骨の響きと網膜への投影記録01月30日〜2月05日

はじめて
現在、市井において二種の技術により影響が認識できる。網膜への像の投影、骨振動による音声認識。この二種の認知により、時間軸は不明ながらも原因となる当座においての状況の推察は可能であろうと思われる。筆者が想

定する二種の技術の解説は下記のリンクより。

可能性としての登場人物の筆者による人物評および「特異点周回ストーカー」とは

0130

0648 左目実兄 右目私 「おいどうした」左目浜田雅功 「おれらなんやんけ」「このままじゃあかん」「どないせやいいんや」「もうおわりやと」「このままでいいんか」「ホンダの長男なんとかせえよ」「死んでたまるかよ」「またタイプかよ」「また井澤とか」「ああん」「おいどうした」「〇〇おらへん」「おいどうした」「また襲うか」「レイプ未遂やて」「レイプしてますよ」「このままでいい」「おいどうした」「あかんて」「俺ら死ぬやん」「死ぬて」「死んでたまるか」「ばれたらあかん」「なんでばれるのや」「ばらしたはずやろ」「ばらばらにしたのになんでいきとるん」「おいまてや」「タイプ魔人いきとるで」「なんでタイプしとるのや」「まあええやないか」「なんかタイプしとるで」「なんか聞こえる」「まあええわ」「たいぷしとるであいつ」「何をたいぷしとるのや」「まあ」「くそが」「おれらしぬ」「しぬわけにはいくか」「このままでいいんか」「またばんぐみはじめな」「おわりやて」「おわりでいいんか」「金はいくらでも稼げる」「国庫からのかねがなんや」「しっとるわいそんなん」「おいまてや」「タイプ速度はやない」「なんでや」「兄貴アメリカ行っとる」「おいはやいぞ」「わかるようになってきたけどな」「なんかはやない」「何をタイプしとる」「僕、慎重になります」「まあええ」「このままでいくか」「押印なんとかせえ」「どんどんおしとるで」「井澤もまじかや」「恋愛いいやないか俺たちと」「おいまてや」「兄貴拍手かっさいやと」「さすがにやるねぇ」「ついちょっと前まで相談してたのに」「モーターヘッドからどんどんつくれるようになってきた」「弟は論文ですか」「まあおもしろかった」「ハウロアよし」「よしだけどさあ」「弟なんなん」「ちょっとまてや」「タイプしとるやないけ」「みたくもない」「まてや」「何をタイプしとる」「なんやて」「みとるはここ」「いや聞いとる」「まてや」「なんでわかるん」「おいまてや」「しゃべっとる内容」「おい」「いてこますぞわれ」「なんでや」「ここみえとるん?」「おいまて」「なんでわかる」「ここ控えやぞ」「まあわかる」「おいどこだ」「どこにしかけとるん」「なんでわかるんや」「どこまでやる」「ここか」「むだや」「音声をデジタル変換しとるらしい」「どこまでや」「ここメットライフや」「西武ドームやろ」「あきらめな」「なんでわかるん」「うわきも」「おいまてや」「なんでわかるん」「あいつ港北やろ」「おい」「うわ」「タイプしとる」

0756 左目能登氏?右目アニメのキャラ 「おい、まてや」「おもろいやないけこれ」「これなんや」「おいまて」「またタイプしとる」「なんでわかるん」「路上やでここ」「またタイプしとる」「あのハゲ」「ちょっとまて」「なんでわかるん」「また兄貴がきた」「アメリカいたんとちがうん」「帰ってきたよ」「さすがに5%」「これは福山君も必用」「5%はいただく」「なにがなんでももらう」「設計したからね」「いただくよ」「業務外」「そこはともかく」「アイディアの方もなぁ、なんとかならんかね」「うちの会社はいい」「問題は実現」「実現しないと」「アタッチメントカプセル」「カプセルトイで売っているから」「玩具だけうっとけ」「アタッチメントカプセル何」「うん」「なんでや」「販売員いらないじゃん」「人材ね」「そう」「人的資源いらないの」「補給さえすれば」「あとはなんや」「今日は何の日や」「お前らの終わる日」「あんたノリいいのう」「そういわれてる」「おとうとは実直か」「結構冗談いうけどね」「さすがにタイプ」「ここではわからない」「おれらどうなるん??」「炭鉱」「炭鉱いこうか」「さすがに勝てんでしょ」「アーマーももってきた」「使い捨てアーマー」「加速度に反応するよ」「調整した」「さすがにガード」「今日は何の日だっけ」「堂ノ下君くるしそうだね」「そのままおなくなり」「子供もエリート」「立派にそだってまあ」「性格は遺伝だね」「おれら母親似」「君の父親」「どんな感じだったん」「どす黒くよごれてねえ」「こどもの世話もみてない」「でも君ににてる」「くるっているほど黒い」「もう警戒するよういいっとく」「さすがに黒いな息子」「立派なエリート」「黒のエリートになってる」「ユウタと瑛太もゆだん」「父親ににてる」「俺ら母親」「お母さんに似たんで」「*私母親に」「よくわかるは」「さすがにわかる」「ここまできてもね」「どうするこれ」「君らさ」「何人殺したの」「なんでおれらや」「目黒が白状してる」「よくわかるね」「目黒君ね」「羽生の父親ね」「違うやろ」「多分」「羽生もいつまでスケートごっこしとるんだ」「おいいつまでや」「いつまでわしらここにいるん」「なにも」「なにもしてないからねおれ」「残念でした」「さすがに進めるよ」「堂ノ下君の泣き顔」「今までの苦労わかれ」「どんだけ苦労した」「この狂ったウやつ」「どうやってしぬんやぁ」「おまえらここやし」「なんでおれなん」「まあこの金子もくろい」「くろすぎる」「何このくろさ」「レイプに励んでる」「ほんとおに」「鬼だねこの一味」「君らもだけどね」「昨日のヨシキわらえた」「ほんとみっともない」「あんな細い体で何がロック」「ロックくだらない」「まあそれは好み」「この状況ではとても」「炭鉱労働おつかれ」「最後はお亡くなり」「嘘だろ」「なんでおれが」「うそだ」「こんなの」「喜んでやってくれてるよ」「外国人」「さすがになめてたな」「おまえらもう終わりなの」「おわったの」「平山君ハイ!!」「さすがに悪魔」「この世に落ちたクズ」「単なる肥え太った男にしとけ」「この相馬もくず」「完全にどくず」「新橋君はい」「俺ら幸せ」「井澤と寝れてよかった」「やっぱりやくざやね」「やくざのクズ」

「もうおわった」「兄貴はゆるさんとよ」「くそ弟のやつ」「さすがに文章うまいな」「強くなっているよ」「かなり」「まずいぞ兄」「とどめさすべきだった」「もはや近づけん」「さすがにやばい」「弟なんだ」「打たれ強すぎだろ」「くそもちこたえやがった」「あと何発やればいけた」「さすがに死ぬとおもったもんな」「体勢を固定すればいいらしい」「おいどうするこれ」「なんの役にもたたん」「この平山ってなんなの」「単なるくるっているだけじゃん」「最後まで童貞かよ」「このどくず」「役にたたねえ」「おれがなんとかする」「できるっておれなら」「おれならできる」「ジョジョなんてやらせるかよ」「ジョジョラウズでいい」「それはいい」「あくまで予想」「なんだよ双子って」「ファースト・ブラッドねはいはい」「弟がグリーンマイルにしとけ」

0915 左目アニメのキャラキュアサマー 右目キュアコーラル

「おい、アホのまるはげ」「辱めをするな」「さすがにでぶっちょ」「やせろおい」「それはともかく」「がたいはよし」「腹部がね」「さすがにやせろ」「あと不細工だろ」「もうちょっとな」「ぶさいくじゃね」

左目浜田雅功右目松本人志 「おれたちなんなん」「なんなんやて」「俺たち死ぬってなんや」「警察と取り調べうけとるし」「俺たち何」「いつかえれるん」「仕事はいかなくてよろしい」「取りダメしとるわ」「おいまて」「56内」「「18」「あと38や」「ほんまかぁ」「ほんまに評価されるん」「アホのハゲ連絡きとらんやないか」「佳村みえる」「スタンド席にいる」「適当にかわしとるで」「全員凶悪犯罪者や」?A席に移動したのでは

「それはそうや」「席移動しとるやんけ」「Zのやつらきてる」「さすがにムズイいな」「これだけの数」「滅ぼすの」「もうわちゃわちゃ」「〇〇取引も始めんと」「さすがに15万人いるぞ」「15万人いるもよう」「国庫からの金の横領」「マネーロンダリングもしてる」「させんけどな」「あらかた凍結」「口座を凍結する」「あとは現金」「これも予想してる」「相当蓄財してるはずだ」「隠し場所もある」「相当ためこんでるぞ」「もう公表するしかない」「この狂った連中」「家系はよし」「長女が失敗」「まあ兄が補填する」「あとは贖罪」「これは堀之内にまかせるらしい」「さすがに長女と三男わな」「甥もかわいがっている」「甥は生意気」「次男はまとも」「長男父親ににてきた」「次男は母親」「*私の母ににてるらしい」「まあ同じ遺伝子」「家系は温和」「あと知的」「さすがにまずいな」「現金で蓄財はじめてる」「もれなく処分」「口座にはのこるはずだ」「分散させてる」「口座を凍結はじめる」「さすがになめてるだろ」「この腐ったやつら」「国家からの金だぞ」「ほんとに横領大好きになってきたな」「さすがにわかるぞ」「親の口座にも移動させてる」「のきなみ凍結」「はずかしくないのかこいつら」「証券に換えてるやつもいる」「軒並み凍結」「ふざけるな」「証券も換金」「あと有罪」「今日は何の日だ」「さすがに休みないぞ」「由々しき事態だ」「このくるったやつら」「のきなみマネロン」「なあ佳村」「マネロンしてるもんな」「させん」「全ての資産を凍結」「させてもらうからな」「生活収入を提出してくれ」「それ以外はみとめん」「よくわかったな」「発明してりゃいいだろ」「それで賄え」「どうしてここまでやった」「この鈴木がブレーン」「IQ110」「結構高い」「わたしと同程度」「よくやる」「まあ頭おかしいけどな」「さすがにやる」「ここまえやってくれたな」「よくわかる」「なにがなんでもやる」「昨日はアタッチメントか」「本日はどうする」「もうできた」「機械的なロボ」「ロボ?」「まあモーターヘッド」「あとはID」「それすらできる」「何をするきだ」「さすがにオート」「オートマで動かす」「まあいい」「それで〇〇は」「量産体制」「買ってもらう」「さすがにはらってよ」「資材部もこまる」「ただでは無理」「購入書送って」「請求書おくる」「サインして」「今作る」「わかった」「さすがに1ロットじゃな」「数がおおい」「さすがにガード」「100ロットくれ」「了解しました」「企業なので」「さすがに都庁」「ここまで広い」「100ロットですか」「福山君手配して」「中村みたいになりたい」「あと佳村君も手配」「これでよし」「あとはまかせる」「変なことしないように」「よろしく」「堀之内君燃料電池」「おれ社長じゃないんだけど」「やらなきゃいけない」「淡々とはららく」「よくわかる」「呼ぶわけにはいかんか」「無給じゃむりだ」「うごかせないよ」「発行量にあわせてパーセンテージ」「だすから福山君、佳村君もよし」「5%な」「大体1日90000」「90000個生産できる」「燃料電池をか」「そう」

「まあ100万もありゃいい」「10日だな」「グレゴリーまだ使い切ってない」「スパークもまだある」「さすがに36%」「レベル2乱射」「弟よくタイプ」「できるなぁ」「時間は」「さすがにある」「でもつかれる」「働いている最中は無理だ」「堀之内よろしく」「堀之内はよし」
1211 左目外国人右目私 「おい、おまえ」「流石にわかるぞ」「ここどこだ」「どこだよここ」「なにがなんでもやるガリアン」「井口も生意気だ締める」「くそ、はめ倒す」「はめ倒すぞこの野郎」「イチャラブなんてするかよ」「はめりゃぁいいんだ」「あとは言う事を聞く」「なぜわからんのだ」「買わんのか」「俺に売れやガリアン」「なんか、かわないね」「アタッチメントが高いか?」「おれ買うけど」「内需になるけどな」「流石に買え」「腕がうごかん」「まだ治らん」「まだ」「だめだどこで買える」「ガリアン買えばいいたろ」
1314 左目私右目キュアルメール 「おい、ハゲ」「今何しとるんや」「くそまけるかハゲに」「植毛でもいいんだ」「俺の子供の面倒はお前がみるんだよ」「おいばばあ俺を見ろ」「負けるかよ」「国家なんかに負けるか」「俺たちに妥協しろ」「全てを認めろ」「俺たちが正義だ」「貴族で何が悪い」「何がわるいんだよ」「アホだろお前ら」「はたらなくてもいいんだ」「全てはかねがある」「誰が認めるか」「働いてたまるか20万なんかで」「まけん、おれはまけんぞ」

1602 左目キュアコーラル右目キュアサマー 骨「おいアホのハゲ」「なんでやぼけ」「なんで負けるんや」「負けてたまるかや」「アタッチメントはずせぼけ」「おいまて梶」「なんで裏切るん?」「いやだって」「もうまけてるじゃないですか」「また走り出した」「佳村が追いかけられてる」「やらせるか」「この人なんなの」「警備員もかりだした」「変にいいよらないで」「なんなのこの人たち」「わけわかんない」「あたまおかしいの」「やばいよ」「男のさがわ」「そんなんじゃないけどね」「やばいねしかし」「ほんとほかによくできそう」「もうおわりだよ」「この祭り」「お役人おこらせたからね」「もうだめだね」「これまで」「おわったよ」「もうね、おわったの」「おわり佳村さん」「あんたの人生」「彩られてたでしょ」「おわりましたよ」「さ、はめたおそ」「狂ってるんだお前は」「おい三浦なにやってんだ」「あほかおまえは」「この鬼畜外道め」
1927 左目三浦右目西川裕樹 「おいタコ」「負けるかよ」「僕が負けるわけがない」「最後は勝つんだ」「そうやってきたんだよねー」「平山のアホかあいつがどうした」「負けるかよおれが」「働いてたまるか」「そろそろ取り調べの時間か」「アホの丸ハゲは働いてるようだな」「負けるかよ俺が」「しらばっくれるし」「振り込んだやつが悪い」「俺が負けるわけねーし」「アホの頭の悪いやつにはわからんだろうがな」「なぜわからんのかね」「貴族階級でいいの」「俺たちが負けてどうする」「宮内庁もグルにしてるし」

