの」「おわりまくったよ」「なにがなんでもむり」「もう芸能むりだね」「もう放送しなくていい」「帰ろうたってむり」「あきらめて」「なにがなんでもやろうとするね」「挙動崩しね」「ほんとにすきだね」「あそこのデブも」「なにがなんでも殺そうとしている」「拳銃一発分なの」「うそだよぉぉ」「*私と似たような格好のあいつね」「よくやるねえ」「なあ浜田」「安倍さんもおわってる」「さすがに崩したぞてめえら」「国家なめんな」「このゴミくずども」「おわったの」「君ら芸人」「なんもおもしろくないね」「まあいい」「今のギャグもいい」「ところで」「君らなんなの」「おわったやつら」「佳村もいい」「500億つかったらしいけどね」「さすがに振り込ませたな」「水樹のばあさんだまってて」「炭鉱行」「堂ノ下君もってるね」「これずっとやるの」「1日5時間」「それで解放」「15年ね」「堂ノ下君毎日」「炭鉱労働してから死刑」「あの顔みて」「情けない顔」「堂ノ下君おわったね」「やらないと打たれるからね」「はすりもある」「堂ノ下君の顔」「今ままで余裕だったね」「ヒストリーもある」「*私、まとも」「おわったの」「君らはあとは〇になるだけ」「試算して」「1日何時間」「相性いいのにあいにくるし」「*私発声」「そんなにかわらんよみため」「堂ノ下君むり」「佳村もおばさん」「もういい年」「34」「わかいのいるしね」「木戸衣吹よし」「さすがにわきまえている」「諸星すみれよし」「冷静に」「やったことはやった」「なんかタイプしてるね」「さすがに55だとな」「他の人やってない」「さすがに55出来るけどね」「もうしばらく」「なんか17」「これは埋まっている」「埼玉の叔父」「三雄ももうおわり」「朽ちたね」「これまでの人生」「働いてこなかったらしいじゃん」
1310 左目石黒右目叔父 骨「よくわかったねおじさん」「変装までして」「何がしたかったのあなた」「壊れてるね」「叔父2人ともためなわけ」「新聞配達してなかったっけ」「いやしてる」「生活費は」「新聞配達のみ」「どうしてそれて50万ある、月収」「叔父さん2人さ、買収されたね」「いや、俺らはある」「勝手に買収されても困る、どうぞご勝手に」「どうしてわかったと思う」「おい、どうした」「舐めてますねあなた」「その場しのぎでよくやる」「なんで、そこまでする」「なあ三雄」「あんたさ終わってんの」「叔父さんお金ならなんとかするから」「賠償金あるし、お前無理」「尊敬とかそんなんじゃないの」「本田の品質管理買収したね」「混乱起こさんでくれる」「こいつ石黒三雄」「※私のところにも伊藤四郎きたらしいし」「めちゃくちゃやるね」「買収までしてさ」「あんたら買収されやすいね」「1日限りで立場変わってもらうわけだ」「あのねぇ三雄さんね」「買収もうやめやうか」「うちらの家系親族全滅」「俺ら三人でやるしかないな、あと甥」「甥も、生意気な顔しなくてよろしい」「父親に似ちゃだめ」「冷静に傲慢ではため」「自分でできないとこうなる」「自分でできない奴らが金でなんとかしたがる、それを尊敬しちゃだめ」「わかったかな三雄」「甥もダメ、瑛○はよし、素直に」「だめな大人を参考にしちゃダメ」
1624 左目安部氏右目岸田氏 「今回の事件でおおよそな著名を称する輩共には失望している。身の丈に合わぬ生活実態が明らかになっている」」では、右へ三雄君、胸糞悪い発言多数」「○○三雄だ」「殺人を繰り返したお気持ちを」「どうしてそこまで胸糞わるいんだお前は」「もう67だろ?」「20代の若造みたいなこと言ってる」「俺たち三人問題ないの」「※私も、頑張ってる」「次男も仕事してるよ」「30年前から仕事してないらしい」「30年前からつるんでた、西川と」「西川の秘密をだいぶ知ってる」
