見出し画像

どの次元を生きるか思い出した①

10月某日 晴れ

先日、渋谷のMIYASHITA PARK内にあるEQUALANDにて
タイムウェバーを受けてきました。
https://www.instagram.com/kurianko_no_timewaver/?hl=ja


タイムウェバーとは


タイムウェーバーはドイツの波動機器。写真、名前、生年月日からその人の12次元と言われる、過去・現在・未来の情報領域にアクセスし、分析、調整をする機械です。

日本ではエネルギー医療の分野がまだあまり認知されてませんが、ヨーロッパや、アジアの中では統合医療が盛んな台湾で特に研究され広がりを見せてます。

タイムウェーバーは海外では企業の人材採用にも使われていて、その人のもつ魅力・才能分析も得意としています。(セッションを受けたりょうこさんの記事を参照 https://www.instagram.com/p/Cx_7JebSZMA/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)


タイムウェーバーという名前と、なんとなくどんなものかは
去年くらいから知っていてうっすら興味はありましたが
日本ではまだまだ認知度が低くセッションできる場所も少ない為
なかなかご縁がありませんでした。

そんな私が初めてタイムウェーバーを体験したのは
今年の5月。前に記事でも紹介した占星術のユリコスペイシーさんのWSをしにEQUALANDに足を運んだのがきっかけ。


チャクラの状態を数値化してくれたり
不調がある部位を具体的に示してくれたり
身体のことから、精神の部分まで
マルっとお見通しなのでした。


マルっとお見通し


「子どもの時、もっと友達と遊びたかった」
というワードが出てきた時は目を見開きました(笑)
(家庭環境を話してないのに!)

今、意識的には特に何も感じていなかったけれど
潜在意識ではずっとギュッて掴んでたんだなーと
インナーチャイルドの自分を感じたら、いっぱい遊ぼうね!!
好きな事、やりたいこと、今の私が全部叶えてあげるからね!!
という気持ちになりました。
(その思いでできた作品がコチラ▶︎https://minne.com/items/37927002


その他にわかりみ深いワードがてんこ盛りで、人生の指針になる言葉を沢山もらいました。


この時のセッションで一番驚いたワードは

「私は、肉体を超えた大いなる存在の通り道」


えええええー😇


壮大な事を言われてとても驚いたのですが
驚きと同時にわかりみが深い感覚が新体験でした。


私、クリエイティブな事をする時って繋がっている感があって
それは私が作っているんじゃなくて、自分より高い次元から降ろしている感覚。
だから自分が知らない情報を形にすることができる。その実感がありました。


ででで、そうやって作品を生み出していくのだけど

生み出した後って、生み出した作品が抜け殻みたいに感じて
自分の中は空っぽで、よく虚無感に襲われていました。

私って何もないなーって。
何もなくて生きてる意味あるのかなーって。


でも、そんな感覚があるから
いつまで経っても満足しないし、それが向上心につながっているから
私は飽きる事なくクリエイトし続けるのかなー
クリエイターとしての宿命なのかなーと諦めていたのですが


「私は、肉体を超えた大いなる存在の通り道」

その言葉を聞いた時、だからか!!!!!!!!
とめちゃくちゃしっくりきてしまったのです。笑

通り道だったら空っぽなのが当たり前というか
寧ろ、クリアな器だから降ろしていける。
それは、私がやりたい事(やってきた事)に凄くマッチしてる。

悩んでたけれど
寧ろチート能力じゃんって。笑



バカだからちゃんと考えないとダメだ


私、「直感」を大事にしているけれど、その直感について熟考したりもします。

周りからは直感でピュンピュン決めているように見えるけれど
実はめっちゃ考えて悩んでる。

悩んで考えて一周して、腹を括って「やる」を選んでいるのですが
表面にはそう見えないらしい。
好きな事して、楽しそうでいいですねと言われると、そう感じてしまうのです。

ででで、それで
私自身、自分の直感を信じきれないから悩んでしまうのですが
それは自分自身のことをバカだと思っているから。
バカだからちゃんと考えないとダメだって思ってるのです😇
(言葉にすると酷い😇)


でもね、なんでそう思うのかわからない直感の方が正しいんです。

それを頭ではわかっているのに、バカと思っている自分を信じられない。
だから考えるし悩む。
それで直感とは違う選択をして、上手くいかなかったり、傷ついたり。

人生の経験には失敗とか無駄はないと思うけれど
幸せをより多く集めるルートはあると思う。


その道を歩くためには「直感」の羅針盤が必要なんじゃないかと思うのです。

直感で生きていい


自分の直感を信じきれない私が
直感を全信頼している瞬間があって
それは絵を描いているとき。

自己対話はするけれど、思考は使わない
直感に従って絵の具を選ぶし、頭の中にはいつも完成形がない。


でも完璧なんです。

だから完璧なんです。


それを、タイムウェーバで出てきたワード
りょうこさんが伝えてくれた言葉で思い出しました。


絵を描くときだけじゃなくて
プライベートでも対人関係でも
直感で選んで生きていい。

目からウロコでした。
全部直感でいいのー?!!!!!って。



いいんです!!!!!
直感力を鍛えて、決断力を上げて行きましょう!

人智を超えた俯瞰


ボロボロと大切な指針を教えてくれるタイムウェーバ。
それを読み解いてくれる、りょうこさん自身もめっちゃくちゃ素敵な方で
私の理想の「かわいい」が詰まった可憐な方。

お人形さんみたいに可愛いくて、柔らかくて、寄り添ってくれて、めちゃくちゃ優しい!(コミュ障の私歓喜😂)
だけど、宇宙人感というかAI感?があって人智を超えた俯瞰を感じるのです。
(めちゃ褒めてる)


すごいでしょー∩^ω^∩
会いたいでしょー∩^ω^∩

気になる方はりょうこさんのインスタをチェック🌟
https://www.instagram.com/kurianko_no_timewaver/?hl=ja

宇宙のタイミングは完璧


そんなんこんなで、りょうこさんのタイムウェーバは
私にとって節目に受けに行きたいもので
言われた事を形にできてる!次のステージに行ける!と
自分に変化を感じた時に
また受けたいと思っていたのです。
(根本が変わってないと言われることは同じだと思うから)


まだ、私の中でクリアしきれてないところがあるから
受けにいく事を励みに、精進していこうと思いながら過ごしていましたが


そんな私が先日2回目のタイムウェーバを体験する事になるとは。


自分ではまだだと思っていても
必要なタイミングってこうやってくるのだなーと実感した先日。


そのことを書こうと思ってnoteを書き始めたけれど
前回の事からシェアしたくなって長くなっちゃったので
続きは次回に♡


お楽しみにー☆〜(ゝ。∂)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?