2103 左目麻生大輔右目平山 「なんの話している」「司法取引」「俺たちかんけいないってよ」「さすがに関係ある」「なんの」「*私のじゃん」「関係、あるわ」「なにがなんでもみとめん」「なんの音」「ぱちぱち」「あいつか」「記録つけてる」「なにがなんでも記録」「おいまて」「あいつなにしてる」「〇〇」「これまでのこと考えている」「なにそれ」「立法は信用できる」「だがなぜこんな話を」「安倍さんはいい」「だがいつまでもつづける」「それはなぜ」「俺たちと行政が話をする」「それはなぜ」「立法は安倍さんでいい」「しかしいつまでこんな話を」「どうして」「おれたちお司法行政が話をすればいいはなしじゃん」「うんそれがね」「俺たちが決めてる」「内閣府」「うん」「どういうこと」「立法にまかせる」「なんで」「いやありえん」「司法はなんと」「俺たち三人にだよね」「うん」「ではなぜ立法が」「立法の決めたい奴がいる」「なんで」「それでも」「いみわからん」「あいにもこない」「うん」「どんな判断を」

「ありえん」「でしょ」「Tだだだまってない」「立法がなんかかんけいあるんですか」「おれたちにはない」「なんの意味が」「立法つれてきて」「いやこない」「さすがに恥知らず」「書類だけのやりとりで」「うん」「狂っているんですか」「いやたしかに」「立法何の意味が」「司法でしょ」「司法はそうだよ」「行政も」「立法がだまっている」「このままだとまずい」「なにが」「行政の負担」「まかせればいいじゃない」「さすがに6000」「俺たちがやりたいらしい」「いいや」「だよね」「はい」「司法の選任ね」「おれたちみたいのね」「会えばわかる」「まずあう」「どういう人物か」「加速度は指数関数」「それはわかる」「徐々に会っていく」「うん」「ならいいかな」「問題は*わたし」「あとでおいつく」「うん」「平行でやって」「そう」「それならいい」「わかりました」「ところで麻生は」「傲慢まみれ」「よくわかる」「なんの力が」「ただのとりがらでしよ」「うん:」「金をもっている」「ああ立法にばらまく」「うんM献金とかもね」「よくやる」「*私タイプ」「早いなおい」「指がつかれる」「これでもか」「よくわかる」「早いねタイプ」「で、どうするね」「冷静なタイプ、多分30代から40,50代」「うん」「そうなるかな」「統計的にね」「〇人はむりでしょ」「監視」「うん」「粗相のないように」「それはわかる」「で、麻生は」「炭鉱とかいかない」「うまいことやってる」「そんなにあたまいいかな」「要はヒモ」「男の」「それも」「何で飼う」「よくわからん」「イケメンだからだろ」「それもわかる」「かなり増長」「たんなる面」「それはわかる」「よくタイプ」「してるねおい」

0131

0830 左目走る男右目私 骨「さ、どうしますこのデブ」「おまえなんて知らんし」「エリートらしいけどね」「だれ、君」「何者」「おまえなんてしるか」「それはこっちのセリフだ」「ちょっとまて」「この男なに」「さあ」「単なる暴れている奴」「取り押さえろ」「畜生」「まけるか」「まけるの」「まけるかよ」「だまれ」「お前なんかにやらせない」「おれのもんだ」「まけるかぁ!」「なんの話」「おれがやる」「やれば」「ちくしょう」「まけてたまるか」「しんでたまるか」「しぬの」「おわり」「おわりなんだよ」「横山みたいなやつだな」「なにかあるな」「優先順位あげろ」「きろくつけてるよ」「ありえん」「おまえなんかに」「幸良い未来なんてあるわけない」「だまれ」「おれがやるんだ」「三浦みたいに」「なんだとぉ」「おれがただのでぶか」「ちがうの」「ちが、くそぉ」「くそタイプするな」「ありえるかぁ」「まけるか」「おれのもんだ」「おれのものにする」「おれがすべてだ」「おれのもんなんだよ」「なんの話や」「おまえら兄弟しるか」「しるかよぉ」「横山みたいにはならない」「おれがすべてだ」「おれのもんだ」「おれが手中する」「まけるか」「まけるかよぉ」「彼氏はおれだ」「おれなんだよ」「おれのものだ」「おれのものなんだ」「ああ」「くそ」「このままだと」「やらせるかよぉ」「はい取り囲まれた」「何言ってるの」「まけるかぁ」「まけてたまるか」「なんの話」「本渡君かえってよし」「ああ」「おれが」「おれがやるんだぁ」「おれの座席だ」「おまえじゃないんだぁ」「弟よこせ」「よこせよ」「なぜだぁ」「なぜぇ」「おれなんだぁ」「おれだよ」「おれがまさひろだ」「おれなんだ」「くそが」「ちくしょう」「なりかわる」「かならずやる」「おれがすべてを」「手に入れるんだよ」「まけるか」「このまま」「このままいさせて」「みんなみるんだ」「おれがやる」「おれなんだ」「おれがまさひろだ」「おれなんだよ」「いいや」「なんだよ」「おれでいいだろ」「おれなんだ」「おれだ」「だれけあの人」「しるかよ」「ばばあ死ね」「まけるか」「おれなんだ」「おれでいいんだ」「何百も」「おれが手中にする」「おらが56だ」「おれがやったんだ」「かばなんかにまけるか」「天才なんていらない」「おれなんだよ」「おれが56だ」「おれが全てだ」「おれのものなんだ」「おれなんだ」「おれなんだよ」「おれがやったんだ」「くそ藩もよこせ」「おれが全てだ」「おれのものだ」「やった」「おれがやったぞ」「57もおれだ」「おれがまさひろだ」「おれのアドレスだ」「おれなんだよ」「おれなんだ」「おれのものだ」「おれのものになるんだよ」
1227 左目見ている映画右目私 「おい、どうした」「映画を、みているぞ」「たしかにやばい」「はやいぞこれ」「おいどうした」「俺が怖いか、ああ」「福山を舐めんな」「何故俺を舐める」「お前、だれなの」「単なる福山だよ」「俺がだれかわかるか」「たしかにわかる」「お前の目的は?」「お前にわかる」「いいや」「いま、はめられてるんだけどおまえ」「たしかに」「これなに」「お前の犯罪」「女とか言っとる場合か」「贖罪のために頑張って」「なあ」「お前、頭悪いの」「想像以上に悪いね」「付きまとえば相手にするとでも」「狂ってるだけなんだあんた」「お前みたいのに知られるのが悪」「知られたらまずい」「つきまとってくるな」「なあ、福山」「キチガイとして生きた人生はどうだ」「おまえら何してる」「めちゃくちゃすんのやめようか」「フラッシュ焚かれてるだろ」「福山徹」「45歳」「あらゆる事を人のせいにしようとしたな」「その肥えた体で」「なぜかわかるか」「お前が人のせいにしようとしたことはお前がしたことなんだよ」「なあ、どれだけやった」「器物破損やりまくりだね」「お前を近づけてはいけない」「狂っているからね君」「こんなことしてなんになるんだか」「警察に事情聴取してもらってる」「まあ。頭おかしいからね」「頭おかしあなりにも、がんばったのか」「あらゆる犯罪を見過ごさられるとおもってるらしい」「なあ、福山、あの世にいくんだ」「殺しまくったもんなぁ子供」「よくわかる」「狂ったアホの蝿ゴミ」「マスコミも味方につけるだろうなぁ」「蝿ゴミよ」「警察に連れて行かれるのはお前だ」「頭おかしいからな君」「頭おかしいなり頑張ったね」「頑張ったなり狂ってるね」「狂ってるなりバカか」「他人をけなして喜びをみいだす
」「それがお前だよこやま」「お前ら2人お似合いのところにいけ」「こんなまん何十人もきたらたまったもんじゃない」「○○楓もよろしく」「※私は記録つけてる」「まあ、希望を見出してる顔をしてるのはわかる」「マスコミを利用するんだろう」「まあ、黙殺するけどね」「騒がれても困る」「家系三人だからな」「他は単にレイプしたいだけ」「それだけのやつらだ」「三浦がまた走り出した」「こいつら体力あるなぁ」「三浦がまた金元捕まえたぞ」「セックスしてください言うたぞ」「狂ってんのかこれ」「警察も追いつく」「ほとんど乱闘だな」「狂ってる奴らは何あのよに行く」「ほとんど乱闘だな」「まあ警察も行く」「なんで近づくの金元?」「まあ面白いのはわかる頭悪いし」「まともに行きたいもんだぜ」「なあ三浦よ」「みっともない生き方したなおまえ」「狂ってる奴らはすごいな」「おれもやる」「西川貴教も走り出したぞ」「この間抜けな格好したバカ」「こんなボーナスステージないんだ」「必ずやる」「この鬼畜外道なんとかしてくれ」「統制の取れてない現場だ」「やばいな三浦」「完全に狂ってるゴミだ」「ちんぽこ乾かしたくないらしい」「※私の獲物は全ていただくらしい」「完全鬼畜の外道だか」「まあ、ゴミらしく生きていくんだろう」「完全に狂ってるからな」「なあゴミ」「福山とかどうでもいいの」「何万人いんだよ」「まあ。よくわかるな」「何がなんでもやる」「それで終わりだ三浦」「警察の取り調べうけてろ」「なあ、三浦」「西川が争い出したぞ」「負けを認めろ」「お前はゴミなんだ」「なあよろしく」「終わりだよお前」「今日で終わる」「終わるんだお前は三浦」

1319 左目見た映画の人物右目佳村はるか 「遺体遺棄」「そう遺棄」「それを発見する」「認知領域の先じゃねえかとおもうんだけど」「まあいい」「認知領域よし」「光波すごいぞ」「遺体を発見」「それで」「国土における遺体の遺棄状態がわかる」「ばらばら死体もわかる」「ようするに腐敗」「腐敗してしまえばわかるらしい」「あとは検査」「山中の遺体の発見」「あいつは」「名前なんてったけ」「もう名前もおもいだせない」「なんとか徹」「まあいい」「あいつは」「炭鉱じゃないですか」「まあいい」「そんなもん」「それでいい」「最後まで狂ってた」「まあ狂い続ける人生」「そんなことしている場合じゃないのに」「何やってんだか」「あとは読書」「でもしてればあいつ」「佳村はやい」「それはよし」「発明家もやってみたいらしい」「勉強次第」「レベル34」「福山君はやい50」「なんで」「なんか見てる」「ああネット」「ネット化」「パソコンソフトウェアでも欲しいよ」「プリンタとの同期が厄介」「図面うちだしていいか」「紙代はともかく」「インセンティブはもらわんと」「設計者のとこに書いといて」「それはよい」「まあいい」「うしろは」「なんだっけあいつ」「う、なんとか」「あいつはタイプ」「三浦はくず」「やることしかない」「またたちふさがっている」「ブリーフ一枚で」「ほんとみっともないやつ」「*わたし鍛錬」「映画もみる」「美しい湖の底でだっけ」「まあよい」「あとアニメ」「なにみる」「おいはげ」「なんか動画ながせや」「おいまてや」「いつまでここに座っとるん」「わいらなんて」「雑魚やろ」「そう」「こいつら」「こいつらが大物」「なあ戸田」「戸田順平」「大角と顔おなじ」「強大か」「いやにすぎ」「ちょつと肥えてる」「兄か」「戸田順平はくそ」「くそまみれ」「どこまで傲慢」「ま、麻生ってくそもいるけど」「おれがくそか」「くそ」「まけるか」「しらばっくれるんでぇ」「あほだね」「俺が言うかよ」「それらしくしてりゃいい」「なんでもタイプ」「アホかあいつ」「なんだ」「このはげ」「くそが」「うるせぇ」「なんだこのタイプ」「あいつのか」「うっせえよ」「くそ」「まだいるのか」「おれがどこかわかるまい」「中村は」「終わったな」「まあいい」「おれのもんだ」「こんなブリーフぬいでやる」「こんなもんだれが着るかよ」「まあ」「西川みたいにならん」「いいだちだったのに」