1702 左目岸田氏右目安倍氏 骨「で、三男どうする」「よくわかっている」「記録もつけている」「堀之内君もいい」「こういう人材がほしい」「油断しない人材」「油断をめったに口にしない」「それでほつれる」「まだまだいける」「そういう心持ちらしい」「茅野はどうする」「口語体に直しているらしい」「茅野はいい」「2種」「射撃妨害と風速」「2稿とも*私が」「そのままでいい」「でも直す」「直せるところは」「風速は書き写している」「パソコン表示しただけですけどね」「まあいい」「3年で治す」「この世の治世」「さすがに記録つけてるな」「場所を変えたのがわかる」「ここ5年忙しかった」「石破さんもいい」「確かに議論はすすむ」「確かにありえる」「法律作れるの手ごわいな」「タイプもはやい」「なんでわかる」「テレパシーみたい」「もうわかる」「これをかぎつけていた」「確かにわかっているな」「よくわかっている」「安倍氏もわかる」「うん」「わかるよ」「これを録音しようとした」「これはできない」「よくわかるな」「でもなに」「買い取っていいわけ」「〇家だめだろ」「だめとは思わん」「僕がいるから西川が染めた」「黒く染めるのが得意な奴」「まず殺人させるらしい」「にくいやつとか」「そこから染め上げる」「攻撃手段は」「おおよそ共振」「これをだいぶ前からつかっていた」「阿澄佳奈もうだめだろこれ」「これなに」「ばらまいてんじゃん」「共振装置」「どこに輸送した」「こいつらのアジト」「戸田もだめだな」「僕ら以外全滅」「とにかく3男のせい」「それで生きてきた奴ら」「最後のダメ押しでとどめさそうとした」「そしたらさせなかった」「あの2倍だとやばい」「さすがに死にかけたな」「まずい死ぬとっている」「次男もどうにかしたいらしい」「とにかく固定する」「崩れた体制で固定」「それで3男は防いだ」*挙動崩しですが、崩れ終了後の姿勢で固定、もしくは手すりのついた椅子に座り姿勢を固定します。あと、同じパターンの崩しが一定時間続いていたのも助かりました。
左目久住氏右目安倍氏 骨「とにかく3男は助かった」「今も援護している」「さすがによくわかるぞ」「椅子で固定している」「同一パターンしかとらない」「相馬ミスったな」「共振だといっている」「この時からわかってたな」「なるほど電気信号か」「これでなんとなくわかる」「2階にいたやつらだ」「よくわかったな」*骨振動による認識技術、当初は録音を試みていましたができず、試行の末、骨振動による認識に至り、その応用技術として「共振」を想定しました。
「これでよくわかる」「骨振動スピーカー作ったよ」「よくわかる」「さすがに聞こえる」「これで補正できる」「確かに」「遠くにいてもわかる」「これは音声だな」「ただ録音できない」「これどうやって録音する」「特別にアプリなら」「アプリなら録音できる」「すごい技術だ」「実際の声質とちがう」「さすがにタイプしだしたな」「記録は武器だな」「証拠にもなる」「さすがにすごい量だ」「これをちくちくやっている」「よくわかっている」「今は俺の声をひろっている」「さっき久住でたな」「別に悪い人じゃないですけど」「5億使っているって」「1年で」「さすがに西川がやったな」「最初に手をそめさせる」「自分より人殺しをふやした」「狂っているからねあいつ」「西川のお母さんもないてる」「昔よく遊んだのに」「アパート住まい」「それに耐えられなかったな」「戸建てにすんでるけど」「そこも売り払う」「西川め」「50万人ころしてるぞこいつ」