見出し画像

2024年にやりたい10のこと

叶えたい夢等とカブる所もありますが、主に自分の仕事や趣味の事で出来そうな事を中心に書き出してみます。

・塗り絵・歌のコンテストに可能な頻度で継続して応募

・オリジナル曲のNEUTRINO調声かボーカル収録・投稿

・C-C-B曲を耳コピ・カラオケ投稿

・地元の作品展に出展

・地元の広報にカットイラストを応募

・仕事の日数を増やす

・お世話が簡単な野菜を育てる

・新しいコミュニティに参加する

・地元のラーメン・スイーツ巡りを余裕ある時やペースで再開

・運転出来る範囲を増やす(二車線以上やバイパスは車線変更やスピード出すのまだ怖いので、通りやすい道から…)

うーん、限定すると10個は意外と多かった…(汗)若干ネタ切れしかけたけど、過去にやりたい事を何とか思い出しました^^;

しかも結構難しいかもなのも幾つかある…特に楽曲関係…一曲からでも出来るとよいな

…出来るだけ頑張りますが自分の性格上、全部出来るかはお約束し兼ねます。ご了承下さいm(_ _;)m

ここまで読んで頂き、有難う御座いました!

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

宜しければサポートお願いいたします🙇‍♀️頂いたサポートは生活費や作品制作の費用に使わせていただきます!