1552 左目麻生大輔右目栗田 「あほや」「あほや」「あほだからなんや」「まったくあほだね」「そもそもおまえあほなの」「あのハゲ」「ちょうしこいてんじゃねえ」「俺が死ぬか」「殺すかよ」「だからどうした」「まったく」「おれがすべてでいい」「それがなに」「まずいね」「金のありかがわかる」「まあかくしてるし」「最初からじゃない」「最初は口座」「それがなに」「もうおわる」「俺が炭鉱、ありえない」「栗田にやらせとけ」「あのきみぃやつ」「あいつたんなるくるっている」「もてるのかねあれ」「まあいい」「それがなに」「おれにやらせる」「だれがやるか」「アホの丸ハゲにやらせとけ」「なにもやらせん」「やるのはおれ」「あきたらだく」「それでいい」「そうしてきた」「だれもおれのじゃまはできない」「下着なんてはくかよ」「ブリーフきめえ」「だれが白ブリーフ」「かんがえたんだ」「こんなんしみになる」「よくはくね」「つかいすてかよ」「その感覚」「下着はいい」「おれはなに」「なにした」「ひところしたかよ」「それがなに」「ひところしたことあるよ」「だせえやつ」「みうごきとれねえやつころす」「それがおれのパターん」「おれをはめる」「だれがさせるか」「おれがころす」「おれは自由」「おれがかねもち」「それがすべて」「だれがやらせるかよ」「ほんときめえ」「きめえやつ」「なにが〇〇だ」「くそ」「しんでたまるか」「おれがしぬありえない」「幸せにいきたいもんだぜ」「短パンはくか」「じたくではしたぎ」「だれが白ぶりはくか」「くそあいつ」「なにこのぱちぱち」「うぜえ」「あいつか」「あのはげ」「ちょうしこくなよ」「おれにわかるか」「あいつがやってる」「島谷か」「おれたちおわってよ」「ほとんど改造」「改造ばっかじゃねえか」「だせえ」「佐藤健はおわった」「あとはおれらか」「佐藤のだぼ」「よくいきてたな」「あのあほ」「たんなるあほだろが」「油断しまくり俺みたいにしとけ」「それがなに」「兄もきろくつけてる」「おれらの発言」「だから」「いうかよ」「さんこういなるよ」「ひとをころしてうめたってなんだ」「ばらすし」「ばらしやまだいる」「おれこんな生き方やだ」「おれも」「だがばらさなきゃ」「ほんとに」「くだたないやつしね」「おれがばらす」「ばらすなんてなれてる」「ひとをころしたからってなんだ」「もうよごれたよ」「あのアホしね」「何このタイプ」「くそあいつ」「なんだってんだよ」「はやいねえ」「あ、消された」「くそもつ」「またもてばいい」「おれにまかせろ」「だぼが」「おれをなめるな」「あすみはまだいい:」「くそやっときゃよかった」「あすみのだぼが」「佐藤健とばっかしやがって」「36のおばん」「おれ42」「まけるか」「だぼなんかによ」「俺が殺した」「それがなに」「おれがころしとく」「あにきがなんだよ」「くそ」「ころせればよかった」「なに」「なにあいつ」「あいつなにしてる」「くそはげ」「あのはげ」「なにしてんだ」「さすがにわからん」「なにこのおと」「タイプか」「くそまるみえ」「まるみえなわけないだろ」*機能制限付きを有していた?

2156 左目アニメのキャラ右目私 「おい」「お前おわったろ」「なにが」「なにがじゃねえよ」「いつになったら麻生倒すんだ」「こんなん何十年つづけるつもりか」「君、知らんし」「俺に勝てんだろ」「くそずるい」「おまえなんなんだよ」「それおまえ」「君、なに」「俺に勝てるか」「おれがやるんだよ」「俺がやるんだ」「俺がやるんだよ」「何にこだわってんの」「おまえら」「いつまでもなめてんじゃない」「俺が勝つんだ」「平山流」「恫喝術ね」「ひたすら意味不明」「蓄積させて混乱させる」「そして妥協点を見出す」「ま、狂っている奴らね」「おいはげ」「くそ殺す」「やるし」「あーもう」「おれがなにした」「殺人」「おれがしぬかよ」「死んでたまるか」「おれがまけないんだ」「ありえない」「ばかな」「おれがまける」「こんなん何万人も相手してられるか」「この狂っているの今日だっけ」「横山ってのはねばったなあ」「おれがやられる」「やられることしたからね」「おれがまけてたまるか」「本度よこせ」「何に誓ってんだ」「負けてたまるかよ」「おれがまけない」「ありえるか」「おれ45だぞ、おれにゆずれ」「くそ、壊す」「あほかこいつ」「はよされ」「なにおまえ」「お前なんかにまけるか」「あーはいはい」「うっせえぞ」「だまれ」「おれが横山なんかになるかよ」「こいつ何したんだっけ」「ほんと数がおおい」「まあ終わりもみえてきた」「まあまとも」「それでいい」「こんなやつらにかまってられるか」「父親に毒されるなよ」「まともになれ」「まずだめなものはだめ」「まともが一番」「こいつらみたいになるから」「くそあいつ」「あいつにまけるか」「おれがまけない」「必ず殺してやる」

0201

左目赤い服をきた男性右目実兄 「くそおれがなんだ」「おまえにやらせてやる」「おれがやるんだよ」「ばかなありえない」「お前にまかせろよ」「おい井澤やらせろ!」「ばかなぁ」「知らんし」「くそがぁ」「まけるかよぉ」「おいやめろ」「ありえねえし」「近づくな」「基地外」「おいやめろ」「ばかな」「くそこの車」「おれにこれがあれば」「あらゆることをやってやる」「やるんだよ」「まけるか」「まけるかよ」「まけてたまるか」「まけないんだ」「まけたらなんなんだよ」「うぉお」「おれのおかけだ」「すべて」「おれがやったんだ」「おれなんだ」「おれがまさひろだ」「おれが〇〇でもいい」「おれがすべてだ」「どうかつってなんだ」「平山流なんて知るか」「おれが」「おれにやらせろ」「おれが」「おれなんだ」「よこやまと 同じ轍はふまない」「おれなんだ」「おれだ」「いいや」「くそ」「なにがなんでもやる」「やるんだよ」「おれがやるんだ」「おれにやらせろ」「阿澄メ」「佐藤健とやってる」「それで」「おれがやるんだ」「ロバートあきやまなんてただのデブだ」「はよ帰れ」「くそぉぉぉ」「なぜだぁ」「なぜわからん」「おれがやるんだ」「おれにやらせろぉ」「ばかなぁ」「ばかな」「ぐあ!!」「くそ堀之内」「まけるかよぉ」「林やれ」「やるんだよ」「おれに逆らうな」「おれが全てだ」「おれがすべてなんだよ」「おれに逆らう奴はいない」「おれにしたがえ」「おれにしたがうんだ」「おれにしたがえよ」「おれの部下でいい」「おれにすべてゆずれ」「おれが全てだ」「おれに勝てる者はいない」「くるなアホ」「今から裸にひん剥きます依」「ちくしょう」「はつめいってなんだ」「なんだよくそ」「おれにやれせろ」「おれがやるんだ」「おれにまかせろ」「もう動じない」「ばかな」「三浦にだってやらせた」「三浦もやれ」「あの42歳しね」「完全にくるっている」「おれのものだ」「おれがやるんだ」「おれにしろ」「おれだ」「おれなんだよ」「おれにしとけ」「おれにしとけよ」「あーおわった」「終わってんのはお前だ」「おれがやるんだ」「はよしね」「おれがなんだってんだよ」「早く戻って」「おまえにやらせるか」「おれがやるんだ」「おれがやるんだよ」「認めるか」「俺の物だ」「おれのものなんだ」「くそ」「うごけ」「うごけよ」「おれにやらせろ」「妥協してやる井澤西とけ」「妥協してやるって」「くそが」「くそがぁ」「まけるか」「まけるかよ」「おれの終わりが近いってなんだ」「近いってなんだよ」「横山はどうした」「炭鉱」「炭鉱なんかいってんのか」「なぜだなぜわかんらない」「くそ井澤守られてやがる」「くそがぁ」「みとめるか」「おれに近づけさせろ」「ちくしょう警備員」「警備員め」「おれが近づくんだ」「おれがちかづくんだよ」「おれのもんだ」「おれのものなんだよ」「おれがする」「堀江もいい」「俺のものにする」「おれにちかづけるか」「おれがするんだよ」「おれにしろ」「おれにしろよ」「おれにしとくんだよ」「おれにしろ」「おれにしろよ」「うあ」

1618 左目仲間由紀恵右目実兄 「あのなんです」「隣にすわっているだけですよいまは」「こいつら」「なんなん」「一応折衝できる」「今落としは」「38」「なるほど」「おい」「俺らがすんだよ」「内容の概要は大体把握しました」「これはやってもらいます」「炭鉱と裁縫どっちがいいですか」「500億」「500億つかっているらしい」「やっぱり」「うん」「国としてはあり得ないって」「あと隣の馬鹿じゃま」「おい」「俺らがすんだよ」「いつまでもついてくる」「どうします」「履行期間中」「そう」「そういう原理」「まあ確かに」「あと試算してくださいね」「160」「と、すると」「1年に1,2回」「他は。」「炭鉱か裁縫でしょう。介護もあった」「おれがふさわしい」「おれがふさわしいんだ」「隣の馬鹿はほっといてください」「まだ何も話してないので大丈夫です」「あとはよろしく」「書くな」「まあいい」「どこでも音声ひろえる」「なんで拾う」「どこでも拾える」「あいつは今日は休みか」「なんなのかねこのさわぎ」「手薄をみつけて暴れてる」「この」「なんだっけこいつ」「こいつが一番」「知能下位25%」「いままでなにしてた」「すごい知能低い輩がたくさんいるからな」「おいホスト軍団、舐めんな」「女すけこましにきたろこれ」「なんかうごけねーんだけど」「こいつら舐めんな」「記録つけんな」「くそ」「こいつら狂ってる」「狂ってるやつら南下あいてにしたくないね」「おいまて」「ちょっとはやいぞ」「おれらメインデッシュやろ」「メインから先」「おまえら終わり」「炭鉱おつかれ」「岸田総理もきた」「休みなしでやっております」「このくるったやつらなんとかしてくれ」「ほんと」「内乱すごいな」「ここまで狂いつづけるか」「ローランドなんて単なるホスト」「あらゆるものを手にしたいらしい」「なにがなんだか」「わからんけどねきみたち」

1816 左目ローランド右目栗田了輔 「アホはあほや」「それで」「アホが何言おうと知るか」「おまえにわかる」「お前はあほどころじゃない」「あらゆる職務だのなんだのを放棄してきた」「あらゆる責から逃れるのがお前」「なあ栗田」「いい加減真面目にやろうか」「無難な逃げ道つくんな」「狂っているからお前」「お前の地面の下死体だらけ」「どんだけ死体うめた」「腐っているのもある」「取り調べうけろ」「*私の入院中もきてる」「他の看護師誤魔化しまくり」「どっちが頭の治療必用なんだか」「狂っている奴らと組むのうまいね」「狂っているから君」「どんだけレイプした」「レイプしまくってんだよ」「今だに自由なわけないだろ」「安倍氏も言っている」「よくこんな奴がいきてられるな」「お前の高笑い胸糞わるいいんだよ」「なあ有沢」「おまえ有沢吉彦だろ」「しるか」「おまえの不細工なつらおがむのも大変だ」「にげまどっているな」「女をスケにするのがとくいのやつか」「なんでお前なんかに依存するん」「お前が依存してんの」「いい加減真面目にはたらけ」「そのあと死刑」「だれがやるか」「俺がすべてじゃ」「なんでこんなくるっているの処罰できんのだろ」「混乱に乗じてくるぞ」「モーターヘッド部隊いく」「さすがに5台ある」「一台井口」「ほりのうちにも まかせてる」「なあ」「ここにも一台」「奪われたらまずいしな」「強制停止ボタンもある」「さすがに一台うばったな」「保科っってバカはほっとけ」「あまくないって」「さあやろう」「俺が取り調べてやる有沢」「カオスの雑兵有沢君よ」「ようやくお目見えできたな」「お前有沢だろ」「ごまかせばいいとおもってんのか」「知らぬ存ぜぬ堂ノ下か」「有沢としていきてきたな」「お前の胸糞悪い顔をみるのもしまいだ」「*私のところに侵入しやがる」「さいとうクリニックもグルだ」「*私が聞いても答えない」「あらゆるところに侵入しやがる」「*録音しようとしても無駄」「リマインダー2おもちゃのようにつかっているもんな」「単なる気狂いそれがおまえ」「お前のような奴に文明の利器わたすな」「なんでおまえなんかにわたすかね」「ほんと平山のお気に入り」「三菱重工いい加減にしとけよ」「こののぞき見アプリ」「あらゆる携帯がのぞけるらしい」「もつのも今や一部」「携帯を使い倒すのは得意だな」「なあカオスの雑兵」「気狂いくりた」「有沢吉彦」「狂って生きてきたな」「あらゆる労働から解放されたらしい」「根は真面目じゃない」「平山とくんでから いきいきとした」「真面目に生きてみろよ」「どこも雇わん」「雇っても放り出す」「細かな仕事できねーだろ」「おれらやってんの」「お前なんかに指揮されなくてもできる」「おれらできるんで」「自分で」「自分でかじ取りできるの」「お前とはちがう」「お前は他人に依存するだけ」「凶暴なだけのくず」「下働きみたいにはたらいてりゃいい」「それがおまえ」「お前いままで何してきた」「何して生きてきた」「いうか」「ま、何もしてないよな」「遊んでくらすんだもんな」「お前の周りにだれか人いる」「おまえなんかと 付き合いたい奴はいない」「宮田だっていやだってよ」「このゴーカイシルバーみたいなやつ、こいつもくず」「そうとうなくずぞろいだ」「金沢工大」「クズしかいない」「紙本なんてすごいぞ」「優性意識が強すぎる」「自分が天上天下のイケメンだとおもっているらしい」「ぼくイケメンだよ」「この狂った豚君なにいってんだろうね」