「よくころしたな」「1日最大100」「誰にもみられずなんで」「川崎だ、川崎と組みだした」「こいつ42じゃない」「50こえている」「学生運動だ」「その世代のやつらだ」「よくわかる」「さすがに記録付けるな」「はやいぞ」「でもまあいい」「確かに参考になる」「こちらも記録付ける」「あいつらの話題ははやい」「殺した数を競っている」「直接やらない」「おおよそ共振」「それで殺してきた」「おおよそ一人」「手助けいるからな」「ころで殺すのがすきなのが久世」「路上で殺すし」「笑いながら殺す」「単なるデブ」「よくここまでやったな」「つい昨日も殺してる」「もはや危険だ」「子のデブ」「単なるデブだろ」「よくわかったな」「横山もみてる」「押してる」「辞めさせるためだな」「自分でおしとして」「すごいどきょうだな」「この横山も」「かなりやばいな」「ころしつくしたぞ」「子のデブ」「ひと世帯ころしたこともある」「かなりあたまおかしい」「なにがなんでも無敵そうおもっていたらしい」「まあどこでも働けんやつだし」「朽ち木はどうしたあお青パン」「そうとうレイプしたな」「警官に変装して」「水橋中学どうっている」「〇〇家は平和」「妹がやらかしました」「レイプしまくり」「警官になりすまして」「相当レイプされた」「警官じゃないし」「今炭鉱ではたらいている」「相当くるっているぞ」「西川からにげてたけどね」「こんなくるっているやつどうしてたおせん」「こちらの忍耐だとかあ遠慮だとか」「そういうのを無視してくる」「すとーかーだけどね」「虚勢心のつよいことだ」「この西川」「地味に生き連らしい」
1927 左目岸田氏右目安倍氏 「さ、やりますか」「安倍さんね」「この醜い男」「久世よ」「いままでよくいきてこれたな」「お前はもう終わりだ」「死んでもらう」「よくやってこれたな」「なあ久世」「はるかかなた」「いまなんか言った」「おいおわったぞ」「おわったの」「久世君おわり」「長い旅だったね」「久世」「西川と組んだのが失敗だったな」「お前醜いままでおわり」「醜い面、身体、心」「それがお前だ久世」「醜い野郎だ」「よく今まで生きてこれたよ」「なあ久世」「それがお前だ」「うちらの叔父もそうだけどね」「なんで失敗するかな」「森家もだめらしい」「つくづく落とされるの好きだな」「森〇〇に関してはどうだろう」「浪費しただけらしい」「人はやってないの?」「俺らも金ない」「いとこは無理だろう」「さ、どうする」「金だけか」「それにしてはえらい取り乱しようだったな」「なあ西川」「どす汚れた汚物め」「堂ノ下もそうだが」「この汚物なんなん」「なんて醜いやつ」「それがこいつ」「この西川って男はね」「ここまでどす黒い悪久しぶり」「*私も記録つけてる」「堂ノ下と仲いい」
2151 左目久世右目男性 「さ、くろたかし」「この男を終わらせる」「黒いなこいつ」「もともとは友達だったんですが」「高校からかわったらしい」「付き合いあるの中学までですよ」「それ以来は」「黒すぎる」「くろだけに」「何人殺した」「ばらばらにして埋めてる」「よくもまあこんな男とつきあったもんだね」「なあ西川」「泣いてますよ」「死へのカウントダウンが始まりました」「もう間もなくですね」「西川君の最後もね」「あとまもなく」「堂ノ下もおわる」「もともとろくでもないやつだった」「大学通ってないし」「だって車もってるし」「ざいがく時代から」「なんでもってんの」「母子家庭なのに」「そろそろ終わらせる」「三男坊迎えにいかんと」「向こうから連絡とっているんですけどね」「争いにならなきゃいいけど」「大体みんなつきあってる」「約束なんて守っている奴