見出し画像

人生初?!一日に本二冊読んだ!

一日に本2冊も読んじゃったよw
過去に読んだことある本だと、結構スムーズに読めるよね。

→従業員の真の幸せを目指して『ゆるい経営』を実現させた中村さん御本人は、実はとても悩み苦しんだ末に、試行錯誤の努力を常に重ねながら泥臭く事業をやられている。
だからこの本のメッセージは、『売上至上主義で従業員の幸せを実現できていない会社ってどうなの?』であり、同時に『とはいえビジョンを実現させるためには、やっぱり泥臭い努力が必要』でもあると感じた。

思いこそが現実に投影されるってメッセージは、直近で読んだジェームズ・アレンの本とも相通じるモノがあってめちゃ共感できた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?