2003 左目モーターヘッド騎乗実兄右目左目拡大図 「お、打つか」「はやいな」「さすがにわかる」「これはわしか」「わしだよ」*石原慎太郎氏声質再現 「ま、わかるか」「これはわかる」「なるほど」「全部拾えてないな」「それはわかる」「まあいい」「氏てつけるのがいい」「ま、普通は氏つけるわな」「確かに」「これは早い」「早いけどね」「いちいち記録」「突けるの好きだねあれ」「まあいい」「混乱は収まってきている」「著名人の情けないこと」「これはすごい」「すごいバイクだ」「4輪だけどな」「2輪もいける」「560馬力」「4WDよりすごい」「パワーもすごい」「これ自衛隊で買えばいい」「戦車よりはやい」「装備次第だな」「日本で使うかな」「オーバーキルすぎる」「福山君もよし」「油断はしない」「だれでも油断するけどね」「おい記録」「今は私をひろっているか」「早いな」「しかしこれは」「どれだけ記録つける」「さすがに発現だけでは」「これはなに」「スパークガンか」「火花を散らす」「スタンガンを飛ばすようなやる」「レベル2でスタン」「3以上だと危険」「肉が避ける」「ま、銃よりまし」「女にももたせる」「機能制限付きね」「改造はできん」「さすがにばらける」「あ、組み立てるのか」「ほう、円形から銃ね」「それでうつ」「レベル2」「スチール穴あくなこりゃ」「レベル3だとスチール穴あく」「レベル4だとドラム缶」「レベル4うちまくっているぞ」「さすがに戦意喪失」「レベル2だと立ち向かう」「さすがにびびる」「スパークだしな」「まあいい」「撃つ機会はそうない」「福山君にももたせた」「さすがに指紋認証つきか」「平山にももたせた」「まあ狂っているしな」

「これでできる」「わしが違法だった場合」「ま取り上げるか」「舛添はだめ」「あいつは無理」「さすがに炭鉱」「重労働しろ」「片山さつき」「あいつもだめ」「だから離婚したんだよ」「国家の金横領してたから、それでばれた」「片山さつきよし」「さすがに匿名は」「通報したやつはいる」「電話もしているやついる」「どこにでも受け取れる」「佐賀とかにもあるよ」「警察庁のリンクの一つ」「そう思ってた時期があった」「弟をおこらせたな」「未だに言っているやつがいた」「それがあれか」「さすがにばらまいたしな」「誤解もあるけどな」「ところで菅は」「大丈夫」「ところで兄貴は」「どうやって生きていく」「フリーの開発家でもいい」「ま、たしかに」「インセンティブさえもらえればな」「あとはアイディア」「それはいい」「工房50兆」「さすがに高いな」「まあフリーにはいい」「稼ぎ時になる」「弟は脅威」「ちょっとしたこともできる」「なんでも自分でやるタイプ」「よくやるね」「手続きも自分でやる」「ま、一緒に行ってくれるだろ」「それはいい」「ところで現場は」「俺死んだことになっている、なんで」「国家が死なせた」「危険だからね」「詳しい話」「それは」「どういう意味」「殺しに行く」「狂ったやつらが」「一部の声優もそう」「真相に気づいたやつをころす」「相馬みたいなやつが」「そう」「相馬って狂っているただのデブ」「共振装置はもうない」「ま、なきゃなきゃでいい」「いやあるけど」「*私はメインデッシュ」「最後に始末するつもり」「この堂ノ下みたいなやつが」「路上でやられたらしぬ」「身体が勝手に動く」「さすがにわかるな」「クラッチをはずす?」「なるほど勝手にうごく」「筋肉も損傷ない」「確かにないな」「従って共振」「電気信号を送る」「そうみてる」「なるほど身体を勝手に動かす」「振動技術か」「確かにそんな感じだろ」「西川は」「炭鉱」「もう殺傷はじめてる」「ま、現場にいるけどね」「堀之内君いった」「さすがに装備してるぞ」「もう向けている」「油断は禁物」「こいつはむり」「あらゆる労働から解放されたと思ったらしい」「西川もだ、いや栗田」「栗田は?」「泣いてる」「ま、なくよな」「で、異存相手にはさん付け」

2250 左目栗田了輔右目麻生大輔 「おれらも長い付き合いやな」「付き合いたくねえけどな」「いややな麻生さん」「君付けじゃねーの」「あのあほのはげ」「このぱちぱちなんや」「アホのハゲやろ」「また記録か」「帰路点けやがった」「まあいい」「俺たちなんぼや」「500億でもたりん」「5000でまあ満足したるわ」「おれの人生」「5000億でたりん」「そんなもんや」「一生涯で2億てアホか」「5000でまあええわ」「俺たちなんなん」「まあええ」「このままでいく」「まだまだ金は手に入る」「手に入るんやて」「あきらめるかい」「おれらがまけるか」「国家からの金の横領てなんだ」「くれるもん」「国家が」「ひともころすし」「共振装置だっけ、まだある」「まだあるやら」「バッテリーすぐ切れるし」「すぐきらすな」「延々にふるぼっこ」「それでええやろ」「次はあいつころす」「まずは〇〇や」「そのあとは堀之内」「カッコつける奴は殺す」「おれらが殺す」「ころして制覇する」「おれに逆らうな」「逆らうから悪い」「おれにしたがよ」「職歴ねーよ」「すぐやめた」「やめたけどねぇ」「おれだけエリート」「あいつらまだ働いとるらしい」「まあええ」「すぐやめる」「おれにしたげえばな」「まだ間違える」「俺に従えば」「西川にやらせとったけどな」「西川したがわん」「なんやああのアホ」「すぐにしたがえや」「西川のつぎはおれ」「おれをしとめるらしい」「栗田雑魚」「のばなし」「こいつのほうがやっとるけどな」「もどってこれたは」「おれにまかせとけ」「くるっとるもんなおまえ」「なにもしてこなかったくせに」「他人にやらせとったやろ」「まあええ」「おれにまかせとき」「それでええ」「おれにやらせろ」「家系がなんぼのもんじゃ」「まあ家系」「家系で一番やっかい」「〇〇をしとめる」「あいつは知らん」「この場のこと」「メットライフドームなんて知るか」「おれが」「おれがまける」「ありえないことだ」「すべて手にする」「おれのものだ」「わるいがな」「おれにしたがえ」「おれにかてんやろ」「悪意が俺が上」「他のやつしるか」「おれにしたがえばいい」「おれにしたがえ」「何タイプしてる」「まあええ」「まじめだとすごいな」「無給でがんばる」「アホの二人」「三人か」「堀之内もだもんな」「おれらたおすため」「へまするかよ」「むかしとはちがった」「英雄なんてなれん」「あくどく出結構」「おれにまけるか」「おれがかつ」「悪はかつ」「それでいい」「俺が全て」「俺が全てでいいんだ」「まったく」「あほにはわからんかね」「くりたはどこだ」「あのアホ」「なにも できねえくせに」「よくやるぜ」「おれにかてるかな」「あいつ単なるきょうぼうだろ」「なめてて当然」「俺が負けん」「おれにかてるか」「たんこうなんて」「パスワードなんて思いだせん」「しるか」「37だよ」「口にしたからってなんだ」「身長になっとる」「37でいい」「73だったかな」「アホの〇〇は記録か」「まったくアホ」「アホにまけるか」「おれがまけることはありえない」「鬼畜外道で結構」「猫はいだらけ」「あくどくでいい」「おれがまけるなんて」「ありえないからな」「平山は氏ね」「たんなるアホ」「くそパスワード」「くちにしたか」「あいつみたいなもん」「さすがにわかる」「くそが」

0202

0811左目麻生大輔右目栗田了輔 「さすがに口にしたからな」「あとは栗田だ」「栗田をしとめる」「なんかねえもんかなあいつのパスワード」「パスワード保存しているはず」「まあいい」「なにこれ」「このタイプ」「あいつがまたなんか」「しとるんかい」「麻生はやめだ」「これからは白井や」「麻生なんてなにもできひん」「単なるイケメンなだけ」「おれが全てや」「俺がすべてでいい」

左目走る男性右目実兄 「なにがおきている」「小型モーターヘッド」「あれを手に入れる」「俺によこせや」「乗せてもらったことあるけどよ」「さすがに早いぞ」「この車」「では今から栗田君が試乗しまーす」「おおよそどうなるかわかります」「はいやっぱりしたー」「ほとんど獣やなこいつ」「おいファイールズ」「やらせろや」「なにみてる」「キモイ顔しやがって」「外人か」「おいまてや」「なんやこれ」「どうやって変形させすんや」「自分でやってみろ」「さすがい試乗でいい」*なるほど強奪された場合の試乗か。

左目ファイールズあい右目実兄 「さ、栗田君うごかせません」「わかったかな」「指紋認証なの」「井口君と福山君よし」「指紋認証じゃなきゃうごかせません」「マスターキーないとオフできないし」「簡単」「それはいい」「とにかく」「ファイールズも試乗します」「あ、動く」「というわけでファイールズもよし」「なにこれ」「早い」「ゆれない」「これ4億なんだ」「ああ」「変形は」「トランスボタン」「押すごとに一段階変形」「おおー」「タコ殴りは?」「タコ殴りボタン」「オートと手動」「運転中はやめたほうがいい」「*私タイプはやい」「さすがに起きがけか」「これだけはやい」「時速200キロ」「これおれものってみたけど早いよ」「最大時速200キロです」「アメリカのハイウェイかっ飛ばした方がいい」「日本だとどうかな」「鈴鹿サーキットでかっ飛ばす」「それがいいかな」

*有料試乗会とかはどうだろうか

「さすがにそれはわかる」「1時間・・・いくらだ」「1時間2000円?」「それでも乗りたがる」「と、思うけどね」「タイヤパンチもさせる」「1時間2000円だと安すぎないか」「それはわかる」「アトラクションにしては長い」「ま、たしかに」「さすがにタイプしているな」

左目平山右目杉本 *杉本復活? 「杉本きたね」「平山君拘束中」「拘束されている中よくやる」「狂っているのだけですごい」「有料試乗会・・これいくらだ」「これ・・一時間・・・3000円かな」「たしかにぐるぐる回る」「一週できる」「コースの上でやればいい」「ガイドもいる」「あれ1時間3000円だと・・」「採算とれる」*購入者層への営業という方面もあると思うが、機能制限しないとタイヤパンチが危険?

「1時間3000円で採算とれる?バイト?」「ま、おとなしければいい」「これ4億なお」「ホンダのみつもり」「フェラーリより高いね」「品質保証もするけどね」「やたら頑丈だなおい」「というわけで小型モーターヘッドもできます」*夜間帯を挟んで始業前、タイムスケジュールはどうなっているのか

「まあ突っ込むね」「タイムスケジュールはめちゃくちゃ」「よくわかる」「めちゃくちゃなタイムスケジュール」「定時とかない」「ま、衝突してもこわい」「ええ」「早く走れる」「やはり市道は必要か」「いや、長いコース」「乗ればわかる」「これは怖い」「この速度で150キロ」「くそおれがするんだ」「お前にはできん」「就職してない」「設計の知識ない」「ソフトが扱えない」「部品手配できない」「業務わかってない」「福山君はまあわかる」「わからないとできないよ」「おしえろよ」「お前怖いし」「仕事したことないだろ」「商品手配もあるし」「資材か」「それもある」「仕事の仕方わかってないとできないの」「わかるかな」「そもそもお前誰や」「こいつ誰だっけ」「俺を、しるかよ」「俺にやらせろ」「ほんとだだをこねる子供か」「前澤にも絶対やらせない」「1000億てよくあるね」「未だに自由に動ける」「いや、ここに読んでるけどさ」「あのねえ前澤君」「君の資金源匿名だね」「いまだもらっている」「貯蓄まだあるだろ」「さすがにもう振り込ませないよ」「どうするね豪遊」「懲役何年かな」「さすがに司法もゆるさん」「この前澤って狂ったサル」「金にものいわせて」「社長業たのしかったかな」「地道に気づき上げてきたわけじゃないだろ」「保有資産5000億だそうだ」「匿名もやるね」「よく5000も」「どれだけあくどいことをしたのかな」「相馬全部保存してるし」「もう動かせない」「相馬全部吐け」「路上は?」「でていい」「ただし帰ってくること」「電話もって」「ああはい」「電話で」「置く場所は」「あるわけない」「ウエストポーチでも以って」*ウエストポーチから出ていく瞬間へ、瞬間移動している

「さすがに時間ずらしたな」「まあいい」「音もずらせるの」「確かにずれてるぞ」「瞬間移動もするし」「まあ早い」「まあ」「使いこなせるね」「簡単な操作」「通りすぎる」「これは早い」「変形のときはとまる」「変形できないから」「さすがに3人」「よく動く」「著名に甘いねおれも」「まあ一般でもいい」「さすがに」「5人乗ってるぞ」「鍵は?」「指紋オフ」「それで」「ところで前澤さんさ」「一体いつに成ったら吐くわけ」「服屋だけで5000億あるんだ」「なんで」「なんでそんなにある」「自社株とかだろ」「自社株売ったん?」「普通株価」「時価総額」「ファースト・トゥデイ」「いくらよこの会社」「暴落するはず」「全部現金化」「現金化できたの」「今、ヤフーでしょ」「その辺どうなっているんですかね」「なあ」「さすがにあいつは早いな」「なあタイプ」「別の事に時間つかったら」


左目騎乗しているファイールズあい右目佳村はるか

0947 左目ボールを投げる佳村はるか右目スタンド席?にいるファイールズあい?