いない」「守ってないらしい誰も」「お互いで付き合っている」「まあそんな関係」「終わらせてますけどね」「なんなのこいつ」「この堂ノ下」「スクラム組んでんだもん」「お仲間で」「得するのは自分のみ」「それで生きてきた」「周りも見えてなかったらしい」「自分だけが得するというね」「他人は贄」「それがこいつ」「意味不明の生物ですよ」「周りも信用してない」「僕の友人もどうだか」「妙な主張してる」「あらゆるものをよこせって」「まあカオス」「わかってますけどね」「だれも信用してません」「堀之内君はわりきっている」「かなりナチュラル」「*次男はどうだか」「*私はかなり不明」「あらゆることを一人でやる」「遊ぶのも」「映画を見るのもひとり」「一人で食事」「ときどき旅行」「それぐらい」「で、このくろたかし」「西川のダチです」「かなり黒い」「全部終わるのいつになるんだ」「捜査も時間がかかる」「さすがにこっち優先」「もう終わらせる」「さすがに約束の期日すぎるぞ」「さすがに判断させる」「後藤もだまらせる」「かなり狂っている」「教えてやらんとならん」「周りもほっとけ」

0129

0836 左目佐倉綾音?右目安倍氏 骨「さあ平山おわったぞ」「もう泣いてる」「一生童貞」「童貞だよ君」「一生童貞なの」「知ることもなく死ぬの」「終わったね童貞で」「童貞で死ぬの」「一生女もだけない」「それが君平山」「堂ノ下泣いてる」「44でお亡くなりになります」「西川君42だね」「42歳で死ぬね」「死ぬの君」「いままでよくやってきたね」「平山の死に方ナパームぶち込むらしい」「*私、よく寝てる」「さっきまで寝てた」「よくわかるね」「重労働の末に死にます」「死ぬの、堂ノ下」「ようやくお休みになれるね」「君の息子どうにかして」「ほとんど君」「法的には罪はない」「ほとんど同じ遺伝子」「いいとこすんでるねぇ君」「どんだけ金稼いでいたの」「あたりうろちょろして」「情報稼いでたもんね」「捜査を錯乱させてね」「いい塩梅でした」「家系幸せになる予定」「今のところ3人ね」「わちゃわちゃ暮らす予定」「まあ暮らしてないよ」「君は若いころわちゃわちゃ」「井口も使って」「いい御身分でした」「よく苦しんだね」「そろそろいこうね」「なあ堂ノ下」「炭鉱どう」「周りも大変」「炭鉱大変でしょ」「やらなきゃいけない仕事」「君がやるの」「細腕でよくやってこれたね」「荷物もったことないでしょ」「女にやらせてたからね」「君ね」「やさしくなろうよひとに」「瞳って君の彼女でしょ」「さすがに6000人」「よく守ったね童貞」「童貞で死ぬの」「西川君3000」「女抱いてる」「足りるかよだと」「まあ、ほとんど後ろから襲ってる」「中上も襲われた」「まあいい塩梅」「嘘ついてるからねこの女」「藤枝もやる」「まあいずれ追いつくよ」「終わったの君」
左目相馬右目堂ノ下「この極悪コンビ」「よく今まで人を殺してきた」「殺してきた数70000」「70000人殺したね」「*私23万」「死地におくっているよ」「よくやってくれた」「匿名通報ダイヤルのビラね、大喝采」「よくぞばらまいた」「もう知っているし」「未だにあるでしょ」「もうおおよそ最終試験がおわる」「なんの試験かって?」