「ところで堀江由衣ってバカは」「炭鉱だろうね」「年増のばあさんほど無駄にあがく」「別におまえら価値ない」「500億つかったからね」「まあ、こっかとしても」「この狂ったばあさんたち炭鉱おくりだろうな」「〇人リミットすぎてるのに」「何かをする前からゆるしてくれって言っている」「次男はすぐにだませる」「まあ甘い」「相手がだますものだと考えていないらしい」「だましに来てるのに」「そうこいつらだます」「不誠実を押し通す」「それがサガ」「世の中ほんとだましにくるやついるのわかったほうがいい」「青木ってバカも三平だし」「警察にも行っているし」「ところで」「この青きってばかは」「三平」「三瓶だよこいつ」「結構背がでかい」「この狂ったやつらの何もしなさ加減はすごいな」「早いとこつれていったほうがいい」「この元島ってぶすも」「泣きわめいてはしりまわっているだけだ」「話を聞きたくもない」「保科ってやつもあばれだしたな」「この佐賀ってやつなに」「すぐに出しやがった中村」「あたまおかしいやつしかいない」「この「そ」おやじもそう」「すぐにでてきやがる」「手ごわいのを配置しておく」「それがこの狂ってるやつら」「頭おかしいからね」「まともなのはきつい」「こいつらのあいて」「自分たちがやってろ」「あたまおかしいやつ」「わざとやってんの」「佳村ってばかもほっとけ」「まだ何もしてない」「設計もほうりだしたな」「別におもしろくないけど」「仕事が全部面白かったら最高だね」「ところでダイゴは」「ま、失敗」「おれもいろいろためす」「テスターはグレゴリーでいい」「あと井口君もよし」「女性にはこれでいい」「変形そうちゃく」「ほとんど鎧だなこれ」「タイヤ自動ナックル」「ま、使う用途無し」「暴徒鎮圧には使える」「それはたしか」「移動はまあいい」「加速度良し」「早い」「バッテリーも長い」「おおよそ500マン時間」???「いや違う」「50000時間だ」「50000時間走る」「おおよその車これでいい」「燃料電池」「さすがにシリンダーでかいぞ」「ま、予想はしてた」「おれリストアップする」「可能性」「あいつは違う」「この辺くせ」「ところで井口君様子は」「君ら社会人と仕事せんの?」「報告して」「特に・・・異常は、ある」「まず早すぎる」「転倒リスクがこわい」「あともろい」「そんな感じがする」「風がつよい」「そういう時どうする」「これ50キロぐらい」「風で転倒」「したら怖いな」「ま、そういうのでよし」「佳村もはなせん」「なんのための口なんだか」「ま、おあいこ」「しゃべれもしない声優」「それがこいつ」「しゃべれもしないで何が口だ」「また暴れだしたか」「近づくな」「おい」「おれをみせてやるからな」「発明がなんだ」「お前なんかに負けるか」「開発だけどね」「それがどうした」「かならずおれのものにする」「どういうプランなわけ」「まだ司法からの説明もない」「説明なんてさせん」「おれに全部よこせ」「かならずやる」「おれが全てだ」「かならずやるからな」「気狂い相手にしたくないんで」「で、何狙ってる」「銃口むけてる」「近づかないでくれる」「こういうやつら」「何人あいてにすんだよ」「すみません開発室に移動する」「まあ早いけどねおれ」「駆けつけるの」「狂ったらかけつける」「井口君警護」「ただぁ?」「確かにそうなんだよなぁ」「いくらなんでもただって」「ま、井口もしてるし」「そうだけどさぁ」「結構つかれるよぉ」「数が多い」「この狂ったやつら」「暴れまくる」「鉄道警備隊まで駆り立てるらしい」「まあスタン」「手錠付きでいいだろ」「麻生は」「泣きわめいている」「うそだろなんでおれが」「おまえにふさわしい」「末路だ」「週刊、大量殺人鬼ファイル必要だな」「第一号は平山」「画像とっとこ」「ま、いつになることやら」「テンプレート決めて埋める」「あと証拠写真」「書くの早い奴いる」

1424 左目ケースワーカー後藤右目さいとう 「イケメンフォーメーショーン?」「なにこれ」「おれら縛られてる」「もうやらなくていい」「なにがなんでもやろうとするな」「なにがなんでも入院させようとする」「狂った二人です」「センデイヤも冷静に」「*私は甘くない」「冷静に筆記している」「このままふたり」「逮捕してくれませんんか」「報道しないし」「逮捕しても」「マスメディア沈黙」「マスメディアなんで報道しないんですかね」「都内ではしてる」「もちろんだれもが沈黙」「SNSも消してんじゃない?」「さすがに57は認めてほしい」「だれがやったのかはあきらか」「おれでしょ」「そうしましょう」「それで平和」「冷静に」「この場にいないひと評価してもしょうがないでしょ」「位相同期検査もできるな」「きのう書いたでしょ」「うんかれが」「背景はね」

1434 左目金元寿子右目井澤詩織 「どうしましょうかねえ天才」「いやぁ共演すごいなぁ」「まああたし」「あそんでますよ」「取り調べ終わったし」「もう終わっている」「ときどき呼び出し」「呼び出しされるぐらいならここにいる」「毎日とまっているけどね」「ビジホも高い」「かといってかぷせるじゃあ」「なんで記録付ける」「おい記録付けんな」「まずいな」「ビジネスも金かかる」「アパホテルもそうなんじゃねえか」「ビジネスとしてなりたってる」「いや資本金」「結構な奴らが立ててる」「建造物」「この舐めたやつらね」「一国一城の主になりたいものらしい」「それでもまあ」「処罰する」「アパホテルのばあさん」「銀行から借りまくってるな」「まあ企業とはそういうもの」「採算とれなければやめるけどね」「アパは実務できる」「決行してるよ」「だからといって」「国家から横領していい事実にはならない」「今調べてる」「相当会社経営している」「金で」「だったらおとなしくくらせ」「そうおもうけどね」「あの横山の亜流は」「まだなにしてる」「まだ抗議」「だってできてないし」「位相同期検査」「これだれがいったんだっけ」「あ、これ藩だ」「うんたしか」「だとすると3」「スギ花粉やめて」「2でいいか」「*私書いていいよ」*1439筆記の試み開始
1705 左目金元氏着席?右目私 骨「さ、どうしましょうかね」」「この三名への説明。」「教えてもいいと思う三人」「流石に※私 わかってるぞ」「これはぁまもなく説明に入る」「流石に3名には対応に入ってもらいたい」「さ、どうする」「君は石○○樹だな」「なんでそこまで当人さける」「要望は聞いてないけどな」「約束したやつもいる」「もちろん会う前にだ」「重婚はできないから○○だろう」「全員その腹積り」「能登もどうする」「お前も真顔で見ればおばさんだぞ」「取りのいい写真つかってんだし」「まあ、たしかに水樹は誰もが嫌がる」「タクヤよ子供」「よよよはいいんだけどさほんとのこと言え」「流石に舐めてるな国家」「この手のことは想定済みらしい」「横領もそうであればよかったよ、おい麻生」「麻生財閥」「御曹司を語った麻生大輔」「要するにこいつが重宝されたのは同じ麻生だからってさ」「平山の集めた3000兆では足りなかっに」「怖いぞこいつら」「おそろしく頭がおかしい」「何考えてんだ三木」「流石に死んでもどうしようもない」
1759 左目カバ右目渕上舞 「おい、どうする」「俺ら負けたってよ」「ありえるかぁ!死んでたまるか」「なぁにが家系長男だぼけ」「最初は俺たちと同じだったくせによ」「人殺させてやったじゃんよ」「後にひっくり返してたし」「くそ、負けるかよ」「俺が負けるあり得ない」「平山ぁ」「どうなってんだてめぇ」「アホの丸ハゲ書きまくりだってよ」「俺らの事」「許せるかよ」「知らぬ存ぜぬ堂の下」「佐倉ともやる」「負けるかよぉ」「負けてたまるか」「おい堂の下どうする」「アホの家系に負けるってよ」「憎しみがたぎるねぇ」「やってくれるじゃねえかよ」「くそ、勘違いさせて殺しとくべきだった」「ちくしょう」「過失致死でころせたじゃねえかよ」「全員でお前が悪いってタコ殴りにする計画だったのに」「あーもう」「まけるかよ」「負けて、なんになる」「流石に早いぞ」「くそ、負けるか」「俺が死んでどうする」「ちくしょう!出られん」「さあー堂の下君冷酷な事考えてるねぇ」「国庫の金使ったからって何!」「ありえない!それがどうしたよ」「あり得ないほどの間抜け俺」「くそ!殺すべきだった」「必ず殺す」「身内で殴り合うかよ」「くそ、殺すべきだった」「あの○○めぇ」「他のみんな彼氏つくってんじゃん」「おれなんてブスと結婚したんだよ」「くそ!光子め」「くそ!名前知ってた」「くそ!事務処理したからなぁあいつ」「負けるかよ、負けてなんになる」「あーもう首輪」「増長まみれでどうする」「まずい負けるヨォ」「負けて死ぬぅ」「スマホみてどうすんだよ」「必ず殺す」「この三兄弟」「殺しつくしてやるわぁ」「くそがよぉ」「堂の下流詐術手強いからねぇ」「あー宮野もやられてるぅ」「ちくしょう書き込む」「かきこんでどうするよあいつ」「だめだ同調まみれ」「同調してくれよぉ」「お願いします死にたくありません!」「ねぇー何を認めるのさぁ」「嘘だよあり得ない」「くそぉ滝口もやられてるぅ」「くそ!必死に抗ってやる」「負けるかヨォ」「くそ!憎い」「なんであいつに嫁さんいんだよぉ」「くそ、32かよ」

2104 左目浜田雅功右目松本人志 「松本人志、死刑に処す」「このたびのマスメディアの傲慢ぶりははらわた煮えくりかえる」「逆転できるとおもうなよ」「山崎ホウセイ 死刑」「遠藤章三 懲役35年」「田中直樹 死刑に処す」「この度は悪鬼羅刹を駆逐する勢いでやらねばならぬ」「本法廷は閉廷」「検察、おつかれさまでした」「弁護側も入念におやすみください」「法律のさだめにより弁護側の出席も認めている」「浜田雅功起立」「この度の司法に対する悪逆非道ゆるすわけにはいかぬ」「司法関係者殺戮560人」「司法関係者が0になれば抜け出せるとおもったか間抜け目」「殺戮を繰り返したのがお前たちだ」「よって閉廷とする」「横山隆起立」「死刑に処す」「これはいいのこした言葉である」「本日640名結審終了です」「俺たち死ぬんか」「ああ」「なんで」「いままで一体何人殺した」「ゆるすわけにはいかぬ」「なんで?」「うそや」「俺ら無敵や」「金でころばんやつはいない」「全ては金や」「金で法律はまげられん」「ああそうでっか」「金で死刑ころがしたるさかい」「おれら負けんよ」「金で転ぶ」「転ぶんやぁ」「あらゆる芸能活動を禁ずる」「青木瑠璃子起立」「死刑に処す」「よって速やかに司法取引に殉じるように」「人身の被害がでていないのが幸いでした」「悠木碧起立」*おそらく班ごとにわけられた法廷かと思える

「悠木碧死刑に処す」「芸能をたばかるわけにはいかぬ」「よって閉廷とする」「三人だけやんけ」「俺ら死ぬて」「死んでたまるかよ」「俺死刑かぁ」「おれ35年ですよ」「リアリティないなぁ」「おい丸ハゲ」「ぱちぱちしてんじゃねえぞ」「くそが」「横山某なんなん」「なんの恨みもないのに死刑になっとる」「ありえん」「まさかぁ」「俺ら死ぬて」「現実味ないなあ」「まあマスコミ見方やし」「マスメディアの傲慢ぶりははらわた煮えかえるぞ」「どうする行政」「麻生前総理こたえてよし」「この麻生大輔ってのをなんとか駆逐したい」「すぐにげやがる」「紺色の服をきたやつらがきた」「俺もまねした」「たしかにこのままだとゆるせん」「はよ俺ら脱出させやぁ」「まけるかよぉ」「おれは浜田や」「浜田雅功でええんて」「熊倉君しのか」「なにが対馬や」「佐野岳やろ」「声、いちいち変えんでええ」「何が体育会系や」「おれら終わった」「おわってたまるかよ」「指示ださんと」「まけてたまるかい」「くそぱちぱち」「はやいのぉ」「おいハゲ」「今度は殺す」「まけるかよぉ」「バチってやろうぜぇ」「家系3男殺す」「やるやないかあのハゲ」「くそはげ」「なにがムキムキや」「酒べるっから手なんや」「最後の切り札やなかったんか」「おいまてや」「素知らぬ顔して刺せばええやろ」「まけるかよぉ」「家系三男襲るに足りずです」「だって知らんし」「警戒しようがない」「素知らぬ顔して刺せばいい」「ま、そしたら」「6000人もお陀仏か」「一緒におだぶつ なろうやぁ」「おわるて」「おわるてぇ」「おれの筋肉がぁ」「まける」「おれがまけるて」「ありえん」「なんやぁ」「まけるでぇ」「ちくしょう」「明石家さんま死刑に処す」「おれが」「おれがありえん」「マスメディアの傲慢ぶりはらわた煮えくりかえる」「閉廷とする」「俺一人やろ」「単独犯だ」「まさかよぉ」「班ごとなん」「まけるてぇ」「死刑押印もまかせる」「30万人はいるぞ」「家系よくやってくれている」「三男はやいな」「これはいい」「聞こえてるわけだ」「確かに記録に残す」「何今の」「早すぎやん」「これははやい」「タイプはやいね」「おれがおわる」「おわるて」「マスメディアなんとかして」「なんで放送せん」「まける」「パスワードて56や」「65やったかな」「おいまて」「何かいた今」「まずいて」「松本人志パスワード56」「よしわかった」「〇〇君ナイス」「くそがぁ」「大体二桁だろ」「少ない少数」「うそやろ」「よしわかった」「パスワードロック解除」「よし」「さすがにはやいな」「長男と三男いれかわっていたらちょっとべつ」「乱闘は制しきれん」「それはたしか」「法的には別」「あっさりおわる」

2122左目松本人志右目浜田雅功

「うそやあ」「どこはこぶん」「おわるて」「おわってたまっかい」「まさか」「ころしすぎたてなんや」「博物館の件はどうも」「よろしくおねがいします」「確かに必要かも」「近代史例をみない残虐非道だ」「この事件」「最後の戦後問題だろう」「三浦啓太郎の夫人ね」「朝鮮人だろう」「よって売春婦」「私もそう思う」「さして美人でもない」「たまたま家系に目をつけた」「3人ともよくやる」「3兄弟はすごい」「がんばってくれてるよ」「三男よくやる」「昔から燃えた子だったらしい」「モラルはたかかったてさ」「結構汚れんもんだね」「きついね」「このままだと」「数が多い」

「ICPOにも協力を要請してる」「そろそろ死んでもらうぞ浜田」「まあミイラでもいい」「剥製にしてやれ」「剥製ならいいでしょ」「それいいね」「ふわけ」「平山君腑分けだから」「女性でもなる」「水樹どうする」「やるかよ」「じゃあ腑分け」「死ぬの?」「ああ」「先に声優おわる」「よくわかった」「死んだほうがいいんだろ」「え、死ぬって」「俺ら死ぬって」「佐倉にボコられた」「いやぁ強いね」「同じルールでかてん」「一発なぐれた」「くそいたい」「まずいなあ」「空手のルールかわる」「構えてなくてもいいんだもん」「フットワーク重視」「かなりはやい」「あっというまにつっこんでくるぞ」*話題がかわっている。余裕のある人物?