「君のさ」「平山君一生地獄行」「僕の命は1億でもたりないそうだね」「阿澄君となかよくね」「もう髪もまとめなくていい」「花澤ももうおわり」「そこつらいでしょ炭鉱」「佳村もこうなりたいらしい」「井澤は泣いてる」「さすがにいやだ」「〇〇君もいるね」「さすがによくがんばった」「最後まで付き合うね」「平山君ね」「ひとじゃないの君」「おわった人類なの」「どす黒い悪なのよ」「4歳の頃からやってきたらしい」「このアホのチンドン屋よ」「こんなんでよくごまかしたね」「私財投じてもやったろ」「周りにもやらせてよ」「何が次期天皇だ」「そんなんでよく集めたな」「これだけの金をよ」「諸外国もあきれ果ててるよ」「よくこんなんで騙せたな」「狂っているのが君の能力」「さすがによくタイプ」「はやいよ タイプ」「ここまでくるともうわかる」「筆記技能は高い」「ここまでくるとなあ」「草案全然でてない」「同レベルはね」「どうした虚淵」「さすがにバイタルでいいだろ」「ちょっと悩んでるらしい」「さすがにバイタル同期でいい」「烈火傷はむすい」「無理か」「ちょっと悩むだろ」「傷口を広げられるのか」「問題はそこだ」「それはかなり極悪」「傷口ふさがらない」「さすがにファースト・ブラッドでいいな」「次代」「ジョジョラウンズだけど」「なあに荒木先生」「すぐに忘れるさ」「まあそうだね」「さすがにブラックジャックでいい」「ここまでくるとね」「さすがにベトナム帰還兵はないだろと思うが」「まあ結構いい歳」「さすがにどうかな阿澄さん」「君の終わった姿」「みんなみてるの」「市道君どう思う」「〇〇大活躍だな」「さすがに広げすぎだぞ」「このきずぐち 見て」「傷口広げられます」「なんか機械の力で」「まあ泣くよね」「平山君ね」「超絶世の美男子だとおもってたらしい」「まあアホの〇〇もね」「結構いい塩梅」「いいおじさんだよ」「未だに幸せになってない」「さあ阿澄さん」「終わったのでした」「欲望の限りをつくしたね」「水樹も」「佳村もそうか」「やるやらないで暴れるな」「わかった」「おわったの君」「佳村君34でおなり」「一生これでいいってさ」「これ一生続くの」「35年」「70まででしょ」「一生やろうか」「〇〇寝てるだけ」「寝転がってるだけなんだってよ」「いやあ炭鉱やばいねぇ」「ナイスチャレンジ」「よくやるね」「さくら君もよくやる」「まあおじさんね」「起きにエリアにいれてるから」「さすがに暴れだしたな」「あいつのコピー」「最近きんしその服」「顔も違う」「免許もちがう」「まあちがうものは違うんで」「あきらめて」「なにきみ」「なりかわれるかよ」「まああわれ」「最後までかてなかったね」「俺の方が強い」「この立場だとね」「おれはあと5%」「インセンティブ」「いただければいい」「モーターヘッドもあと50台生産したい」「警察のモーターヘッド強いでしょ」「警察カラーにしたいらいしけどね」「さすがにつよいぞ」「殴ればいいのに」「なぐったら倒れる」「だから接着」「そして突き放す」
1008 左目平山右目実兄 「さあ感想はどうですか平山君」「人生初の労働おめでとう」「そのすぐれた知能でなんとかしてみて」「狂っているだけなのきみ」「俺に目をつけたのがまちがいだったな」「この鬼畜外道の殺し屋め」「なあ堂ノ下」「見た目すごいね」「いいざまだ」「いままで苦労してきたね」「君の欲望ね」「同情の余地ない」「さすがに狂っているからな」「常時それ」「もう浴びれない」「平山もお眠り」「最後はどうなると思う」「博物館だとよ」「未来永劫展示するらしい」「豚が崇拝した神」「悪鬼羅刹の堂ノ下」「豚神相馬」「悪鬼鬼畜新橋」「詐欺師島谷」「院生鈴木もいるな」「なあどうする三浦」「泣いてみ」「泣くしかできんだろおまえ」「一応幸せにはなるよてい」「ってももう42だし」「ひたすらタイプしてる」「まあ嫁さん32でいいんじゃない」「同い年だろ井澤」「さすがにこれは怖いな」「俺の声ひろっている」「おおよそ理解できるようになってきた」「これは怖い」「さすがにタイプしてるな」「安倍氏も見える