「おれは懲役35年」「兄の仕事手伝うしかない」「その間は無事」「あとは炭鉱」「アメリカで」「結構自由にしてくれるらしい」「そう勤続35年だけど」「まあよし」「賠償はらえば短期になるって」「福山は15年」「+金持ち」「めざしてる」「*私もくるかも」「アイディアためとけ」「佳村もはたらく」「ってさ」「それがいい」「仕事の都合もある」「まあ〇〇優先」「金元は〇さんかな」「井澤も」「早見もか」「14人くらい」「じゃね」「あとは仕事」「これが楽」「*私もくわわれば」「情も芽生える」「またまにしか」「相手にしないのはね」「オリンピックに買ってるよ佐倉」「フットワーク」「フットワーク重視ね」「追い回せ」「どんな駆け引きだよ」「瞬間移動してるって」「歩法なんだけど」「これは*私より上」「あいつ直線」「練習もしてない」「佐倉練習しすぎ」「せまいとこだとね」「ひろいとこ」「そこだと練習」「さえすれば」「ひっかきまわせる」「はやいなおおい」「もう回転力で踏み込むの前提」「なるほど」「二段構えでついてくる」「回転力はかなりはやい」「早いタイプだ」「さすがにはやい」「ここまで記録」「つけております」「さすがにはやい」「これははやい」「全て切ろく」「したいもんです」「はやいなおい」「さすがに佐倉もはやい」「大体2段か3発」「3発であてる」「2段目をまちかまえてもよし」「大体カウンター」「前蹴りが有効」「ただし旋回する」「突っ込む瞬間を前蹴り」「それしか防ぐ手段ない」「あとはカウンタ」「大体防御」「先につかれると」「防御をかためる」「それでふせぐ」「結構コントロールできるぞこれ」「瞬間的な見切りはできない」「さすがに早いタイプ」「何を記録してる」「note」「さすがにはやいぞ」「アルファベットもはやかった」「場面かわって空手道です」「さきほどまでは法廷」「今は空手道」「現場の声をひろってはいません」「今は私が拾われている」「これは早い」「あっさりふみこむ」「棒立ちのうほうがいいそうです」「*私はやや半身がまえ」「そこから踏み込む」「踏み込んでからの逆突き」「そこからさらに踏み込む」「そして逆突き」「この2段で3メートル」「3メートル進みます」「おおよそ2.5メートルの間合い」「これは長い」「ミルコ3メートル」「ミル2段3メートル」「其れで突けます」「これは突き」「パンチではだめだそうです」「回転力踏み込み突き」「和道流空手の〇〇」「これは奥義でしょう」「奥義業界ももりあがってまいりました」「和道流からての練習地獄です」「かなりの困難」「体力が以上につきます」「中村」「師範代にしときましょう」「空手の練習を指導」「これがきつい」「地獄の肺活量」「グレゴリーも空手です」「グレゴリーは極真」「空手かなりつよいぞ」「突きをしながら動く」「前進できます」「習得も用意」「和道流空手 回転力踏み込み突きでしょう」「はやすぎる」「*私かなりはやいぞ」「これは踏み込んでません」「こけます」「身体がおよぐそうで」「これは昨年」「そう以上」「瞬間移動しているようにみえる」「はやい踏み込み」「1,2発あたればよし」「この動画はもってます」「かなり夜道」「ろじょうだと早い」「瞬間的に間合いをつめる」「これは悠木碧もやってみた」「内またいたい」「これはなれないと内また居たいです」「かなりむりあるぞこれ」「力学的には自然」「自然なうごきだそうです」「使っていない筋肉をつかう」「さすがに早いタイプ」「私の発言が記録されております。」

2150左目平岡兄右目平岡弟

「平岡進次郎、孝太郎、死刑に処す」「何か言い残す言葉はあるか」「死刑なんですね」「自衛隊員56名射殺した罪には逃れられん」「茅野アイにも証言をもとめる」「貼り付けにされたんだぞ」「3日ほど」「さすがににげまどったな」「飛鳥りょうの刑に処したいぐらいだ」「俺たち終わる」「どれだけ殺した」「日本国が崩壊するんだよ」「お前たちにまかせていたらな」「麻生大輔死刑に処す」「え」「なんでですか」「お前のような悪鬼羅刹はゆるしておけん」「同じく麻生の名をかたったな」「麻生太郎の名前にしてるだろうが」「姓名改名は危険だ」「朝鮮人の養子縁組だそうだな」「それは家系3男の*私がつきとめた」「氏名改名を悪用したな」「*私が」「常々いっているからね」「さいとうにも言った」「朝鮮人の養子縁組」「改名つかえるんじゃないかって」「で、あたり」「で、おまえ」「朝鮮人だな」「その舐めた態度」「日本人舐めてるだろ」「朝鮮人だろお前」「その舐めた考え」「いつまでたっても治らない」「敬ってもらうのが当然」「なあ川崎」*班ごとの処罰であるならば麻生か関連した班の処罰?

2156 左目平岡右目平山 「平山と組んだな」「なあ麻生」「よく盗み出せたな」「みずほの口座」「国家からよ」「内閣府にあるの」「国庫の金菜」「盗んだのは内田だ」「盗みまくったな」「なあ内田」「忍び込むの得意だもんな」「内田なおや 死刑に処す」「内田さ」「舐めんなよいい加減」「内閣府に忍び込んだな」「さすがに平山があつめた金じゃたりなかったか」「さすがに麻生だもんなぁ」「姓名おなじ」「免許証も確認すんだけどよ」「さすがに」「財務大臣の名前にするからな」「麻生になって喜んだ路」「この狂った朝鮮人だもんな」「麻生太郎と同じ名前にしたな」「そこで言い含めたわけだ」「このコリアン」「いやおれ日本人」「お前コリアン」「名前かえられるってことはコリアンなのよ」*医師にも話をしたが、在日コリアンの姓名改名制度、実存しているなら、養子縁組になった日本人はコリアンになるから使用できるのではないかと常々

2200 左目麻生大輔右目栗田了輔 「ほんとに狂ってるなこの二人」「終わりのときがきましたよ」「これは*私」「あいつが言った」「さいとうだったかな」「たしか」「コリアンの養子縁組はコリアン」「普通に考えればそうだ」「悪用したのが鈴木」「何かで気づいたな」「というわけでコリアンです」「お前らコリアンなの」「というわけで女性もいる」「水樹も」「あたしも」「エーコリアンなんだ」「確かに」「コリアンなら姓名改名制度はつかえる」「日本人がコリアンの養子になるとはな」「お前はコリアンです」「コリアンなの麻生君」「君、君いわれてうれしかっただろ」

2203左目佐倉右目外国人女性 「さすがに時はかわって」「こちらになってきたぞ」「さすがに早い」「佐倉はやいぞ」「一瞬で踏み込む」「踏み込んでつく」「これは突くです」「パンチではできない」「回転力踏み込み突き」「すごいはやさだ」「一端なれれば楽です」「すごい楽」「かつ早い」

2216 左目麻生大輔右目栗田了輔 「栗田おまえも同じく目にあいます」「みずほ銀行のネットバンクにすることないでしょ」「最初にネットバンクにしましたね」「財務大臣の名前なんですよ」「今は違います」「同姓同名をかたりましたね」「よくもまあ名義変更したもんだ」「勝手にネットバンクにしないでくれる」「全部お前に移そうとしたろ」「なあ麻生」「お前だけはゆるしておけない」「他人を支配におこうとしたな」「同じく麻生家ですけどね」「天と地がちがうぞ」「お前は極悪人だ」「いい加減自覚してください」「他人のネットバンクにするなんて」「みずほ銀行どうしてる」*1日振込限度額は?

「うんたしかに1日振込限度額がある」「というわけで三木谷さん」「あなたの出番ですね」「楽天銀行振り込み限度額がないな」「これはわかってるい」「なあ麻生」「我々怒ってんの」「銀行業務なめてるね」「さすがに被害届だしたよ」「なあ麻生太郎(麻生大輔)」「お前のおわりだ」「三男さんもわかっている」「1日限度額無視したな」「それでしくったな」「1日限度額あるんだよ」「ちまちまやりやがって」「1日何億も」「よくもやってくれたな」「なあ麻生大輔 」「お前の終わりだ」「よくもやってくれたな」「ネットバンキングは解約します」「さすがにやってくれたな」「みずほ銀行なにしてる」「さすがに解約」「通帳振込でいい」「各省庁へ振り込む」「それが財務大臣の仕事」「水樹もなめるな」「歌姫だろうがただの一人だろうが」「さすがに舐めてるね」「著名人連合」「なめくさった世の中だ」「さすがに金元はおとなしい」「なるほど」「そういうからくり」「おまえだけは許すわけにはいかん麻生大輔」「この極悪卑劣め」「速やかに死刑に処す」「今回の事件家系の人がよくやってくれている」「長男三男は見事」「今もタイプしている」「三男さんは大変」「見事にやってくれた」

「はやいすさまじいはやさだ」「さすがにはやいな」「これはいい」「ここまでやってくれるとね許すわけにはいかん」「小宮サキさんこいつにいいよられてましたよね」「この世の栄華を誇ったか麻生」「おいコリアン」「なめるなよ」「だまったまま死ぬか」「えらい差がついたな」「三男さん真面目に働いているよ」「おまだけはしとめる」「今日中でもよし」「おまえは最短だ」「ゆるすわけにはいかん」「これは無理」「何京うばった」「さすがにはやい」「これだけうばっては」「口座凍結やむなし」「おい三木谷」「てめえ舐めてるだろ」「いつまで制限ない」「お前の会社」「すさまじ悪だ」「どれだけやった」「赤字会社だろ」「どこまでもつ」「なあ麻生」「左うちわだもんな」「よくわかったぞ」「三男さんみごと」「位相同期もよし」「これはすごい」「時間をつかって記録している」「これは手打ち」「さすがにつかれる」「まあ自分の時間」「つかってますからねえ」

2229左目麻生大輔右目栗田了輔

*麻生大輔 国庫の金を5京奪う。

2259 所感として仮に栗田が己の享楽を優先させる人間性であるならば パスワードは 「他人に合わせる」可能性はあるのでは、と。

0203

0738 左目麻生大輔右目栗田了輔 「この二人はまもなく死刑」「それしかない」「法務大臣も印を押した」「さすがに押印したぞ」「もう首が痛いだろ」「首がはずれているはずだ」「金がどうとか言っている場合ではない」「栗田はまだだな」「まだあきらめてはいない」「こいつの高笑いききたくないよ」「家系3男はひたすらタイプ」「なにがなんでもいやなのが渕上」「なめてるなこいつ」「完全に狂っているからなこいつ」「今どきの彼氏とも別れたらしい」「まあ嘘だ」「嘘しかつかん」「さすがにはやいぞ」「結審してからは渕上」「さすがに30万人いる」「こんな奴らにかまってられるか」「タビにもだすぞ」「なあ麻生」「この舐めたバカ」「麻生太郎と同じ名前にしてやがった」「それで5京」「うばっているよ」「よくも余裕だったな」「渕上舞も見苦しい」「記録つけているのは*私だけ」「毎日いろいろあるよ」「まったく連絡をとらん」「なにがなんでも」「そういう腹積もり」「そんなわけない」「さすがに関係あると見定めたら連絡する」「まあこいつら行政になりかわるし」「それが得意だったのは内田」「完全に独裁者だったぞこいつ」「行政を564人殺している」「行政のIDカード盗んでいる」「そして偽造」「至るとことに入り込んでる」「それがこいつだ」「野上も雑魚ではない」「単なるサーフィン馬鹿だ」「よく遊んでる」「働いてなどいないだろう」「ダスキン北山田の実態を調べている」「おそらく仮の仕事をうけおっているのだろう」「隠れ蓑だ」「吉富はよくやっていたようだ」「エアコンはできる」「ただこいつ和田真一郎じゃないのか」「それはわかる」「似すぎだ」「こいつ何者だ」「和田は確かに名前を変えたと書いてある」「ネットニュースだ」「どうして名前など変えられる」「家庭裁判所がいるはずだ」「おそらく朝鮮人だ」「渕上舞もあきらめろ、なにかおかしい」「命がけでやっている」「あらゆる職責を負う必要がないらしい」「金もよこせとさ」「何かおかしいぞこいつ」「おそらく振り込まれてないな」「口座必要だもんな」「他のやつらは」「軒並み振り込まれているらしい」「よくもまあこんなんで介護だの言ったもんだ」「滝口も暴れだした」「15人殺しといてよくいう」「パンツ丸出しであばれてるよ」「介護介護だそうだ」「いや看護か」「くるっているからなこいつら」「暴力をいとわない」「それが入院だ」「素行もわるい」「パチンコばっかりらしい」「女も買っている」「こいつらなんなんだ」「ほとんどばけもの」「妖怪の類がおおい」「なあ麻生」「麻生大輔」「麻生太郎どっちだ」

1021 左目麻生大輔右目栗田了輔 「開廷します」「麻生大輔起立」「昨日の死刑しっこおうおみごとでした」「反省はできましたか」「いや、なんのことだか」「最後まで反省できないようですね」「頸椎痛いでしょ、外れてます」「終わってるんですよあなた」「あなたのおおよその凶悪犯罪はわかっています」「とにかく栗田、平山ですね」「平山、この男は危険だ」「そうとうな凶悪な人物です」「あなたのおとなのりの栗田さんね、人をころしてるんですよ」「直接ころしたのだけでも5万人、ですか」「ようやく締めに入ってきましたね」「家系もよろしく」「まだなんの説明もしていない3男坊さん記録つけてます」「どこまでも記録」「信用してない」「話していませんからに」「ああだこうだで間延び」「最後まで間延び」「なにがあってもやらせない」「すこやかな時間をすごせますように」「どうしてここまでいわないのか」「私の判断でもあります」「今回の事件」「凶悪犯罪者が群雄割拠している」「その中にはあなた方もふくまれているんですよ」「では閉廷」「本日を持って処刑に処す」「最後まで反省できませんでしたね麻生」「もうまもなく終わりです」「終わるんですよ麻生」「栗田ものみならず」「さいとうただおもいるようだ」「さいとう医師も職責を盾にするのはやめていただこう」「堂ノ下流詐術でしたっけ、特異点周回ストーカーか」「徹底的に暗躍する」「なにがあっても教えない」「ほうれん草できていないんですよあなた」「まったく」「暗躍してかすみとれるものだとおもっている」「最終的には殺害でしょう」「当人に一度も併せずにおわらせるつもり」「そんなのありえませんから」「フォーマル・スーツもってきてもらいたいぐらいです」「スーツはもっていないんですよねえ」「まあいいでしょう」「ところでどうします栗田了輔くん」「もう結審したんですよ」「何に希望をすがっています」「もうまもなく」「あの男性にも説明できますよ」「でもまあ時間かかるかな」「行政の不始末つけないと」「そうすると不始末をつづける」「だったら教えた方がはやい」「徹底抗戦するんでしょうね」「あのなあ」「さいとうさんよ」「よくもここまでやってくれたな」「ひたすら医師の背景を盾にしやがって」「胸糞悪いんだよお前」「当人に一度も会わずに終わらせようとしただろお前」「ありえないからな」「特異点だかなんだかしらんが」「連絡してしまえばすむはなし」「自らの命を盾にするのはやめてもらおうか」「あんたはもう医師失格」「どうしてもやるのかね」「一体何回ここにきてんだあんた」「当人のいない間にやりたい放題」「そんなもん教えりゃすむはなしだろうが」「ほんと手ごわいねぇこいつら」「なあ三浦」「お得意だもんな」「女襲うの」「何が童貞だ」「許してもらえてた歴史あるんだろ」「ほんとにがり」「なんでこんなにみっともない」「おいハリセンボン」「いままでやってこれたな」「特異点だかなんだかしらんが、うっとおしい連中だ」「普通郵便なんだけどなぁ」「取るしなこいつら」「郵便局員でさえとる」「まあできないシステムになってんだが」

2108 左目石原慎太郎氏右目小池百合子氏 「さあどうするかね」「不眠不休だ」「悪鬼羅刹を駆逐する藻は燃えるは」「まあいい」「さすがにはやいな」「これはタイプ」「なるほど聞こえてる」「これは早い」「いまのところ」「これははやいな」「なるほど」「聞こえているわけだ」「これはいい」「確かに残す」「色々記録」「これはなに」「なるほどマイク」「音量が出る」「遠隔で」「遠隔でなに」「遠隔で遠くにでる」「なるほど」「それは確かに」「遠隔マイクか」「無線マイクだな」「駅のアナウンスとは違う」「たしかに」「ブルートゥースか」「佳村君のアイディアを僕が形にしました」「弟はやいな」「確かに」「音出るね」「なるほど」「これで無線んで話せるわけだ」「無線です」「ブルートゥース」「いいえ」「たしかに」「麻生仕留めたぞ」「あらゆる財産つきとめた」「なるほど」「麻生太郎(麻生大輔)しとめたか」「なるほどね」「麻生太郎財閥つくってましたか」「こいつにできるか」「何かできるの麻生」「いいえ」「単に威張り散らすだけです」「単にそれだけの男」「ブレーンは」「院生鈴木でしょう」「未だ生きてますよこいつ」「なんなんだこいつ」「あくどいことを考える人生」「それがこいつ」「なんだこいつ」「ほんとに日本人か」「数がおおければいいとかんがえたんでしょう」「なるほど」「確かに早いね弟」「なにこれ」「なるほど」「先よみタイプ」「ちょっとずれてる」「タイプの練習になるね」「なるほど」「これなに」「麻生は仕留めきれるな」「確かにやばい」「3京の運用資産」「なににつかうとおもったら」「おおよそ不動産か」「くるってるなこいつ」「ハーレム作りたかったらしい」「なにもできんだぞこいつ」「実行犯は他に居ます」「まあいるだろうな」「なにこれ」「酒飲んだな」「まあいい」「とりあえずこれ」「どれだけやれる」「なるほどスパーク」「火花を飛ばす」「レベル2でスタンガン」「スタンガンを飛ばす」「おおお」「自衛用にもっていてください」「あと加速度に反応するスパークバリア」「投擲物をふせげます」「なげてみて」「お、なるほど」「物をなげられてもふせげるのか」「プロ野球選手の投げは」「ちょっと投げてみてプロやきゅう」「僕、やってみましょうか」「硬式もふせぐな」「よし」「火炎瓶もふせげます」「銃弾も」「質量あっても多少ふせげるな」「稼働中は動くのはちょっと」「伊藤かなえちゃんちょっとまって」「一応」「お仕事の話してください」「それはいい」「今こっちの説明」「資料も渡す」「全体でこれ」「あたし2億なの」「そう」「それはいい」「いつから稼働」「言葉遣いきをつけて」「ああうん」「うーんと来週」「もう現場人員いる」「一番高い人」「4億」「ああすごい」「うんお天気おねえさん」「今、こっちやるから」「どうやって通えばいいんだろ」「迎えに行く」「よければ」「何人で」「ふたり」「なるほど」「タイプはやいねえ」「これはいい」「バリアだな」「アメリカ合衆国ではほしいらしい」「ライフル弾もふせぐ」「スパークバリア」「ただし大口径だと無理」「相手はかなり無理するな」「うん」「いえ」「こちらの話です」「スパークバリアは演説するとき必用」「これは必要かな」「常時展開」「アメリカ合衆国は必用だそうだ」「もちなげても防ぐ」「なにこれ」「火花発声エリア」「三男はどうだ」「さすがに58」「内原案4」「預かり2」「押印とNOTか」「そうです」「NOTは役立つな」「よし全員赤いな」「よし」「これはばれる」「非論理和だな」「それでわかる」「むずかしいことよく考えたな」「NOTでいいだろ」「麻生財物どう始末つける」「コングリマリットにしたかったらしい」「まあいい」「地道にやる」「長い戦いだぞ」「俺らは司法取引に移りたい」「さすがに警察」「の仕事でしょ」「一般企業も協力してもらっているよ」「それは確かに」「これ以上どうすれってんだこいつら」「横領しといて何言ってんだ」「おい喜多村」「あたし2.5億なの」「そうだよ」「じゃあやるけど」「1日何人」「仕事したいの」「不安」「それはわかる」「迎えにいく」「会社の人間」「誘拐しない」「それは確か」「こいつら身分語るしな」「男性と女性」「この二人」「これでいく」「順に迎えに」「そりゃそうだ」「まだわかいけどね」「28」「25」「新人研修おわったぐらい」「イケメンじゃない」「一応司法取引だから」「お茶を誘うのもダメ」「ほんとうっとおしいのよ」「お茶さそったり」「確かに」「ほんとに」「ナンパされにきたんじゃないっての」「まあいい」「あいつらなんなの」「ソニーのやつら」「未だに電話してくる」「終わったでしょそっちの仕事」「だめな営業」「非通知」「なんで非通知なの」「着拒にするわ」「まあいい」「なんなのこれ」「ひたすら記録」「記録する悪魔」「悪魔じゃないんだけど」「ひたすら記録」「まじでわかるね」「なにこれ」「はやい」「それもでうつ」「なにこれ」「話したないよう」「打たれるのね」「まあいい」「これでなにより」「まあわかる」「わかるねえ」「これなに」「遠隔操作マイク」「無線かぁ」「まあすごい」「エコーズじゃん」「これも電池」「電池でいつまでも動くんでしょ」「そうだよ」「なるほど」「いったん設置したらもう売る必要ない」「そこまで記録つける」「なにこれ」「ひたすら記録つけるね」「何その執念」「もえるね」「弟はいい」「これが生業」「ぐらいだろう」「これなに」「これは」「ああ火花、スパークバリア」「加速度に反応する」「間合いは」「5メートル」「5メートル周囲」「そう」「あらかたふせぐ」「普通に近づくにはもんだいない」「弟さんさあもう記録つけるのやめようよ」

2224 左目小池百合子氏右目石原慎太郎氏 「さ、どうするね」「この58稿」「おおよそできる」「殺虫と殺菌は」「デバイスをすればできる」「これは兄が作った」「遠隔で光センサーオンか」「確かにそうだ」「それで電池で動く」「とすると」「書き直す」「いや、書き直さなくてもいいりらしい」「草案ていうのは」「なかなか出るものではありません」「それはそうだ」「知っとる」「大量生産しちゃったからに」「金元なんかうれしそうだな」「兄よりいい」「兄太っちょ」「いややせてる」「ガタイがね」「あと優しい」「かんさつしても気づく」「まあ子供」「好きなんだろうねえ」「そこはよし」「弟論文書く人生でいいんじゃない」「お金になればね」「弟はそれでいいとする」「残せるものは残す」「58やばいぞこれ」「岸田総理えらいせいかでるなこれ」「内乱はおおよそ自宅待機」「徐々に発表する」「マスメディアもいい加減にしとけよ」「広告費そんなにないだろ」「番組制作費もあるんだから」「出演料そんなにない」「文化人ならともかく」「一般素人とか芸能人とかさぁ」「あり得ない生活してやがった」「人生切り売りしてなあ」「そんなに稼げんだろ」「文化人は出てもらっているから」「高いの」「おいどうする〇〇〇〇」「僕は触診」「弟も理解している」「僕らは呼び捨て」「あいつ大丈夫かぐらいはいう」「そんなに上下意識ないんです」「まあ兄弟てのはそんなもんだ」「お互い頼ってないしな」「自立してる」「まあいい」「司法取引もまもなく」「履行手続きにはいる」「問題6000人だぞ」「これどうする」「司法と相談だな」「おおよそ〇人」「それでいい」「あと裁縫」「炭鉱はむりだな」「やらせてみたけど」「これ50年だよ」「裁縫もきつい」「4時間で8000円」「4000円バック」「あとは自由だけどね」「毎日だよ」「これはやってもらう」「あとは主婦になるだろ」「あ、一生の愛を誓ったんだった」「まあ無視しているよ」「おおよそ結婚するだろう」「そしてひと悶着」「裁縫で生計たてるしかないな」「これはひどい」「もうめちゃくちゃやるな」「何回特集してんの」「めちゃくちゃやりまくり」「僕よりひどい」「三男坊いい男」「それは言われてる」「まあいい」「やっちゃったもんはさぁ」「6000人だからねぇ」「嫁さん3人ぐらい」「早見でもいいか」「ちゃくがい子にしとけ」「それでいいだろ」「ええー」「他は浮気するだろうな」「たまにしか帰ってこないんだもん」「それでひと悶着」「勝手に子供もつくるだろ」「まあ6000人」「日本国全体でみれば大した数ではない」「堀之内人気あるな」「そう年をとるとこういうの人気でるんだよ」「堀之内はよし」「ちょっと油断するぞ」「う、なんとかたたきのめしただろ」「あいつなんなんだ単に太っているだけだ」「三男はよし」「これ鍛えた身体だよ」「まあねえ」「バンクするとあるな」「一般的な筋肉ではない」「あいつら変な体系なんだよ」「おおよそ筋繊維は太くなるそのとおり」「膨張しないだろ常時」「それはたしかにそうだ」「であいつらは」「ここにあつめられているということはかなり危険なやつら」「マジ危険人物達」「内乱罪」「他は横領」「こっこからの金を横領して生きてきた奴らだ返してもらう」「赤紙はれ」「僕も貼られる」「そう」「え、なんで」「返す」「返せるわけない」「200億だよ」「どうやって返す」「えらい口きいたな」