」「なんで」「さすがにここすごいね」「すごいはくじん」「まあいい」「あらっえてくる」「ここだよ三浦」「希望をあたえてやる」「42だもんなもお前」「自分でなんとかできるだろ」「相山もざまあ」「西川君とりがら」「佐藤健君おつかれ」「僕には勝てませんでしたね」「なあ祐樹」「山田祐樹君おつかれ」「32でおなくなり」「もうちょっといきたかったろ」「植田聖のせいにしてたね」「さすがにもう終わり」「いやあ杉本君すごいねー」「お似合いの最後だね」「さあ狂った大賀きたぞ」「外道の大賀」「よくわかるね」「君のくるった人生」「たかだか製造業がやってくれる」「親子ともどもあの世行」「わかったかな」「大賀君」「君のせいなのよ」「平山をテスターなんてするから」「特別扱いだもん平山」「悪魔の平山」「俺ら家系をねらったのがまちがいだったな」「俺一人で仕留めたぞ」「なあ平山」平山「〇〇君なんでこんなことする」「まあおわったからねまえ」「あのな平山」「お前の人生おわったの」「狂っているお前の人生」「もうおわり」
*粉塵まみれになっている人物として平山、堂ノ下、新橋、鈴木、島谷、杉本、大賀、花澤らの姿が網膜への投影がされる。
1445 左目荒木氏右目渕上氏 骨「まあいいけど」「それはともかく」「まあ、いいや」君の「僕は仕事かぁ」「それは個別に判断」「たしかにやっちやったもんな」「それはまあいいや」「今は僕が拾われてる」「そして、記録をつけるあいつ」「これあいつにやらせりゃいいや」「結構キツイ」「受注生産だよこれ」「アタッチメントパーツももうそんなに」「500はいく」「700円だと35円か」「もう500個作った15000円」「まあ、よし」「他にもある」「最終的には人任せだな」「受注生産ですこれ」「まあ、よし」「500もあれば十分でしょ」「これは販売物です。」「アメリカでも欲しいらしい」「ガリアンちょっと強いだろ」「音しねぇってよ」「スパークはする」「ひばな散るからな」「あとはプレスか」「これなぐられより痛い」「殴ってるのとかわらんだろこれ」「スパーク銃にんきあるなぁ」「ほとんど制圧できる」
2053 左目早見氏?右目私の画像 骨「さあどうする」「このアタッチメント」「もう一丁」「営利目的なのは」「それは確かに」「弟も頑張っている」「さすがに記録つけたぞ」「押印が宮内庁」「NOTが内閣府」それぞれ預かる。「こんなんでうごくの」「草案だからな」「厳密な規制ではない」「内閣府のだれか」「宮内庁のだれかか」「まあ確かに」「山肌氏は違う」「横山ってのもいたけどね」「〇〇取引とは関係ないだろ」「福山君主張しないように」「まあいいだろう」「ここまできたんだ」「弟も評価」「弟は評価できる」「行政からしたらありがたいですけどね」
左加藤右目森永氏 「まあそうだ」「われわれ終わり」「あとはなんとか」
「64行ったか?」「タイプはやいよ」「なんで打つ」「そこまで来てる」「金元苦笑いしているぞ」「まあ真面目なのはいい」「不真面目よりは」「井澤でもいいらしい」「佳村はだめ」「いや草案評価は」「結構厳密」「国からも出資するしな」「〇坂君が56」「内 八丁1 、茅野1、宮内庁あずかり1、内閣府預かり1」「52の内家系と行政でわける」「行政小池含めて5」「家系母親いれて5」「佐倉1」「日笠1」「〇坂家系覗いて全滅らしい」「おじさんたちだめだよこれ」「かなり使っている」「新聞配達もしてるけど」「何につかったこれ」「西川が染めたらしい」「一日がかりで染めるらしい」「家系は無事」「14(16)」→家系5 行政5、佐倉、日笠、八丁、茅野?内閣府1宮内庁1 40余り?