左目メンタリスト右目キュアビューティ 「まあわたあし」「私もみられている」「なんでスマイルなんだろう」「あたし夫いるし」「まあちかったけど」「裁縫かぁ」「4時間」「そう4時間」「あと一生の愛を誓う」「夫いるけど」「なんで」「すみません」「そういうのまずい」「アメリカじゃありえない」「まあそうです」「別れて」「はい」「そうですねぇ」「さすがにこれじゃあ」「いつまでたっても疲労はおちん」「ちょっと休ませてくれ」「指揮をとればいいんだあ」「ええ」「私も二人欲しい」「小池じゃだめだ」「舛添もだめ」「わしもだ」「〇〇〇〇でいい」「僕は〇〇なので」「確かにそうだ」「そう」「まともに指揮とれるやつ」「民官いったいとなって駆逐する」「それでいいよ」「たしかに」「諸外国はもっとすごいらしい」「銃殺だよ」「まちがいなく」「銃殺してる」「許すわけにはいかないらしい」「アメリカでもだ」「にげまどっているよ」「黒人ども」「あいつら横領してやがったか」「まあ許さん」「ヒッピーの集まりどもかなり豪勢だ」「だめだよあいつら」「公益福祉に使わん」「使う道理はないとか言っているしな」「ほんと狂ったやつらだ」「銃殺」「国家反逆罪」「有期刑もしないそうだ」「大量殺りくもしてた」「もうばれてる」「似たようなサイトがあったらしい」「そこでわいろ」「いろいろやってる」「FBIも動いた」「もうまもなく駆逐する」「問題は58」「虚淵玄もなんかだした」「口語体だけどな」「口語体で書いているのか」「まあそう」「準決候補もでている」「当人3」「それでも増やしてくれている」「まあ感謝」「連絡してないけどな」「あらゆる連絡してない」「それもわかっている」「向こうも」「一方的におくってくるよ」「妨害も多数」「共有リンクあるしな」「さすがに妨害しきれまい」「本人の名をかたっている」「う、なんとかまあいいや」「あいつらがやりまくっている」「とにかくふせぐ」「あらゆる恩恵をふせぐ」「なにがあってもゆるさない」「足をひっぱるのがすきなやつらだ」「さすがにどうふせぐ」「共有リンクある」「そうなの」「共有リンク編集できないだろ」「当人が編集してるんだし」「さすがに5京うばった男は滅ぼすぞ」「なあ麻生」「おまえ自覚ないのか」「もう拘束してる」「川崎もまもなく」「今逃げてるよ」「逃げ続けている」「ノーヘルでも走っている」「とにかく死に物狂い」「どこまで逃げるんだか」「この川崎ってやつ」「もう60だろ、50か」「50歳ちかいはずなんだ」「学生時代30」「そのころから横領してた」「新卒時入社したけどさ」「今50だぞ」「こいつなにしてる」「いまさら必死」「ここまでくるとなあ」「茅野もいい」「風速はまだだぞ」「一時認知領域できる?」「できる」「地面に色つけろとはね」「あと雪、雨か」「雪は白を赤にかえる」「雨もだな」「それでわかる」「豪雪地帯は助かる」「空一面赤だけどな」「なってるね」「これは雨か」「あ、なるほど色つくな」「これ、遠くからみても、見える」「うんこれで」「色つけりゃいい」「一時だもんな」「そく・・たしかに一時」「それはいい」「認知領域は構想ある」「アメリカも滅ぼすらしい」「今回の内乱罪」「アメリカ国家史上初の危機だとよ」「さすがハリウッド」「腐っているね」「ハリウッドスターそんなに金ない」「世界で公開されるけどね」「大体出演料だし」「大体、1,2週間」「俳優はそんなにかせげない」「実業家じゃないと」「あと大体失敗する事業」「地に足につけてやらんしな」「自分でやるってことだよ」「そう自分で」「君、ほんとに貧乏家族?」「はい」「母子家庭ですよ」「市営住宅ぐらしです」「よく身に着けたねその知力」「弟もまずい」「論文書き殴れる」「それに近いな」「ハウロアよし」「78dbね」「グレゴリー86」「なるほど、ちょと距離をとれば・・びびるな」「おおよそ5メートルでしょう」「あとエコーが入る」「それで遠くまで聞こえる」「これねえ」「たしかにボリュームある」「さて内乱罪」「島谷くんさぁ」「もういい加減あきらめよ」「パスワードを言え」「童貞とかどうてもいいから」「全員童貞、そんなわけないだろ」「言えパスワードを」「他の奴らのパスワードためしてる」「ま、空いたけどな」「おい山崎」「なにしてんの」「その肥えたからだで」「のしかかっているねえ」「相手こどもだろ」「うしろからついてる」「警察官のこどもですかね」「死んだ警察官の子供ね」「警察官殺しね」「よくやるね」「もう破れかぶれだったか」「もうおわり」「この肥えた身体」「山谷もまずいな」「名前を変えている」「結婚もしているはずだ」「よくもほいほい結婚できるな」「それはおもってる」「晩婚してんだけど」「巻き込むためです」「それで助かる自分が」

0204

左目花澤佳奈右目男性 「小野さん、お伺いします」「美人局をする気分はどうですか」「花澤さんそのふざけた思想をうかがわせてください」「どうでしょう」「炭鉱労働に従事する予定の二人です」「齢33」「もう十分に分別のわかるとしです」「家系はゆるさないそうです」「アメリカ司法もです」「この舐めた連中は結婚発表をしています、どういうことなんでしょう」「さあ破れかぶれになってきましたね渕上舞さん」「どうしてあたしたちなんですか」「もう終わりに近いからだそうです」「もうやめてください」「裁縫労働お疲れ様です」「最後まで抗いつづけましたね渕上さん」「あらゆる恩恵を無視します」「徹底的にないがしろにします」「それがあなたです渕上舞さん」「どうしてあなたはそこまで抗い続けるのですか」「あなた自身が言ったことなのです」「自分の言ったことは守りましょう」「宣誓したんですよ」「他の方々はおとなしくしている人もいます」「マスメディアとしてはこれ以上見苦しい姿は」「さあ宇山が暴れ始めました」「どこにでもいるただの男」「と、おもったら殺人鬼です」「昨日堀之内氏に叩きのめされました」「完全に興奮状態です」「死刑がきまっているからでしょう」「500億ホルダーはおおよそ重労働です」「花澤佳奈さんあなたの未来は炭鉱です」「さすがに500億は返しきれないでしょう」「一生かかってもむりです」「事業を立ち上げでもしないと」「前澤さんお気持ちは」「ただの中年男性でしたね」「会社経営したことないじゃないですか」「いままでどれだけの暴利をむさぼってきましたか」

左目JRC特機久保田 右目同熊倉 「久保田君、あなたの正体は狂っているただのギャングです」「対馬でしたね熊倉君」「名前を変えたということは朝鮮人ですね」「会社はもう辞めましたが」「いままで暴利をむさぼってきた人生はどうでしたか」「対馬、いままでなにしてた」「花澤ももう落ちる」「私炭鉱なんですか」「これは決めるまでもなく」「500億はね」「返しきれないでしょ」「一生重労働」「アリゾナの奥」「1日5時間だよ」「それで1万円」「アメリカ司法はゆるさないよ」「これ以上見苦しい真似はおやめなさい渕上さん」「私は炭鉱なんて行きません」「もう自由は手に入りません」「いやー怖い」「怖いですぅ」「あなたが誓ったことでしょう」「試算するとおおよそ1年に2,3回あうだけです」「会うのがいやなんですよ」「とにかくいや」「それでは無理ですね」「裁縫おめでとうございます」「ばんざーい!!渕上の裁縫がきまったぞー」

左目石原慎太郎氏右目小池百合子氏 「さ、どうする」「58もあるぞ」「行政をふくめても17か」「石原氏もよろしく」「ただ当人、無視されているからな」「これはやむをえん」「さすがに当人にれんらくする」「直してほしいところもある」「さすがに照準器すごいぞ」「光波でほとんどできる」「雪に色を付けられる」「原理的にはライトらしいけどな」「融雪装置ももうまもなく」「1台5000円かぁ」「そう、どこに設置するか」「公道でしょうけどね」「光センサーをオンにする」「渕上はおわった裁縫でいいらしい」「最後まであがきつづける」「それがあの女」「彼氏いるのにな」「まあ宣誓もまもらんやつだ」「さすがに34、だぞこの女」「おい花澤」「野暮ったい顔してなにしてる」「重労働いやです」「おまえにはふさわしいよ」「被害者に説明まだだけどな」「行政からも言っとく」「ま、説明してないけど」「ひたすら記録つけてるよ」「全部はできないな」「おい檜山」「お前重労働だぞ」

左目檜山氏右目小池氏 「さすがに労働したことないな」「バイトもしないだろう」「いや」「まあ確かに」「なぜ働かん」「横領しつづけてきただろ」「いやぁそんなことは」「平山もアニメがすきだったからな」「俳優そんなにすきじゃない」「平山みたいなくさったのはおいてけ」

0205
0338 左目小松未可子右目女性 背景の現場にて、私を陥れるために用いた手段としての動画を母親が観ている模様。おそらくであるが、多数の人間が関与しており同性異性あわせて6000人以上かと思われる。

左目極楽加藤右目近藤はるな 「僕たちくそですから」「渕上舞がまたにげはじめました」「わかっていたことですけどね自分たちがしたこと」「あらゆる辱めをうけます」「三森すずこもまもなく」「はずかしめをうけます」「これだけはやければあっというまでしょう」「平山がひねくれはじめました」「最後まで阿澄にこだわっていたようです」「市道も暴れだしました」「八丁もですどいうことでしょうか」「僕たちあばれたりなかったんですかー」「まだまだやぁ」「まだいけるぜぇ」「殺してもばれねえだもんよぉ」「最後に殺してやるよあのハゲ」「なあ相馬ぁやろうぜぇ」「当然じゃんおれなんだし」「警察に取り調べをうけています」
1241左目ルパン3世右目わたし 「さて、どこまで行ったかな」「幸良い未来のために頑張りましょう皆さん」「小室圭くん30兆、何のためにつかうつもりだった」「ここまできてもバレないとでも」「流石にバレてますよ」「我々の家系を全滅させるつもりですね」「私の娘もいずれは嫁に行く」「ところで君たちいつまで続けるつもりだ」「我々も処罰受けてる」「流石に痛かったけどな」「何故だと思う」「君らがバレないと思っていた事をバラしたからだよ」「このまでいくとね許すわけには行かん」「堂の下なんてなおさらだ」「暴れまわって許されると思うな」「どこで学んだ、それ」「お前の勝手な憶測て国を動かされてたまるか」「あのなぁ堂の下、願望だけで動いたってどうしようもないんだぞ」「○○○○を見習え」「仕事はあるけど、未だにやってるよ」「企画室の仕事あるそうだ」「まあ、家柄は、ともかく」「圭君みすてて」「流石に悪鬼羅刹だよ、君殺しただろ」「※私は記録つけてるな」「私の発言でもか、まあいい」「お前でも悪党の中では下っ端だ」「ダウンタウンてもだ凄まじい悪党がいる」「順々に死刑にしてる」「堂の下お前は危険だ」「国家の中ではあり得ない事だ」「早まるからな」「行ってよろしい」「暴行を繰り広げた横山は炭鉱労働だ」「次は宇山か」「堀ノ内という男性が仕留めてる」「流石に暴行繰り広げるぞ」「死刑になるからな堂の下」「死刑のペースを遅める必要はない」「押印は5つある」

1617 左目実兄右目私 「さ、どうするかね」「一旦休憩か」「それもまあよし」「体力ないなあおれ」「それはいい」「ともかくどうして」「ここまでやれたのか不思議だ」「西祐樹ね」「どこまでいける」「これだけの悪」「自分を悪だとおもっとらんらしい」「堂ノ下詐術で徹底して暗躍する」「再生数すらかせがせない」「金を払って再生させんとはね」「よくやる」「どうしてここまでやるのかね」「詐術師の正体をつきとめなくては」「これは手ごわいな」「*私が解説している」「詐術まみれの世の中にしやがったなあ」「2月に教えるんじゃなかったっけ」「毎回毎回引き延ばすな」「6000人はよし」「おおよそ横領罪」「殺人罪も含まれている」「反省の色がない奴らばかりだ」「家系に対しての罪もある」「逃げおおせるつもりらしい」「なめるなよ」「やったやつだけだ」「願望実現主義もほどほどにしとけ」

左目小池百合子氏右目秋篠宮さま 「まあ、いいでしょう」「この堂ノ下という男の始末はまかせます」「肝心の平山は」「泣きべそってますよ」「童貞で死ぬことを理解したらしい」「イスラム法廷だと八つ裂きですよ」「日本は絞首刑ですからね」「ですからアメリカ司法です」「シーサイド公国案もいいなあ」「そういうのありましたね」「シーサイド公国の国民にしてしまうね」「アメリカ司法のはず」「多重国籍になるなあ」「小室君そうします?」「あの生意気な人なんとかならんのですか」「それはいいでしょう」「この山本と結婚した人もなんとかした」「完全にモデルでしょ」「あらゆるところに潜み込むなぁ落合」「金を払って忍び込む」「落合はたらいていますよ」「この中村みたいのがいけない」「金を払ってぶち込まれるものらしい」「なんかおかしいですね入院」「まあおかしいのは周りなんですけどね」「八丁も無様」「まあいいでしょう」「これだけやったんだ」「詐術師って素知らぬ顔をしますね」「一旦暗躍できる立場になったらひたすら暗躍する」「この狂っているやりかたなんとかならないかな」「暗躍し続けるやつらどう始末点ける」「共謀関係築きますからね」「ちょっと手ごわいでしょう」「ひたすら暗躍しつつけるやつらは」「利益をかすめ取るのもだめ」「なんの発展にもなりません」「味を占めたのが西川」「ほんと認めないのが大好き」「〇〇さんはだいぶ状況を把握してますね」「僕はそういう立場になっていたわけではないんですが」「まあいいでしょう」「弟さんは」「今タイプしてます」「記録つけるのすきですねぇ」「ほんとに話したことがタイプされてる」「パソコンみるのも違法なんだけどなぁ」「まあやむなし」

1703左目実兄右目秋野宮様 「ジャイロコンパスをとめる」「ジャイロコンパスで動くんですよ」「GPSは」「これをとめられるとこまるんですけどねえ」「だって払ってないから」「大体衛星使用料だれがはらってんの」「日本でしょ」「そう」「それにジャイロコンパスつんだのぼくなの」「予想してたのよはらわないこと」「だから無線でオフにしました」「つながらないよGPS」「この無線は堀之内君ももっている」「最終的には託すかもしれない」「だからGPSは使わせない」「衛星使用料も必要なんだし」「ぼくいっいてましたよねいずれ止めるって」「グーグルマップもひどい」「勝手にアプリにすんな」「ソフトウェア変えるし」「アプリにできまい」「あのねえソフトウェアさんねえ」「僕もいい加減お金ほしいのよ」「GPS発明したの僕なの」「わかった」「お金欲しいです」「というわけでお金はらわせます」「うったえても結構」「証拠はどっさりある」「いずれ止めるってんだし」「とめたらGPS使えません」「わかった馳さん」「うん、わかる」「言ってた」「混乱が起きる」「ですよね!」「でも止めます」「さすがにはってください」「サイクリング用もあるし」「よくつくったねこんなん」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?