「最後のはバイタル連結、共有かな」「ま、それはいい」「まだあった」「昨日からだしてる」「佐倉もいける」「融雪装置」「融雪装置は必用」「ブルートゥースでもオンにできるらしい」「青木は笑わせ係」「それはまあいい」「ようやくめどがついてきた」「機能貸与もいい」「これはだれか」「よくわかる」「ほとんどテレパシーだけどな」「なんとなくわかる」「それはまあいい」「菅もわかるらしい」「これはわかる」「ほとんどテレパス」「準決にもぐりこめばよし」「これはでかいぞ」「というわけで40です。」「*私は3で残りは38」
「では38で」「それはよい」「これは認める」「叔父叔母だめだな」「昨年滅ぼした」「西川が近づいた」「とりあえず弟を殺せ」「そういう建前」「むろん特異点周回ストーカー」
2135 左目私右目小池氏 「では続ける」「*私の評価だが」「おおよそ56」「内18が選考」「八丁もよし」「佐倉良し」「日笠もまあいい」「これは、当人指定」「当人が口にした」「それで書けるらしい」「原案だけどな」「あとは〇〇」「これがすごい」「ガリアンウィップがすごい」「無音、長射程」「アタッチメント多彩」「これは装備品による」「グレゴリーは3」「スパーク3を連打」「これはかなり痛い」「肉が避ける」「作るときも大変」「手作業らしい」「まあそんなんだ」「山下さん」「工作得意の」「彼も上げたいらしい」「それは光栄」「山下さんはかなりの工作」「確かに芸術系しかいない」「工作の場の国民栄誉賞」「いや褒賞か」「それはともかく」「3男の38はありがたい」「結構選別」「まあよし」「誰かはあたる」「でも38人だ」「そんなにはいない」「おおよそ無名」「ほとんど」「著名はいない」「有能とはいえないらしい」「生活素行が大事」「〇〇家系よし」「3人とも無事」「妹は無事ではない」「それはともかく」「井澤はまだ恋愛したいとし」「それはともかく」「一応」「根はやさしい、」「真面目」「能力有」「これはかなり高い」「池袋では化け物とよばれていた」「あまりにも早すぎる」「今も早い」「これ普通か」「かなり感づく」「これはいい」「もういい」「38頑張って」「一部の人間だけだ」「これはよし」「当人評価3」「当人も理解している」「それはいい」「スモッグよし」「かなりわかる」「それはいい」「井澤もおもちゃにされてるけどな」「まあ無視してるよ」「さすがによく記録つけてる」「昨日のまとめよし」「それはいい」「今日はアタッチメント」「これはすばらしい」「200グラムだもんな」「高速で動く」「アタッチメント多彩」「スパークでいい」「レベル2」「これで一時停止」「スタンガンと同じ威力」「てーざーなくせよこれ」「そんな威力」「しばらくすると動くけどな」「焼き焦げできる」「レベル4まである」「電圧電力共に強化」「すごい武器」「spに持たせたい」「遊ぶけどな」「単なる動かすだけ」「それだけなら数百万回」「アタッチメントでへる」「スパークが減る」「あとフラッシュか」「スメルもいい」「あとは圧力か」「これも減る」「機構部も摩耗する」「それはいたしかたなし」「それはいい」「相馬はどうだ」「相馬くたばっている最中らしい」「使えるのが力とおもっているらしい」「違うだろ」「認知選択者だな」「かなりすごい」「相当傲慢」「これなに」「自分が天皇とすげかえるとおもったらしい」「平山くるってるんだぞ」「願望実現主義」「願望をつらぬこうとする」「金にものをいわせて殺戮を繰り返してきた」「それはいい」「茅野も26」「26回性行為」「うそっぱちばっかだな」「完全にうそまみれ」「まだ21」「それはいい」「とにかく〇〇」「高い評価をしたい」「さすがに営利」「金をとるそうだ」「そもそも資材もある」「売らないと」「販売してる」「アタッチメント、がちゃ」「700円」「確かにこれでいい」「700円で買えとさ」「フラッシュアタッチメントは高い」「これはやむを得ないだろ」「営利目的じゃないと」「長くつづかない」「これはやむなし」「利益でないとやらない」「これはただではむり」「技術開発量もいる」「もう700円で売ってる」「さすがに本体いるぞ」「スメルはやばい」「液体とりだせる」「ま、本体いるけどな」「解体するやるもいる」「アタッチメントいいな」「本体は1万」「それぐらいだろう」「本人5%」「つまり500円」「もう15本ある」「アメリカにもある」「燃料電池が必要」「これも当人作った」「すごい性能」「自衛はこれでいい」「弟も雑学」「かなり大事」「かなりしてる」「メンタリストダイゴか」「まあいい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?